ハワイ備忘録 その②♪ アウラニ初日 - ハワイ備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

ハワイ備忘録 その②♪ アウラニ初日 

井上公造(1)




前回の続編



空港に到着した KEN吉一家が

送迎車に向かって歩いてると

何やら TV関係者っぽい

一団を発見!!


よ~く 見たら

芸能リポーターの

井上公造やんか (*´艸`)ムフ


いつも 撮る側やろうから

KEN吉が撮ってたろっ (≧m≦)プッ


その後

芸能人らしき人が空港から

出てくる度に 群がってたわw



送迎車に乗り込み

空港から約30分で

ホテルに到着~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


今回 旅の前半3泊は

こちらのホテルに
アウラニ(1)


アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイ

通称 アウラニ

ディズニーが運営する リゾートホテルですねん

ホテル2(1)


ホテル3(1)

ロビーには ハワイアンの絵が描かれてるわ~

ロビー(1)

日本語を話せるスタッフが常駐してるんで

英語が話せなくても 全然オーケー v(^^*)

敷地(1)

ディズニーランドみたいな

乗り物とかはないけど

スティッチ(1)

ディズニーのキャラがおったり

プール(1)

流れるプールなんかがあって

お子ちゃま達は テンションアゲアゲ~ ( ´艸`)ムププ

室内(1)

すでに 部屋が出来上がってたみたいで

早めにチェックイン出来た~ ヽ(^◇^*)/  

室内2(1)

おや? これは (*´艸`)ムフ

室内3(1)

ん~

このミッキーはちょっと・・・ (≧m≦)プッ



さ~て

早速 着替えて

プールに泳ぎに行こけぇ~ (≧m≦)プッ



その③ に続く。。。



Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ええパパやんか~。
子供がプールで泳いでるときには、
わたくし、
いつもビール飲んで酔っ払って寝てましたよ。

あれ、空港出たらKEN吉さんのとこにも人が群がったんと違うの~?
2016.03.07 Mon 08:07
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

せっかくの休日、ビールは必修ですわね(≧m≦)プッ
寝かしてくれたら最高やったんですけど・・・(;^_^A アセアセ

もちろん人が群がって来ましたよ~(^-^)/
タクシーの運ちゃんが客引きに・・・(≧m≦)プッ
2016.03.07 Mon 16:25
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

また、オシャレなホテルに宿泊したんやね〜

次回あたりには、きっとハワイアンのうどんを紹介してくれるはず
(≧m≦)プッ
2016.03.07 Mon 17:25
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

お子ちゃまがディズニー好きなもんで(;^_^A アセアセ

翌日はちゃんとうどんネタやったでしょ?
ハワイとは全然関係ないけど(≧m≦)プッ
2016.03.08 Tue 17:33
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

あら、ステキなホテルに宿泊されたんですね!
羨ましい~♪
私もディズニー好きなので、連れてってくださいな(笑)
井上公造さんまで発見するなんてスゴイ(^^)/
2016.03.11 Fri 18:53
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ディズニー好きなら、楽しめるホテルですよ^^
ただし、大好きなアトラクションは無いけどね~
井上公造は、めちゃ目立ってましたよw
2016.03.13 Sun 10:19
Edit | Reply |  

Add your comment