牛かす塩らぁ麺 楽園@淀川区 十三 楽園♪ - 淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

牛かす塩らぁ麺 楽園@淀川区 十三 楽園♪ 

外観(1)





大阪市淀川区にある 『金の牛かす塩らぁ麺 楽園』 で昼ご飯♪


店名が なかなか印象的でっしゃろ~


十三 楽園 とくれば

もちろん・・・ (*′艸`*)。oO ムフフ(妄想♡)



こらこらっ!

オヤジ発想しな~い (≧m≦)プッ



ほな 突撃でっせぇ~♪

外メニュー(1)

おっ! ワンコインランチ発見♪


そやけど ハーフラーメンか・・・

ぽんぽん君から クレームがきそうやな (≧m≦)プッ

券売機(1)

券売機で 食券を購入



今回 注文したのは

セット(1)

ランチセット 880円


の 白ご飯を

新メニュー(1)

豚丼 +200円 に変更~

賑やかな食卓ですな (*´艸`)ムフ


ほな いただきまっせぇ~♪

ラーメン(1)

牛かす塩らぁ麺

スープ(1)

スープには 小さいけど

油かすが よ~さん入ってる

ズズッ♪


以前は 塩がキツく感じたけど

エエ塩加減になってるわ~


そこに

油かすの旨味がプラスされて

ウマ~い!!

麺(1)

中細のちぢれ麺は

のど越しのエエ麺で

スープとの相性も良し♪

牛タン(1)

うれしい 牛タン入り ヽ(^◇^*)/

炙ってあるから ほのかな香ばしさが (*´艸`)ムフ

小鉢(1)

セットの小鉢は

ブロッコリーのサラダに

ピーマンとじゃこ炒め

炒めもんは 白ご飯が欲しなるな ( ´艸`)ムププ

豚丼(1)

豚丼

豚丼2(1)

玉ねぎ入りタレは 甘みが強めやけど

豚丼3(1)

ご飯には 合うね~

完食(1)

完食&全汁~♪


久しぶりに来たけど

ラーメンのレベルは上がってますな^^

どうも ごっそさ~ん♪

外メニュー2(1)



今日の吉日度  中吉

『牛かす塩らぁ麺 楽園』  
大阪市淀川区十三東2-6-8
営業時間 11:00~14:00 18:00~23:00
定休日 不定休
ホームページ 無し
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

金の牛かす塩らぁ麺 全部のせ





ランチ ラーメン 淀川区 十三駅 牛たん 油かす 豚丼 ramen japanesefood

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

十三で楽園ときたら、そりゃもうあなた…
(≧m≦)プッ

結局千円を超えてるなら、ワンコインをお代わりした方がネタになったのに〜
(^o^)/
2016.02.19 Fri 01:09
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ハーフではKEN吉さんのポンポンにはご満足いただけませんよね。
わたくしくらいでちょうどでしょうか。
ラーメンにもうどんにも、
あぶらカスなんてのは大阪周辺にしかないんでしょうね。
2016.02.19 Fri 08:01
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

探偵さんも、やっぱ男ですな~(*´艸`)ムフ

良いとこにお気づきでw
結局1000円オーバーか・・・って、つぶやきシローでしたよ(≧m≦)プッ
2016.02.19 Fri 10:28
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ハーフじゃさすがにクレーム出るでしょうね(≧m≦)プッ
十三はランチ相場が安いんで、お店も大変やと思いますよ(;^_^A アセアセ
確かに、油かす=大阪ってイメージですよね~
2016.02.19 Fri 10:38
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ラーメンでカスメニューがあるのは初めて見た気がします~!
そりゃ、ワンコインじゃ、ぽんぽん君大暴れですね!
だからって、豚丼まで、逆に喜ばせすぎですね♪
小鉢まで、充実の内容ですね(^^)/
2016.02.19 Fri 21:41
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ラーメンに油かすもいけますよ~(^-^)/
食べ盛りのぽんぽん君に、ハーフはいかんよね・・・ハーフは(≧m≦)プッ
炭水化物セットからの卒業は遙か彼方ですわ(;^_^A アセアセ
2016.02.21 Sun 15:49
Edit | Reply |  

Add your comment