「尼崎市 うどん工房 悠々」 さ~んさ~ん さんさんタウン♪ - 第5回関西讃岐うどん巡礼

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「尼崎市 うどん工房 悠々」 さ~んさ~ん さんさんタウン♪ 

建物(1)




さ~ん さ~ん さんさんタウン

あ~な~たの さんさんタウン

いち にの さ~んさ~んタウンで

今~日も楽しく 巡礼だ!! HEY♪

作詞 KEN吉



作曲は ご自由に~ (≧m≦)プッ



ってことで

尼崎市南塚口町 塚口さんさんタウン2番館にある 『うどん工房 悠々』 で昼ごはん♪


関西讃岐うどん巡礼   ※12月25日にて終了

ポスター(1)


6番札所



ここの店内に入り

まず することは

店内(1)

壁面に貼られた 限定メニューチェックね (*´艸`)ムフ



ど~れ~に~し~よ~お~か~な

て~ん~の か~み~さ~ま~の~  ←早よ頼めw




注文後は いつもの

パイン酢(1)

パイン酢を飲みながら

出来上がりを待ちまひょか^^


パイン酢が

酒メニュー(1)

これやったら 最高やのにな (*´艸`)ムフ

って

前回も 同じ事書いてたわ (≧m≦)プッ



おっ!

巡礼サービス(1)

巡礼者にはウレシイ

サービス特典♪




さ~て 完成でっせぇ~

今回の注文は

セット(1)

かき天みぞれあんかけうどん 980円

店主のきまぐれ天ぷらは とり天やん ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ほな いただきまっせぇ~♪

みぞれ(1)

生麩の赤を差し色にするとこは

さすが女性店主! って感じやね^^

出汁(1)

みぞれなんで 出汁にはおろし入り

あんかけは 緩めの仕上げ

では ゴクリッ♪

優しい味の出汁で ウマ~い!!

麺(1)

温麺は 程よいもちもち感

剛麺好きのKEN吉には ちと柔こい印象やけど

上品な出汁には 合ってるわ~♪

カキ(1)

かきフライならぬ かき天

素材の味を しっかり感じれて

こりゃ ウマ~い!!

ぷりっぷりの かきでっせぇ~ (*´艸`)ムフ

とり天(1)

巡礼者特典の とり天

とり天2(1)

さっぱりと軽い食感で

抹茶塩が よ~合うわ♪

完食(1)

完食&全汁~♪


寒い季節にあんかけは ほっこりするわ~^^

体の芯から ぽっかぽか♡

どうも ごっそさ~ん♪

外メニュー(1)


外観(1)



今日の吉日度  中吉

『うどん工房 悠々』 
尼崎市南塚口町2-1-2塚口さんさんタウン2番館1F
営業時間 [火~土]11:00~15:00(L.O)17:00~21:00(L.O)[日]11:00~20:00(L.O)
定休日 月曜日 
ホームページ 
駐車場 無 (さんさんタウンに駐車場有)



以前の訪問

キス天丼セット
肉きんぴらぶっかけ
サンマの冷やかけとプレミアムベジプレート



Comment

Name - machi  

Title - 

これは
『ど~れ~に~し~よ~お~か~な』
で選んだメニューですか?(笑)
さんさんタウン、そんな歌あったけ?って騙されちゃいましたよ('Д')
かき天に、抹茶塩で食べるとり天、いいですね~♪
2016.01.24 Sun 22:07
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

お~
作詞も才能ゼロやん(笑)
まあ、今の仕事が最適やね・・(≧m≦)プッ

みぞれあんかけとは、また珍しい!
最近食べれるようになったかき天が美味そう!
2016.01.24 Sun 23:52
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

さんさんタウンの歌は、
塚口のひとにはおなじみなんかと思ってしまいましたやん。
わたくしの行ったときは、きまぐれ天ぷらが牡蠣でした。
牡蠣のてんぷらがまた食べたいでのです。
2016.01.25 Mon 08:47
Edit | Reply |  

Name - む~  

Title - 

みぞれあんかけ
ビジュアルも美しいですね。
悠々らしさが感じられます。
牡蠣天もおいしそうですね~。
2016.01.25 Mon 22:57
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

そうそう それで選んだメニューですよ~
ただし、心の中でね(*´艸`)ムフ
さんさんタウンの歌、何かありそうでしょ?w
さっぱりとり天には、抹茶塩が合いますよ^^
2016.01.26 Tue 11:46
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

やっぱりアカン??
そうか~印税生活を計画してたのに(≧m≦)プッ

けいらんはちょくちょく見るけど、みぞれはレアでしょ?
ただ、今でも提供してるかは自信ないですけど・・・(;^_^A アセアセ
2016.01.26 Tue 11:50
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

通りすがりの人が、みんな口ずさんでましたよ・・・(オー嘘w
巡礼特典が、かき天ですか~
そりゃステキな気まぐれでしたね(*´艸`)ムフ
2016.01.26 Tue 11:53
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> む~さん

コメントありがとうございます。

そうですよね~
まさに悠々らしいビジュアルです^^
カキ天なんで、素材のウマさが感じれましたよ~
2016.01.26 Tue 11:55
Edit | Reply |  

Add your comment