らーめん 桐麺@淀川区  ほんま 外さんな~♪ - スポンサー広告淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


らーめん 桐麺@淀川区  ほんま 外さんな~♪ 

外観(1)







大阪市淀川区三津屋北にある 『らーめん 桐麺』 で昼ご飯♪


前回の一杯が 好印象やったから 再訪なり♪


こちらの店主は 福島の人気らーめん店

「ラーメン人生JET」 出身らしいよん♪


13時過ぎの訪問ながら

店内は ほぼ満席!!

アクセスは 決して良くないんやけど

やっぱウマさを求めて お客さんが来るんでしょうな~


空いてたカウンター席に座り

まずはメニュー

メニュー(1)



前回は しょうゆを食べたんで

今回は

しお?? みそ??




う~ん

正解は


セット(1)


まぜ麺Z 800円  からあげセット 250円

本日も ガッツリで (≧m≦)プッ


ほな いただきまっせぇ~♪


ませ麺(1)


まずは 混ぜる前に


麺(1)


中太のストレート麺を

チュルリッ♪


前回同様 もっちり感のある麺で

しっかり主張してますわ~


チャーシュー(1)


レア感のあるチャーシューも ウマそう (*´艸`)ムフ


たれ(1)


ベースは塩ダレかな?

鶏の旨味が感じれるわ~ (*´艸`)ムフ


ほな まぜまぜ~


まぜ麺2(1)


いっつも思うけど

混ぜた後の ビジュアルは

ジャンク感が満載やな (≧m≦)プッ


そやけど 食べたら

これが ウマおますね~ん ヽ(^◇^*)/


汁なしの温麺やから ネットリ感がありながら

塩ダレやから 意外とサッパリ♪


唐揚げ(1)


唐揚げは 下味しっかりで


唐揚げ2(1)


衣カリッカリ 中はジュ~スィ~

これも エエやんか (*´艸`)ムフ



麺を食べたら 恒例の


ちゃぽ・・・





[カウンタ]д-) ジーー





カ・・・カウンター越しに

店員のお姉さんの目線が刺さる~~ (;^_^A アセアセ


ちゃぽん(1)


最近 目線が刺さることが多いけど

お絵描き警戒令でも 発令されたんやろか?? (≧m≦)プッ


ちゃぽん2(1)


味玉もまぜまぜ~

こりゃエエ塩梅 (*´艸`)ムフ

完食(1)


余すことなく 完食 (≧m≦)プッ


ラーメン

まぜ麺 って食べたけど


こりゃ~




松本人志



 

また 来るよん (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪

営業時間(1)


看板(1)




今日の吉日度  中吉

『らーめん 桐麺』  
大阪市淀川区三津屋北3-1-15
営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00 ※スープ無くなり次第終了
定休日 水曜日 
ホームページ 無 
駐車場 無 (近隣コインパーキング有り)




以前の訪問

鶏麺しょうゆチャーシュー





ランチ ラーメン 淀川区 神崎川駅 JET まぜ麺 唐揚げ ramen japanesefood

Comment

Name - machi  

Title - 

まぜ麺も美味しそうやし、つけ麺もカレーに塩があるなんて、チョイスに迷ってしまいそうです~
まぜ麺って、結構胃にくるのに、さらにご飯に唐揚げいっちゃいましたか('Д')
KEN吉ポンポン、恐るべしです!!
え?このくらいでお姉さんの視線がささるなら、落書きのときなんて、
ガン見か避難の目間違いなしですね(^◇^)
2016.02.04 Thu 22:28
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

混ぜ麺で塩系というのは珍しいような。

お姉さんの目線、きっと、お絵描き「指名手配」されたんと違うかな?
(≧m≦)プッ
2016.02.05 Fri 09:39
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

カレーつけ麺って気になるでしょ~それと迷いましたよ^^
まぜ麺の〆には、ご飯が欲しくなるんよね~
唐揚げは、ちと余分でしたけどね(≧m≦)プッ

ら・・・落書きって・・・(;^_^A アセアセ
お姉さんにガン見されてたんで、これで止めときましたw
2016.02.05 Fri 17:52
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

そうでしょ~意外とさっぱり味で、軽快に完食ですわ~(≧m≦)プッ

カウンターと厨房の仕切りが低く、よ~見えてましたんでね^^
コチョコチョしだすから、気になったんでしょうな(*´艸`)ムフ
2016.02.05 Fri 17:57
Edit | Reply |  

Add your comment

