ハワイ備忘録 その④♪ アウラニ2日目 ディズニー・キャラクター・ブレックファスト - ハワイ備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

ハワイ備忘録 その④♪ アウラニ2日目 ディズニー・キャラクター・ブレックファスト 




前回の続き



アウラニ滞在2日目♪


ふぅ~ よ~寝た (*´艸`)ムフ


時差ボケもすっかり抜けたし

今日も 遊ぶでぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



おっと! その前に

朝メシ 朝メシw


この日の朝食は

ホテル内にある

外観(1)

『マカヒキ』 で

ディズニー・キャラクター・ブレックファスト♪



おっ!!

ミッキー(1)

ミッキーやん!!



食事の前に

まずは

ユカイ(1)

ミッキーと記念撮影か~   



おや??



この人・・・



ダイアモンド☆ユカイ やんか Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ



その後 我が家のお子ちゃまも

ミッキー2(1)

ハイ! ポーズ!

パシャッ!!


もちろん 家族写真は後ほど

スタッフが 売りにきましたよん (≧m≦)プッ

40ドル弱やったかな??




料理は

バイキング4(1)

バイキング(1)

ビュッフェ形式

バイキング2(1)

日本人観光客も多いんで

ご飯もありまっせぇ~ (*´艸`)ムフ

バイキング3(1)

パンも 色んな種類が

デザート(1)

デザートかな?




お嬢ちゃまセレクトは

朝食(1)

こちら~

あと シリアル食べてたわ



ほんでもって KEN吉は

朝食2(1)

ハムにハンバーグ

朝から 濃いな~ (;^_^A アセアセ



だって だって

朝食3(1)

ハンバーガーに したかったんだもんっ (≧m≦)プッ


そやけど ベーグルにしたんは失敗やったわ~><

真ん中の穴から ソースが垂れてきよるっ (;^_^A アセアセ



ワイワイ ガヤガヤ食べてると

ここの 最大の目玉!!

チップ(1)

ディズニーキャラの登場~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

これは 黒鼻やからチップね

スティッチ(1)

お~ スティッチも来たやんか~


お子ちゃま達は 前に集合して

行進したり ダンスしたりと

楽しそうやな (*´艸`)ムフ



ふぅ~ 食った 食った ε=(´∀`*)



さ~て 今日も

プールで 泳ぐか~♪




その⑤に 続く。。。



Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

さすがはハワイ、芸能人がワンサカいてるんや~
ベーグルでハンバーガーは、そらアカンわw

最後のお姉ちゃんの写真、ちゃんとハワイ挨拶のお手てしてるやん!
2016.03.10 Thu 22:47
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

朝からこれだけたくさんキャラクターが来てくれたら、
そりゃお子達ご機嫌でしょうね。
プールでもキャラが泳いでる?
2016.03.11 Fri 08:38
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ほんまさすが!って思いましたよ~
休みモードやったんか、一瞬誰かわからんかったけど・・・(≧m≦)プッ

丸い形やったんで、ついついベーグルを(;^_^A アセアセ
ソースが垂れてくる恐怖と戦いましたわw
2016.03.11 Fri 10:49
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ええ年しオッチャンでも、テンション上がりましたよ(≧m≦)プッ
プールでキャラが??
その答えは続編で・・・(*´艸`)ムフ
2016.03.11 Fri 11:01
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

羨ましすぎる~!!
ハワイアンのミッキーにスティッチ、可愛すぎます!!
写真、40ドルは高すぎ(@_@)
なんでベーグルでいけると思ったんでしょ?
こんなビッグサイズの、朝から食べたら胃もたれしちゃいそうです~
2016.03.11 Fri 19:01
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

やっぱディズニーキャラが登場しないとね(*´艸`)ムフ
写真は購入しなくてもエエんやけど、ついつい買っちゃいますわなw
ベーグルね~、何でいけると思ったんやろか?(≧m≦)プッ
2016.03.13 Sun 10:30
Edit | Reply |  

Add your comment