「八尾市 讃岐屋 雅次郎」 この方をも魅了する・・・♪ - 第5回関西讃岐うどん巡礼

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「八尾市 讃岐屋 雅次郎」 この方をも魅了する・・・♪ 

店内(1)






ラスト3~!!



ってことで

八尾市美園町にある 『讃岐屋 雅次郎』 で昼ごはん♪


関西讃岐うどん巡礼   ※12月25日にて終了


ポスター(1)



27番札所


ちょいと ご無沙汰してたな~ (;^_^A アセアセ



ランチタイムの 大混雑を避けて

13時過ぎの訪問

平日ってのもあって 駐車場が空いてた v(^^*)ラッキー


店内のカウンター席に座り

まずはメニューを

メニュー3(1)


雅次郎 冬の風物詩♪


このメニューの誘惑は強烈やわ (;^_^A アセアセ



でもね でもね


今回は 前々から食べたかった

メニュー(1)


定食狙い!!



はい ご想像通り

セット(1)


からあげ定食 890円   ぶっかけの上の海老天は・・・ 荒木大将AZS!!

この定食を 食べてみたかったんよね~ (*´艸`)ムフ


ほな いただきまっせぇ~♪

ぶっかけ(1)


まずは ぶっかけから

たっぷりのおろしがエエね~ ヽ(^◇^*)/


麺(1)


やや細めの麺は

グイッグイッの もちっもちっ♪

相変わらず めちゃんこウマいわ~!!

海老天(1)


海老天ちゃんも サクウマ♡

唐揚げ2(1)


雅次郎名物!! からあげ!!

唐揚げ3(1)


食欲をそそる エエ揚げ色 (*ノ▽ノ)ポッ

唐揚げ4(1)


鶏嫌いで 世界的に有名なw

この方をも 魅了する

魔法のからあげ♪


未食の方は 一度ご賞味あれ~ (*´艸`)ムフ

一品(1)


定食やと こんな一品もついてくるんやね^^

完食(1)


完食~♪


味良し コスパ良しで

大満足なり~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


他の定食も気になるけど

風物詩も食べに行かんとね~

どうも ごっそさ~ん♪

看板(1)




今日の吉日度  大吉

『讃岐屋 雅次郎』  
八尾市美園町4丁目59
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:45※麺なくなり次第終了
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
ホームページ 無
駐車場 有



以前の訪問

カニみそつけめん
海老天ひやつけ
カニみそつけ麺




ランチ うどん 八尾市 讃岐屋 からあげ かにみそ うまあー豚

Comment

Name - む~  

Title - 

もうサービスが当たり前の感じで
ほんまにうらやましいです~。

雅次郎の唐揚げ
なんだかんだで食べたことないです。
今度ぜひ食べてみますね。
2016.02.02 Tue 21:31
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

もうサービスが当たり前の感じで
ほんまにうらやましいです!(笑)

この定食は以前から狙ってますが、
うどんをガッツリ食べたいので、未だに食べてません。
この定食のご飯がかやくご飯なら最強ですよ。
2016.02.02 Tue 22:30
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

もうサービスが当たり前の感じで
ほんまにうらやましいです!(笑、笑)

文中リンク、あざ〜っす!
ホンマに魅了されますわ(^o^)/

冬の風物詩は、私が引き継ぎましょう(謎)
2016.02.03 Wed 06:55
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

もうサービスが当たり前の感じで
もぉええってか。

なんにもなしでうどんだけでも名店ですが、
料理もすべてが一流ですね。
八尾、やりますなぁ。
2016.02.03 Wed 08:21
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ここの定食、いつもそそられるんですよね(^^)/
ご飯もあると完食できる気がしないのでやめちゃうんですけど、
ほんまコスパよしですよね♪
魔法の唐揚げがたっぷり、羨ましいです~!
2016.02.03 Wed 21:51
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> む~さん

コメントありがとうございます。

ほんと、大将に感謝です^^
ぽんぽん君も大喜びです(≧m≦)プッ

このからあげは、オススメですよ~^^
食べたらクセになるかも(*´艸`)ムフ
2016.02.04 Thu 17:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

ほんと、大将に感謝です^^
ぽんぽん君も大喜びです(*´艸`)ムフ

師匠なら、定食の麺普通サイズでも大丈夫じゃ?w
お~ご飯がかやくになったら、まさに最強ですね~
交渉お願いします(≧m≦)プッ
2016.02.04 Thu 17:38
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ほんと、大将に感謝です^^
ぽんぽん君も大喜びです(  ̄3 ̄)~♪

苦手を克服させるウマさって、ほんまスゴイですよ~
冬の風物詩。。。からあげの注文も忘れずにね(≧m≦)プッ
2016.02.04 Thu 17:41
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ほんと、大将に感謝です^^
ぽんぽん君も大喜びですヽ(^◇^*)/

うどんはもちろん、サイドもウマいですからね~
ここも食べたいもんがいっぱいですよ(;^_^A アセアセ
2016.02.04 Thu 18:12
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

このラインナップはそそられるよね~^^
確かに、ぽんぽん君でもエエ塩梅やったんでね(≧m≦)プッ
魔法のからあげに、ビールがあれば最高なんやけどね~w
2016.02.04 Thu 18:17
Edit | Reply |  

Add your comment