「北区 グリル 欧風軒」 やっぱり これかいっ(≧m≦)プッ - 洋食

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「北区 グリル 欧風軒」 やっぱり これかいっ(≧m≦)プッ 

外観(1)





巡礼ネタも まだ残ってるんやけど・・・


たまには 違うネタでも (*´艸`)ムフ



ってことで

大阪市北区梅田にある 『グリル 欧風軒』 で昼ご飯♪

お店は 大阪駅前第4ビルにおますねん^^


駅前ビルの巡礼店にも まだ行ってないのに・・・ (  ̄3 ̄);~♪


ランチタイム 真っ只中の訪問やったけど

外待ちはなし ラッキー♪


第4ビルって けっこう穴場なんかな?

ショーケース(1)

どれを 食うたろかな~ (*´艸`)ムフ

外メニュー(1)

これも ステキやん♪


店内に入り

まずはメニューを

メニュー(1)

メニュー2(1)

カキのセットも 捨てがたいな (;^_^A アセアセ



そんな 誘惑にユラユラしながら

今回 注文したのは


セット(1)

Aセット 950円

やっぱり これかいっ (≧m≦)プッ


ほな いただきまっせぇ~♪

セット3(1)

ここの Aセットは

エビフライ コロッケ ハンバーグの三銃士

サラダ(1)

裏方には サラダも控えてまっせぇ~



さ~て

どれから食べたろかな (*´艸`)ムフ


よっしゃ!

エビフライ(1)

エビフライから いっとこ!!

エビフライ2(1)

衣はサックリ 中はぷりぷり

濃厚タルタルともバッチリで

ウマいわ~!!

みそ汁(1)

汁物が みそ汁ってのは

KEN吉ポイント UP~♪



続いて 視界に入ったのは

ハンバーグ(1)

小さめの ハンバーグ

ハンバーグ2(1)

肉汁が ステキでっしゃろ (*´艸`)ムフ


さて 最後に残ったのは

コロッケ(1)

コロッケ君!!

アナタでしたか~


いざ 勝負!!



パクパクッ!!

ペロペロッ!!

完食(1)

ぽんぽん君の勝ち~♪


ご飯とみそ汁はお代わり自由なんで

1回ずつ お代わりしときましたよん♪


Aセット

やっぱ定番やね

どうも ごっそさ~ん♪

看板(1)



今日の吉日度  中吉

『グリル 欧風軒』  
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B2F
営業時間  11:00~21:00(L.0)
定休日 年末年始
ホームページ 無 
駐車場 無(地下有料駐車場有り) 






Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

洋食屋さんはセットメニューが最強間違いなしですね。
味噌汁にごはんのおかわりも、
さすが最強ポンポンくんですやん。
2016.01.16 Sat 08:11
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

逆にちょっと外した時間とかでも並んでいること多いので、ラッキーやったんやと思います♪
この王道メニューは、ついまた食べたくなっちゃいますよね~
どうやら、ポンポン君の余裕勝ちやったようですね!
2016.01.16 Sat 17:49
Edit | Reply |  

Name - む~  

Title - 

駅前ビルってうどん屋さん以外にも
イイお店いっぱいありますよね。

たまには洋食もいいですね。
見るからにカラッと揚がった
フライがサクサクして美味しそうです。
2016.01.16 Sat 20:50
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

初訪問では、やっぱAセットがエーですよね・・・(≧m≦)プッ
ちょいと濃いめのデミやったんで、ご飯とみそ汁が進みましたよ(オー言い訳w
2016.01.17 Sun 15:50
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ほぉ~やっぱ人気のお店なんですな~
普段の行いがエエんで、こんなラッキーも(≧m≦)プッ
やっぱ定番セットからスタートね(^_-)
巡礼で鍛えられたぼんぼん君には、足りんかったみたいw
2016.01.17 Sun 15:54
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> む~さん

コメントありがとうございます。

駅前ビルは、楽しいですよね
時間があれば、もっと探険したいですよ^^
洋食も結構好きなんですよ~
エビフライは、サックリしててウマかったです♪
2016.01.17 Sun 15:57
Edit | Reply |  

Add your comment