「淀川区 La Cacerola(ラ・キャセローラ)」 あらまっ ステキ♪ - スポンサー広告塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「淀川区 La Cacerola(ラ・キャセローラ)」 あらまっ ステキ♪ 

外観(1)





大阪市淀川区塚本にある 『La Cacerola(ラ・キャセローラ)』 で昼ご飯♪ ※閉店しました


職場近所のお店で 2回目の訪問♪



狙いは

外メニュー(1)


ピッツァランチ 800円


おや!? 

前回より 種類が増えてるんちゃう??


ほな 突撃でっせぇ~♪

店内(1)

こじんまりした店内で

店主が1人で切り盛りしてはりますよん^^


カウンター席に座り

メニューをチェック!!

メニュー(1)


やっぱ ピザの種類が増えてるわ~ ヽ(^◇^*)/



注文を済ますと

まずは

前菜(1)


サラダと前菜の盛合せ

あらまっ ステキね (*´艸`)ムフ


ほな いただきまっせぇ~♪


この日の前菜3種は

ラタトゥイユ(1)


ラタトィユ

トマトの風味がナイス♪

ピクルス(1)


自家製ピクルス

程よい酸味で 食べやすい^^


ほんでもって

ハム(1)


これまた 自家製の燻製ハム

ハム2(1)

このレア感 エエ塩梅でっしゃろ??

お味は まいう~~w


前菜を楽しんだら

メインのピザ♪

今回のKEN吉チョイスは・・・

ピザ(1)


ビスマルク



この名前を見て


ビスマルク


このポーズを思い浮かべた人は

なかなかのサッカー通ですな (*´艸`)ムフ


ちなみに この選手は

ヴェルディ川崎(現:東京ヴェルディ)所属時の

ビスマルク選手ね ← あ~懐かしいw


ピザ2(1)


ピザの真ん中には 半熟玉子


やっぱ

玉子(1)


こないしたなりますわな~ (≧m≦)プッ

ピザ3(1)


チョキチョキ

ピザ4(1)


とろ~り♡


パクッ♪


もちもち生地に

とろ~り玉子&チーズ

そこに

ベーコンの塩気がプラスされ

めちゃウマいわ~!!

ハバネロ(1)

パンチの欲しい人は

これでも どぞ~~ ( ´艸`)ムププ


食後は

コーヒー(1)


プラス100円で コーヒー (*´艸`)ムフ

完食(1)


完食~♪


これで800円は コスパ高っ!!

その上 ウマいとくれば

また来ますわな~ (*´艸`)ムフ


ご近所にお越しの際には

是非 ど~ぞ~♪

どうも ごっそさ~ん♪

外メニュー2(1)


看板(1)




 今日の吉日度  中吉

『La Cacerola(ラ・キャセローラ)』  
大阪市淀川区塚本6-4-1
営業時間 ランチ 火~土 12:00~15:00(L.O14:00) ディナー 月~土 18:00~23:00(L.O21:30)
定休日 日曜日 第1月曜日
ホームページ facebook
駐車場 無(近隣コインパーキング有り)



以前の訪問

ピザランチ 生ハム・白ネギ・モッツァレラのピザ





ランチ 淀川区 塚本駅 ピッツァ ピザ ビストロ 前菜

Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

おお。
家庭を離れると、
こりゃまたおしゃれな昼食で。
職場周辺ではダンディKEN吉で通ってるんと違いますの?
2016.02.08 Mon 09:13
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ビスマルク、懐かしい~
ダンディで、好きでした!
私の母のなかでも
KEN吉さん=『ダンディ』みたいです~
メニュー増えてますね♪やっぱここは気になります~!!
2016.02.08 Mon 10:15
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

家庭を離れるとって・・・
も・・・もちろん家族とも(;^_^A アセアセ
ラーメンに定食、これもダンディに加えてエエですかね?(≧m≦)プッ
2016.02.08 Mon 18:04
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

おぉ!ビスマルク知ってましたか!!
得点取っても、大はしゃぎせず、いつもこのポーズやったもんね
えっ?KEN吉がダンディ??
お母さんには、ぽんぽん君のことはナイショね(≧m≦)プッ
ちょいと噂が広まれば、このランチは人気出そうな気がしますよ^^
2016.02.08 Mon 18:14
Edit | Reply |  

Add your comment

