麺匠 Jazz@淀川区  静かにチュルチュルチュル~ッ - スポンサー広告塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


麺匠 Jazz@淀川区  静かにチュルチュルチュル~ッ 

テント(1)






あなたの好きな音楽は 何ですか?


ロック?? ポップ??


そ・れ・と・も 


ジャズ??



ってことで

大阪市淀川区塚本にある 『麺匠 Jazz』 で昼ご飯♪

去年の9月に出来た新店で

2回目の訪問♪



あっ!

ちなみに店内には

JAZZは流れておりませんので

あしからず (≧m≦)プッ


店内に入り

まずはメニュー

メニュー(1)

初訪問の前回は 塩やったんで

今回は

セット(1)

Jazz背脂醤油らーめん 700円

ランチタイムは ご飯1杯無料ですねん ヽ(^◇^*)/


ほな いただきまっせぇ~♪

醤油2(1)

背脂入りやから

表面には油膜が出来てますな~

こってりした感じやろか??

スープ(1)

まずは スープを

ズズズ~ッ♪


おや?

予想以上に 薄味やな

背脂の影響かな??

麺(1)

中細麺には 背脂スープが程よく絡んで

ウマ~い!!

チャーシュー(1)

しっかりした味わいのチャーシューも

よろしおますな (*´艸`)ムフ


途中で

メニューに書いてあった

にんにく(1)

すりニンニクを

にんにく2(1)

たっぷり入れて 味変~♪



えっ? 昼からの仕事に支障ないの? って



てやんでぇ~!!

こちとらぁ~

生まれも育ちも 大阪でぇ~!!

ニンニク臭なんぞ 屁でもないわいっ!!


ってなことを

心の中で叫びながら

静かに チュルチュル~ッ (≧m≦)プッ



おほっ こ・・・これは

めちゃウマいやんか~!!


薄味に感じてたから

もうちょいパンチが欲しいな~

って 思てたところに

ニンニクの強力ストレートが

見事に炸裂ですわ~ ヽ(^◇^*)/


背脂のこてこてさも 撃沈でっせぇ~

完食(1)


完食&全汁~♪


すばり!!

ニンニク入りを 強く推奨ですよん (*´艸`)ムフ


塩 醤油と来たから

次は 混ぜそばかな^^

どうも ごっそさ~ん♪

外観(1)

 
今日の吉日度  小吉

『麺匠 Jazz』  
大阪市淀川区塚本2-23-15
営業時間 11:30~14:00 18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 不定休 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)




以前の訪問

Jazz塩らーめん






ランチ 淀川区 塚本駅 醤油ラーメン 塩ラーメン 背脂 ramen japanesefood

Comment

Name - machi  

Title - 

背油タップリなカンジやのに、薄味なんですね~
自分の好みで、すりニンニクが入れれるのはありがたいですね♪
あとで、臭いって避難されませんでしたか?
混ぜそばも気になりますね♪
2016.02.26 Fri 22:26
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

生まれも育ちも同じく大阪ですが、私は相反してお上品ですがね
(≧m≦)プッ

おや、今回もお絵かきは回避?
2016.02.27 Sat 02:22
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

生まれも育ちも大阪が、
なんだか江戸っ子口調ですやん。
大阪生まれで奈良育ちのおっさんもいただきまっせ~。
2016.02.27 Sat 08:17
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

背脂がたっぷりなんで、逆に薄味に感じたのかも?
匂いを気にしなかったら、ニンニクは必修やと思いますよ^^
ニンニク臭を振りまいてやりましたよ(≧m≦)プッ
次回は混ぜそばにトライですかね~
2016.02.28 Sun 09:39
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

心の中で叫ぶなんて、可愛いもんでしょ?w
あら?あんま無理すると、ストレスたまりまっせぇ~(≧m≦)プッ

閃きがないときには、作品作りを止めておりますw
2016.02.28 Sun 09:48
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

あらっ 江戸っ子が混じってますねw
とっさに出るってことは、前世は江戸っ子やったのかも(≧m≦)プッ
ほぉ~ねこさんは大阪の生まれでしたか~^^

2016.02.28 Sun 09:54
Edit | Reply |  

Add your comment

