ハワイ備忘録 その③♪ アウラニ初日 夕食 - スポンサー広告ハワイ備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


ハワイ備忘録 その③♪ アウラニ初日 夕食 



前回の続き




着替えを終えた お子ちゃま達と

さっそく プールへGO!!




KEN吉は もちろん

ビール

プハァ~♪

あ~ し・あ・わ・せ♡



横にある マグは

リフィルマグ


最初に このマグを購入すると

ホテルに滞在してる間は

ドリンクバーで



何と!!

ドリンクが 飲み放~題~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ドリンクバーは 敷地内に数カ所あるから

めっちゃ便利♪


さすがに ビールは出て来まへんけどね (≧m≦)プッ



プールで 遊んだ後

この日は 初日ってこともあって

早めの夕食


ホテルから 歩いて5分程のとこにある

外観


『Monkeypod Kitchen Ko Olina, Oahu(モンキーポッド・キッチン)』 で晩ご飯♪


看板

ハッピーアワーも やってるやんか~ (*´艸`)ムフ

店内

わぉ!!

店内は すでに大混雑ですわ (;^_^A アセアセ 


みんな ハッピーアワー目当てやろか (≧m≦)プッ


約20分程待って 店内へ



さ~て まずは

乾杯

乾杯ね♪


バーガー

お子ちゃま達は

大好きな バーガー&ポテト

ピザ

大人は ピザ


ほんでもって ビールのアテに

タコス

フィッシュタコス

タコス2

生のマヒマヒと アボガドソースかな

お味は ふ~んって感じ (≧m≦)プッ



ビールをおかわりして

ご機嫌に飲んでると


ん? 息子君が 妙に静かやな・・・



あちゃ~><

椅子に座ったまま

墜落してるやんか~ (;^_^A アセアセ


時差ボケ&プールで

疲れたみたいやな



明日も朝から 遊ばなアカンし

本日は これにて切り上げましょか^^


どうも ごっそさ~ん♪



あ~ 重たっ (≧m≦)プッ





その④に 続く。。。



Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

プールでグラマーな美女の画像をこっそり撮ったでしょ。
今度、個人的に見せてね(^O^)/

ハワイでは豪快なお店が多いよね~
このお店なら、私も間違いなく墜落するわ・・(≧m≦)プッ
2016.03.08 Tue 23:34
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ええパパやん。
わたくし重い息子を抱っこした記憶なんてありませんわ。
お味がふ~んでもハワイでビール飲んだらご機嫌ですやん。
2016.03.09 Wed 08:15
Edit | Reply |  

Name - Kラーナ  

Title - 

ご家族でハワイ旅行とは、素晴らしい過ぎ〜〜ます。
フリードリンクにビールがあれば、極楽園ですね。
まあ、関係なしでも飲んではりますが〜(笑)
ハワイは、毎年訪れたくなる楽園らしいですね。
私は、昔に一度だけ(≧∇≦)。
次回のプログも楽しみにしています。
2016.03.09 Wed 08:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

そりゃもぉ~ ボンキュッボーンの・・・
って、変態やがなっ (≧m≦)プッ

ま~基本、何でもアメリカンサイズですからね~
KEN吉のぽんぽん君なんか、可愛いもんですわw
2016.03.09 Wed 15:29
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

そのまま店に置いて帰られへんですからね(≧m≦)プッ
息子君の成長を感じながら帰りましたよw
時差ボケもあったのか、ビール2杯でご機嫌でした( ´艸`)ムププ
2016.03.09 Wed 15:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ラーナさん

コメントありがとうございます。

小市民のたまの贅沢ですよ^^
ドリンクバーでビールを出したら、採算が合わんのでしょうねw
せっかくの旅行なんで、しっかり飲ませてもらいましたよ~
ママさんからは、いつもやん!ってお褒めの言葉も・・・(;^_^A アセアセ

ハワイは何度来ても飽きませんよ~
丸亀製麺もあるし、うどん好きにもピッタリかもw

2016.03.09 Wed 15:44
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

さっそくのビール♪
マグもめちゃカワイイですね(^^)/
ハワイでバーガーにピザにタコス、そりゃご機嫌に飲めちゃいますね(^^)/
2016.03.11 Fri 18:57
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

常夏のプールには、ビールはセットみたいなもんですw
マグはもちろん持って帰れるんで、ちょっとした自分土産に^^
この組合せは、外国のメシって感じでしょ(≧m≦)プッ
2016.03.13 Sun 10:25
Edit | Reply |  

Add your comment

