『東大阪市 純愛うどん なでしこ』 スタミナうどん第3弾 とろろ~カレー♪ - スポンサー広告東大阪市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


『東大阪市 純愛うどん なでしこ』 スタミナうどん第3弾 とろろ~カレー♪ 

Tシャツ2

Tシャツ

東大阪市足代北にある 『純愛うどん なでしこ』 で昼ごはん♪

7月2日に行われた 一周年感謝企画のTシャツをもらいに行ってきました

頂いたTシャツが これなんです

普通のTシャツ生地と違って 速乾性のスポーツTシャツみたいな手触りで着やすそう(^^)

玉森店長 ありがとうございま~す(^^)

そして 今回注文したのは これ~

外メニュー

スタミナうどん第3弾!! とろろ~カレー 880円♪ ランチ時はごはん付

8月2日までのスペシャルメニューです!

とろろ~カレー

とろろ~カレー2

カレーうどんの中に とろろ~にオクラ♪

どんな味やろ?

では いただきま~す♪

麺

太めのもっちもち麺 カレーととろろ~が絡んで ウマい!

なす

たっぷりのナス♪ ナス好きの人にはたまらん一杯ですな(笑)

その他にも 地鶏のようにしっかりした歯ごたえの鶏肉 牛ミンチに 短冊?のような芋っぽい食感が

ご飯

そして 最後の〆は お決まりの ちゃぽ~ん(笑)

おや? 麺を食べてるときは そんなに感じんかったんやけど

とろろ~がカレーと混ざって 辛さがめっちゃマイルドになってる

完食

辛いのが苦手な人には 食べやすいカレーうどんやと思います

どうも ごちそうさまでした~♪

店舗外観

今日の吉日度  中吉

『純愛うどん なでしこ』  店舗地図
営業時間 11:30~15:00(L.O) 17:30~21:30(L.O)
定休日 木曜日 
ホームページ  
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)






   
スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

なでしこTシャツ、着やすくて愛用してます♪

とろろ~カレー、私も食べて来まし
た(おっと、大ヒント 笑)
なでしこさんのカレーうどん、改めて美味いなあと思いました。
2013.07.25 Thu 00:37
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ナス好きさんには、たまらない一杯だったのでは?
あっ苦手な鶏肉は抜きでオーダーですか?(笑)
2013.07.25 Thu 09:34
Edit | Reply |  

Name - 玉森 宏二  

Title - 

当日はご来店いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
その前日にもお越しくださったのに定休日でご足労おかけして申し訳ありませんでした‼

Tシャツ甘えさせていただきありがとうございました‼

またお時間がありましたら是非お越しくださいませ‼
2013.07.25 Thu 18:44
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 玉森店長

コメントありがとうございます。

こちらこそステキなTシャツに美味しいうどん、ありがとうございました。
もちろん、また寄せてもらいます(笑)
2013.07.26 Fri 09:55
Edit | Reply |  

Name - うどんかふぇ  

Title - 

このTシャツ私も購入させてもらって本当に良かったです。

とろろカレーですか~。面白いですね~。
2013.07.26 Fri 16:03
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うどんかふぇさん

コメントありがとうございます。

着心地のいいTシャツですよね~

玉森店長も次々と面白いメニューを考えられて、ほんと関心ですね
2013.07.26 Fri 18:35
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

茄子好き・カレーうどん好きなので、これは食べねば!
でも、まだ行けてません。
8月2日までですね。
メモメモ・・!!
2013.07.26 Fri 19:51
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

食らう師匠には、ぴったりの一杯じゃないですか~ 是非ご賞味ください(笑)
今月末までのうばらさんの、なす入りキーマカレーも絶品でした!
2013.07.27 Sat 11:18
Edit | Reply |  

Add your comment

