「淀川区 MAMOさん家」 3個も入ってるやん♪ - 塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「淀川区 MAMOさん家」 3個も入ってるやん♪ 

外観(1)




大阪市淀川区塚本にある 『MAMOさん家』 で昼ごはん♪ ※閉店しました


職場近所にある おばんざいランチの店で

たまに来てるんやけど

ブログにアップするんは 久しぶりやな♪



さ~て

本日も

セット(1)

日替りランチ 650円  ご飯・みそ汁 おかわりOK~ ヽ(^◇^*)/

数種類から選べるメインは

煮魚をチョイス♪


ほな いただきまっせぇ~♪

カレイ2(1)

メインは カレーの煮付け

カレイ(1)

ちと濃いめの味付けで

ご飯が 進みMAX (≧m≦)プッ

やっぱ魚はエエな~♪

八宝菜2(1)

副菜は 八宝菜

八宝菜好きをアピールしたら

えらい大盛りで登場 (*´艸`)ムフ

八宝菜(1)

うずらの玉子が 3個も入ってるやん (≧m≦)プッ

具だくさんで めちゃウマ~い!!

惣菜(1)

素朴な惣菜も 好きですねん♪

みそ汁(1)

みそ汁は 豆腐&揚げ

定番が ほっこりするんよね~



遠慮なく ご飯をお代りしてw

最後の〆は

中華丼(1)

中華丼 (*´艸`)ムフ

うほほぉ~

こりゃ テンションあがる~♪

完食(1)

完食~♪

コーヒー(1)

食後に コーヒー付いて

650円!!


ナイスコスパに

本日も拍手なり~  (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

どうも ごっそさ~ん♪

外観2(1)




今日の吉日度  中吉

『MAMOさん家』  
大阪市淀川区塚本4-4-15
営業時間 11:00~14:00 17:00頃~23:00頃
定休日 水曜 日曜は予約のみ
ホームページ 無
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)


以前の訪問

日替りランチ チキンカツ
日替りランチ チキンのてりやき
日替りランチ カレイ煮付け
日替りランチ 唐揚げ
日替りランチ 角煮
日替りランチ 煮魚
日替りランチ 煮魚 





Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

うずら3つ、ミニ板東英二みたいなもんやね
(≧m≦)プッ

サービス精神旺盛で、ホンマにええお店ですなあ
2016.02.17 Wed 23:43
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

こんなお店は近所にあったら入りびたりそうですわ。
みっつも入ってたのはうずらの卵やったんですね。
なにが出てくるかと思ってどきどきしましたわ。
2016.02.18 Thu 08:09
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

煮魚定食で、八宝菜がついてくるなんて豪華ですね~!
人のいいお店、しょっちゅうこれ好きやねん~ってアピールしたらダメですよ(^o^)
ジョッキのアイスコーヒー、いい味でてますね!
2016.02.18 Thu 08:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

いや~ほんまにねぇ~
今日も朝ね、新幹線でゆで卵3つ食べて来ましたよ~(≧m≦)プッ

ぽんぽん君の成長を支えてくれる、大事なお店ですよ(*´艸`)ムフ
2016.02.19 Fri 09:55
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ブログをやってなかったら、通い妻状態やったと思いますよ(*´艸`)ムフ

うずら玉子で良かったですわ~
ゆで玉子が3個やったら、ほんま板東英二になってたかも(≧m≦)プッ
2016.02.19 Fri 10:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

煮魚も八宝菜もメインでいけそうでしょ^^
この定食は、ご飯のお代りが回避不能ですよ(≧m≦)プッ
これ好きアピール・・・どっかから見てた??w
こんなジョッキで出してもらった方が、気が楽でエエですよ♪
2016.02.19 Fri 10:25
Edit | Reply |  

Add your comment