「北区 うどん魂一筋 うだま」 ナイスな冬メニュー♪ - 第5回関西讃岐うどん巡礼

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「北区 うどん魂一筋 うだま」 ナイスな冬メニュー♪ 

セットメニュー(1)






セットメニューが どんどん派手になってくな~ (≧m≦)プッ


裏面は・・・

外メニュー(1)



おっ!!

これは 新メニューちゃうの??



ほな これいってみよかっ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ってことで

大阪市北区梅田にある 『うどん魂一筋 うだま』 でランチ♪


関西讃岐うどん巡礼   ※12月25日にて終了


ポスター(1)



12番札所


店内に入ると

またまた この方と遭遇^^


よ~合いますな ( ´艸`)ムププ


世間話をしながら待つこと 5分強で

完成~!!

今回の注文は 宣言通り


セット(1)


豚バラほっこりおうどん 880円

ぽんぽん君をそそる ビジュアルやん (*´艸`)ムフ


ほな いただきまっせぇ~♪


ほっこり(1)


具材がたっぷりで 麺が見えへんやんっ (≧m≦)プッ


豚肉(1)


厚めにスライスされた豚肉は

心地エエ食感で 噛むと旨味が

ジュワ~~♪

ウマい豚肉やんか~!!


出汁(1)


アツアツほっこり出汁には

豚肉やきのこの旨味が溶けこんでて

こりゃ~ めちゃウマいわ!!


麺(1)


うだまの極太温麺

もちもちのムチムチで

相変わらず ウマいですな♪


薬味(1)


途中 薬味で味変♪

この出汁と 土生姜が

また よ~合いますねん (*´艸`)ムフ


完食(1)


完食~♪

体の芯から ぽっかぽか♡


寒い日には ピッタリな

ナイスな冬メニューが登場やね (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪


外観(1)





今日の吉日度  大吉

『うどん魂一筋 うだま』  
大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル B1F
営業時間  平日11:00~20:00(麺切れ終了)土・祝11:30~15:30(麺切れ終了)
定休日 日 
ホームページ 
駐車場 無 (大阪駅前第3ビル地下駐車場有)



以前の訪問

釜揚げうどん
とり天と釜揚げうどん
ひやかけ+とり天
特選和牛焼肉釜玉
特選和牛焼肉釜玉
温玉和牛焼肉ぶっかけ




ランチ うどん 北区 大阪駅前第3ビル かすみ豚 冬メニュー ほっこりうどん udon japanesefood

Comment

Name - む~  

Title - 

完食かつ全汁ですね。
豚バラ肉って旨みが出汁に旨みが
じゅわじゅわでますもんね。

それにうだまさんのうどん
絶対に合いますね。
2016.01.27 Wed 21:09
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

よく知りあいに会いますなあ
私は今回の巡礼では、ギャルズさんと1回会っただけ。

おや、豚肉は「時価」じゃないのね、ブーw
2016.01.27 Wed 22:33
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

その方。最近お忙しいって聞いてますが、
ちゃんと遭遇されるところはさすがですねぇ。
豚バラの脂身の旨味にうだまさんのうどんですか。
想像しただけで垂涎ですよ。
2016.01.28 Thu 08:45
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> む~さん

コメントありがとうございます。

完食&全汁は、基本みたいなもんなんで(≧m≦)プッ
しっかり厚みの豚バラなんで、肉汁がたっぷりでした^^
極太麺にも、よ~絡んでましたよ(^-^)/

2016.01.28 Thu 17:00
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

この方は、特によく合いましたよ~
平日のオープン狙い、行動パタンが一緒なんでね(≧m≦)プッ

そそっw 時価の和牛は、庶民にはコワくてコワくて(((( ;゚д゚)))ガクガク
2016.01.28 Thu 17:03
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

狙ってる時間帯、エリアが被ってるんで確率が高くなりますね^^
豚バラの旨味が出汁に溶けこんで、それが麺によ~絡むんですわ~(*ノ▽ノ)イヤン
あ~また食べたなってきましたよ(≧m≦)プッ
2016.01.28 Thu 17:08
Edit | Reply |  

Add your comment