「門真市 三ツ島 真打」 超剛麺とな!? - スポンサー広告門真市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「門真市 三ツ島 真打」 超剛麺とな!? 

看板(1)





門真市三ツ島にある 『三ツ島 真打』 で昼ご飯♪


ここも 何度かチャレンジするも

駐車場が満車で入られへんとか

えらい空いてるな~って思たら 定休日とかで

巡礼以来の訪問と 相成りました (;^_^A アセアセ


ってことで

KEN吉の裏巡礼放浪記 第2弾♪


この日は

平日の オープン直前に訪問

駐車場には まだ余裕あり v(^^*)ラッキー♪


入口前にあった

外メニュー(1)

本日のスペシャルをチェック♪


んっ!?

外メニュー2(1)

超剛麺とな!?


即決なり~ (*´艸`)ムフ


注文後

カウンター席で 出来上がりを待ってると

広~い店内が

あっという間に 満席 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

さすが 人気店ですな~^^


待つこと10分弱で 完成~♪

セット(1)

とり天ひや汁うどん 小ごはん付 900円

考えてみたら ひや汁って食べたことないな ( ´艸`)ムププ


ほな いただきまっせぇ~♪

ひや汁(1)

ひや汁 初体験♡ (*ノ▽ノ)

出汁(1)

まずは 白濁色の出汁を

ゴクリッ♪


白味噌ベースの出汁で

胡麻の風味が広がる~♪

めっちゃウマいやんか~!!

具材(1)

具材は これでもか!

ってなぐらい た~ぷり♪

この具だくさんは しっぽくを彷彿させるな (*´艸`)ムフ

麺(1)

見事にエッジが立った 超剛麺♪

チュルチュルリン♪


噛むと歯を押し返す バツグンのもっちもち感

KEN吉の好み ど真ん中  ヽ(^◇^*)/

めっちゃめちゃウマ~い!!


いや~

ビッシバシ麺 健在でっせぇ!!

とり天(1)

別盛りで提供された とり天

とり天3(1)

衣サクサク 中ジュ~スィ~で

鶏ラーご満悦のウマさ♪


麺を食べ終わったら

もちろん最後は

ちゃぽん(1)

ちゃぽ~ん♪


具材を集めて お絵描きを ルンルン♪




[隣席]д-) ジーー



なんか 視線を感じたから

横を見たら

隣席のリーマンに ガン見されてた Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ



思わず まぜまぜ~ (≧m≦)プッ

ちゃぽん2(1)

これぞ ひや汁!

って ビジュアルちゃう?


完食(1)

もちろん ウマウマにて

完食~♪


ボリュームもあって

腹パンですわ~ (*´艸`)ムフ

ぽんぽん君も 大喜びみたいやし

また 来まっせぇ~ ヽ(^◇^*)/

どうも ごっそさ~ん♪

メニュー2(1)

メニュー(1)

外観(1)



今日の吉日度  大吉

『三ツ島 真打』  
門真市三ツ島772-3
営業時間 11:30~14:30 18:00~20:30 ※麺切れ次第終了
定休日 月・祝
ホームページ 三ツ島 真打 ブログ
駐車場 20台





Comment

Name - む~  

Title - 

ひやじる美味しいですよね。
む~も去年家で作りました。
それがうどんに絡ませて
ご飯を入れて
ゴマと味噌が食欲そそりますね。
2016.01.26 Tue 21:22
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

お~探偵の家から徒歩圏内の近くて遠い店やね(汗)
だって、いつも凄い行列なってるからね~

隣りのリーマンのプレッシャーを跳ね除け、逆にお絵かきを
指導するぐらい貫いてほしかったなあ。
まあ、そのうち御用になるかもしれんけど
(≧m≦)プッ
2016.01.26 Tue 23:28
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

これはガン見する方が普通ですよ~!!
仕方ありませんよ~(笑)
ひや汁最近食べてないな~独特ですよね!
私は即決で、③ですね!!
サンド?ハムカツ?カレーうどん?
めっちゃ気になります♪
2016.01.27 Wed 00:40
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ひやじるは大好きですが、
うどんへの応用は初めて見ました。
顔芸術を隣りから見られましたか。
見学料を徴収せんとあきませんよ。
2016.01.27 Wed 08:21
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> む~さん

コメントありがとうございます。

ひや汁ウマいですよね~^^
って、初めてでしたわ(≧m≦)プッ
ほぉ~お料理上手でしたか~
ゴマと味噌、バツグンの組合せですね
2016.01.27 Wed 17:24
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

近くて遠い店、ありますわね~
土日は、凄いことになってるんちゃいますの?

ご飯をちゃぽ~んした上に、コチョコチョしてるから気になり度MAXやったんでしょw
予告なしにブログが止まったら、御用されたと思ってね~(≧m≦)プッ
2016.01.27 Wed 17:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

やっぱ隣でこんなんしてたら気になるんやね~
ま~逆の立場やったら、ガン見するやろうけど(≧m≦)プッ
あら?マチちゃんもひや汁食べたことあるんや~
超剛麺って文字がなかったら、たぶん③番にしてたかも^^
2016.01.27 Wed 17:43
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ねこさんも食べたことあるんですね~
未食の方が、逆に希少なんかな(;^_^A アセアセ
見学料なんか取ったら、それこそ詐欺で訴えられそうですよ(≧m≦)プッ
2016.01.27 Wed 17:44
Edit | Reply |  

Add your comment

