「北区 讃岐うどん 今雪」 もう すっかり忘れてた・・・ - スポンサー広告北区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「北区 讃岐うどん 今雪」 もう すっかり忘れてた・・・ 

丼(1)






もう すっかり忘れてた・・・


好っきゃ麺の 丼の受け取り (≧m≦)プッ


いや~ 遅なってスンマソ~ン (;^_^A アセアセ




ってことで

大阪市北区神山町にある 『讃岐うどん 今雪』 で昼ごはん♪



好っきゃ麺以来の訪問やな^^


ほな 突撃でっせぇ~♪


いつもの席に座り

まずはメニューを

メニュー(1)


やっぱ ひやかけかな~ (*´艸`)ムフ


おや おや?

メニュー2(1)


NEW しっぽく とな!!



これは いっとかなアカンやろ~


ってことで

セット(1)

NO.8 野菜たっぷり しっっぽくうどん 900円  ちくわ天は・・・ 今雪大将 いつもAZS!!

ご飯は もちろん玉子かけご飯チョイス♪



ほな いただきまっせぇ~♪

しっぽく2(1)

本場讃岐の冬の風物詩

具材(1)

鶏肉 ちくわ

その他 野菜がごろごろで

めっちゃ具だくさんや~ん ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ほのかに甘く煮られてて

めちゃウマ!!

ほっこりするわ~ (*´艸`)ムフ

ちく天(1)

元々 今雪のちくわ天はウマいんやけど

しっぽくの出汁が しゅんで

フニャッとなった衣が めちゃウマ~い!!

麺(1)

今雪の温麺は

KEN吉には ちと柔こいけど

優しい仕上がりになってるよ~ん♪

玉子かけ(1)

玉子かけご飯は

玉子かけ2(1)

セサミンも補給ね (*´艸`)ムフ

完食(1)

完食~♪

たっぷり野菜の しっぽく

ウマかったね~


次回は

真冬でも ひやかけかな (≧m≦)プッ

どうも ごっそさ~ん♪

のれん(1)

外観(1)



今日の吉日度  中吉

『讃岐うどん 今雪』
大阪市北区神山町3-10清覚ビル 1F
営業時間 11:30〜15:00 18:00〜22:00  日曜日11:30~15:00 18:00~21:00
定休日 無休 臨時休業は下記 facebook 参照 
ホームページ facebook
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

ちくわ天かけうどん

筍と牛蒡天のぶっかけうどん
ちくわ天ひやかけ 玉子かけご飯(関西うどん名店ラリー)
2周年イベント
かしわ天カレーうどん 玉子かけごはん
ひやひやきつねうどん 特製玉子かけご飯
親子天+ひやかけ+玉子かけごはん 
柚子ひやかけ
黄金の半熟玉子天・ちくわ天 ひやかけ ちりめん山椒ご飯 
ごまだれ肉味噌うどん(冷) 玉子かけご飯
年明けしっぽくうどん
ちくわ天うどん
ちくわ天うどん
きつねうどん
冷や冷やおろしうどん






Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

巡礼を飛び越えて、好っきゃ麺って、もう遠い彼方の話でっせ〜
(≧m≦)プッ

しっぽく、あれ抜いてくれたらな〜
2016.01.20 Wed 07:14
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

おお。
好っきゃ麺やないですか。
せっかくやったら受け取った丼に入れてほしかったなぁ。
2016.01.20 Wed 07:18
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

受け取りとはいえ、好っきゃ麺って夏の陣でしたよね(笑)
こんだけ寒いと、温かいお出汁に野菜ゴロゴロ、見ているだけでもちょっぴり
ほっこりしちゃいます♪
2016.01.20 Wed 11:37
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

巡礼に気がいってて、すっかり忘れてましたわ~(;^_^A アセアセ
今雪大将から連絡がなかったら永遠に・・・w
あれが、豚肉やったら食べれるのにね~(≧m≦)プッ
2016.01.20 Wed 18:17
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

巡礼ならず、好っきゃ麺ネタもまだありましたよ(≧m≦)プッ
景品の丼に入れてもろたら、洗ってもらわな持って帰れませんねw
2016.01.20 Wed 18:22
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

そういや夏やったね~ あ~懐かしい~(≧m≦)プッ
引き取りが11月末やったんで、すっかり忘れてましたよ(;^_^A アセアセ
この冷え込みやと、しっぽくがよ~出てるでしょうね^^
2016.01.20 Wed 18:28
Edit | Reply |  

Add your comment

