「東住吉区 体にやさしいうどん店 優心」 そんなアナタに朗報♪ - スポンサー広告東住吉区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「東住吉区 体にやさしいうどん店 優心」 そんなアナタに朗報♪ 



東日本大震災から 今日で5年

被災地の1日でも早い復興をお祈り申し上げます

黙祷                  
                  平成28年3月11日
                      KEN吉                   














最近 野菜不足かな??


でも うどんも食べたいし


そんな都合のいい店 やっぱりないよね?






チョット 待った!!




そんな悩みを お持ちのアナタに朗報が!!

あるんですよ! そんなお店が!



気になる方は

今すぐブログチェック!!




さらに ブログ閲覧後

30分以内に コメントを頂いた方には


特別に!!!!



下記コースへ

無料招待致します!! 


Aコース 

Bコース

Cコース


お好きなコースへ どうぞ (*´艸`)ムフ





ってことで


外観(1)


大阪市東住吉区杭全にある 『体にやさしいうどん店 優心』 でランチタ~イム♪


野菜ソムリエが作る

惣菜&サラダバイキングが

楽しめる店ですねん (*´艸`)ムフ


ほな 突撃でっせぇ~♪


店内のカウンター席に座り

まずはメニューチェック♪

店内メニュー(1)

楽しそうなオリジナルメニューも

よ~さんおます (*´艸`)ムフ


注文したら

まずは

サラダバイキング(1)

どのメニューにも付いてくる

バイキングコーナー

惣菜(1)

日替り惣菜に

サラダ(1)

サラダ

デザート(1)

食後のデザートまで ありますねん ヽ(^◇^*)/ ワーイ


こりゃ~ 欲張りさんにはピッタリやな♪


席に戻ると

大原大将が

リンゴ酢(1)

リンゴの酵素ドリンクを出してくれた~ AZS!!


ほな うどんが出来るまで

惣菜盛り(1)

惣菜&サラダをば

さつまいも(1)

程よい甘さの さつまいも

サラダ(2)

サラダもしっかり食べて

野菜不足解消 (*´艸`)ムフ



さ~て うどんが出来ましたでぇ~

今回 注文したのは

セット(1)

豚鶏パイタンつけうどん 1180円   麺は冷たいのをチョイス

つけ麺じゃなく つけうどんね (*´艸`)ムフ


ほな いただきまっせぇ~♪

つけ汁(1)

ラーメンとうどんの エエとこ取りをしたスープ


実は このスープのベースは

人気店 『麺や 而今』 のスープなんやって~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ


そのスープを 試行錯誤の末

うどんに合うスープに仕上げたみたい

では ゴクリッ♪


ほほぉ~

口当たりは まさしく白湯

そやけど

和風出汁の味も しっかり感じるわ~

こりゃ めちゃウマいわ~!!

麺(1)

麺は 全粒粉麺

麺2(1)

やや細めながら

バツグンの伸びと 心地エエ食感

麺3(1)

白湯スープでも 存在感をアピール

スープ(1)

スープの中に入ってる 豚バラも

柔こくて ウマ豚♪

麺4(1)

こないしたなりますわな (*´艸`)ムフ

柚子胡椒(1)

途中で 別皿の

赤い柚子胡椒で 味変~


スープの味が キュッとしまるわ~

完食(1)

完食~♪


食後には

デザート2(1)

抹茶プリンを食べて

完食2(1)

満足フィニッシュ!!


ラーメン好きも うどん好きも

気に入りそうな

創作系の一杯でしたよん♪


野菜不足も解消出来たし

満足 満足 (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪

こだわり(1)

外メニュー(1)


今日の吉日度  大吉

『体にやさしいうどん店 優心』  
大阪市東住吉区杭全5-13-29
営業時間 11:30~15:30 土・日・祝は夜営業有り 17:30~20:00 
定休日 火曜日
ホームページ 無し
駐車場 店から西へ130mに3台有り



以前の訪問

スタミナ赤ぶっかけうどん
ランチセット(ざるうどん)




ランチ 東住吉区 うどんグランプリ ひやかけ 野菜ソムリエ サラダバイキング

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

勝手にリンクしてくれて、AZS
Aコースは、有料招待でよかったのに・・(≧m≦)プッ

ほ~而今さんのスープとな。
こりゃあ、早速・・・アカンがなww
2016.03.11 Fri 22:20
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

無料ご招待ありがとうございま~す。
而今さんベースのこのうどん。
レギュラー入りしてからいただいていません。
こうして拝見すると、
また優心さんの優しいうどんが食べたくなりますねぇ。
2016.03.12 Sat 08:19
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ありゃ!?閲覧は有料でしたか?
ほな、うどん1玉ぐらいにしときましょか?(≧m≦)プッ

而今のトリトンスープはウマいですからね~
ブログで、エア実食しててくださいなw
2016.03.13 Sun 10:41
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

このメニュー、元々は限定やったんですね~
情報に疎いもんで・・・(;^_^A アセアセ
「体に優しいうどん」に、嘘偽りなしなお店ですよね^^
2016.03.13 Sun 10:46
Edit | Reply |  

Add your comment

