麺一盃@西淀川区  あれ・・・ (;^_^A アセアセ - スポンサー広告塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


麺一盃@西淀川区  あれ・・・ (;^_^A アセアセ 

林(1)




JR塚本駅前に

またまた新しいラーメン店が出来ましてん

「創作ラーメン Style林」 


店主は

味噌らーめん専門店 「みつか坊主」 出身

味噌好きには 楽しみなお店やな ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ほな 突撃でっせぇ~♪


ガチャッ!! ←ドアを開ける音ねw


あれ??


先客なしで えらい空いてるわ・・・

それに 店内も薄暗い印象・・・



あの~

営業は夜の 17:30 からです




・ ・ ・



・ ・ ・



・ ・ ・




林家三平



(≧m≦)プッ



ってことで

ご近所の人気店へ


大阪市西淀川区柏里にある 『麺一盃』 でランチ♪


メニュー(1)


限定なう は

前回食べたヤツやな~


ほな 今回は定番の

セット(1)


こってり豚骨醤油味 700円  味玉 100円

平日は ご飯1杯ですねん ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ほな いただきまっせぇ~♪


この時に食べたら

ちと味が変わった気がしたんやけど

今回は どないやろか??

こってり(1)

まずは スープを

ズズ~ッ♪


やっぱ スープの配合が変わったんかな?

昔は もっとクリーミーな味わいやったんやけど

醤油系が強くなった印象

ま~ 充分ウマいんやけどね ( ´艸`)ムププ

麺(1)


麺は ちぢれ具合は弱めやけど

むちっとした麺は健在で

やっぱ めちゃウマやわ♪


チャーシュー(1)


柔こい 肩チャーシューに

チャーシュー2(1)


とろける バラチャーシュー


ここのチャーシューは ほんまウマいわ~

煮玉子(1)


味玉は とろんとろんで

こりゃ たまらん♡

完食(1)

完食&全汁~♪


ウマいのは ウマいんやけどな~

KEN吉としては 以前の方が好みやったんで

ちと寂しい感はあるかな・・・


また 限定狙いで来てみるとしますか^^

どうも ごっそさ~ん♪

外観(1)



今日の吉日度  小吉

『麺一盃』  
大阪市西淀川区柏里2-1-25
営業時間 火~金11:30-14:00 18:30-22:00 土11:30-14:00 18:30-24:00 日・祝 11:30-14:00
定休日 月(不定休) 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

豚骨魚介醤油つけ麺
味噌とんこつ魚介
辛タンメン
焙煎味噌ラーメン
こってり豚骨醤油味
焙煎味噌つけ麺 
冷製 鶏魚介出汁そば
ブタコイ
シンタンメン 野菜増し
正油こってり味玉
シンタンメン
つけ麺(白湯魚介味)





ランチ ラーメン 塚本駅 西淀川区 限定なう こってり あっさり ramen japanesefood

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

えらい前振りやねぇ~
いつものように下調べが足らんかってんね(≧m≦)プッ

ここもなかなか魅力的ですやん!
限定なうが、結構長くて、いつまで「なう」か謎やんw

2016.01.28 Thu 23:07
Edit | Reply |  

Name - む~  

Title - 

安定の全汁!
チャーシューのテカリ具合
たまりませんね。

限定なうって珍しい!
2016.01.29 Fri 00:18
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ありゃあ。
そりゃ開いてたら入りますわな。
この次は営業時間内に行かんなあきませんね。
変な時間に来たお客。
きっと大将覚えてはりませえぇ。
2016.01.29 Fri 08:18
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

前フリは、新店の紹介も兼ねてね^^
昨日も下調べが足らずに、定休日に当たりましたわ(≧m≦)プッ

平日でも外待ちが出来る人気店なんでね~
限定なうの期間は、約3ヶ月、あくまでも約でっせw
2016.01.29 Fri 16:42
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> む~さん

コメントありがとうございます。

ここのスープは、全汁回避不能ですよw
ほんでもって、チャーシューがめちゃウマ!
普段は、もうちょいレアっぽいですよ^^
限定なう!可愛らしいでしょw
2016.01.29 Fri 16:44
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

何の疑いもなしにドアオープンしましたよ(≧m≦)プッ
半シャッターにでもなってたら、すぐわかったんですけどね^^;
大将からも、覚えてますんで、また来て下さいって言われましたよw
2016.01.29 Fri 16:47
Edit | Reply |  

Add your comment

