3月3日は ひな祭り♪ だから・・・ - スポンサー広告ハワイ備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


3月3日は ひな祭り♪ だから・・・ 





明かりをつけましょ ぼんぼりに~♪





本日は ひな祭り ヽ(^◇^*)/  ← 何がウレシイんやろか?w




では

そんな ひな祭りに相応しい

記事をば ご紹介~♪





本日 紹介するのは・・・









看板(1)





アロハ~♪



・ ・ ・



・ ・ ・



・ ・ ・



いやね 熟成ネタってのはわかってるんよ・・・



でもね


でもね




ハワイは常夏の島!!


季節なんて関係ないぜ!! (≧m≦)プッ



とりま 備忘録ってことで

連載開始~ (  ̄3 ̄)~♪


空港(1)



この日

関空から JALに乗って

ハワイへ 出発~♪



途中

機内食が出て来たんやけど


メニュー(1)


俺の機内食 やて ( ´艸`)ムププ


メニュー2(1)


そう!!

あの人気飲食店

俺のフレンチ&イタリアンと

コラボしてますねん ヽ(^◇^*)/ ワーイ  ←ハワイ線のみ



まずは


キッズ用(1)


お子ちゃま達の チャイルドミール


キッズ用2(1)


猫かな??

KEN吉のお絵描きと ええ勝負かも (≧m≦)プッ


ほんでもって


機内食(1)


大人用の機内食

パンとご飯が 一緒に出てくるってのは

機内食あるあるやね (*´艸`)ムフ


ほな いただきまっせぇ~♪


テリーヌ(1)


俺の前菜は 紅ズワイガニのテリーヌ

ちっちゃいけど カニの風味はしてますわw


俺のサラダには


ドレッシング(1)


トリュフオイルドレッシング

ベースは バルサミコ酢かな?



ほんでもって

メインディッシュは


スネ肉(1)


仔牛スネ肉の煮込み ミラノ風


ミラノ風って書かれただけで

なんや シャレオツやな~ (*´艸`)ムフ

ま~ ミラノには行ったことないんやけどね (≧m≦)プッ


パン(1)


残ったソースをパンにのせて

俺の〆ね (*´艸`)ムフ



どうも ごっそさ~ん♪


さて ハワイに到着でっせぇ~




その②へ つ・づ・く




スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

え?どのへんがひなまつりに相応しいんでしょ(笑)
ちょっと忘れかけてたけど、ハワイ行ったことないので、楽しみにしてましたよ♪
確かにKEN吉さんのいたずらといい勝負ですね(笑)
2016.03.03 Thu 22:13
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ハワイでアロハかいな。
うらやましい旅行記ですやん。
わたくしの旅行記なんて、
せいぜい西成旅行記、生野旅行記やから。
ハワイの美味しいもん、
楽しみにしてますよ。
できれば猫も。
2016.03.04 Fri 08:37
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ひな祭りとは・・・全く関係ありません (≧m≦)プッ
あら?ハワイは未経験?
将来の参考にしてくださいな(*´艸`)ムフ

い・・・いたずら(;^_^A アセアセ
アートと呼びなさい アートとw
2016.03.04 Fri 15:42
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

たまには海外もエエもんですよ^^
普段は、江坂公園やら万博公園ですからねw
いつもは麺類ばっかなんで、違う物を紹介出来そうですよ^^
えっ!ね・・・猫ちゃんもですかΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
2016.03.04 Fri 15:50
Edit | Reply |  

Add your comment

