ハワイ備忘録 その⑤♪ アウラニ2日目 プール - ハワイ備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

ハワイ備忘録 その⑤♪ アウラニ2日目 プール 





前回の続き




さ~て この日も

プール三昧♪

ホテル(1)

これは

キッズ専用のプール

ウォータースライダ-が2個やったかな?


KEN吉も 滑ったろっ!

って 中に入ろうとしたら

スタッフが

キッズオンリー!!


あら・・・ダメ出しくろてしもた (  ̄3 ̄;)~♪

ミニー(1)

プールサイドには ミニーの姿も (*´艸`)ムフ


流れるプール以外にも

プール(1)

こんな インフィニティプールも

プールの向こうは すぐ海~ ヽ(^◇^*)/

お子ちゃま(1)

ライフジャケットは

無料でレンタルしてくれますよん♪


このプールの横には 温水ジャグジーもあって

冷えた体を 温めれますねん (*´艸`)ムフ


お子ちゃま達と ジャグジーで温まってると

サングラスを掛けた女性が・・・



よ~見たら

ゆうこりん やった Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

こりん星から 遊びに来てたみたいやわ (≧m≦)プッ



プールサイドで 軽めのランチ

ホットドッグ(1)

カロリー高そうな ホットドッグを片手に

ビール(1)

グビグビ~♪ (≧m≦)プッ



こんな面白そうなんもあるけど

行ってみる??

海水プール2(1)

レインボーリーフ

大人20ドル 子供15ドル

海水プール(1)

海水プールで

魚と一緒に泳げますねん (*´艸`)ムフ


さ~て

シュノーケル付けたし 泳ごか~



1分後・・・

水の冷たさに 息子君逃亡w



5分後・・・

水中メガネの隙間から 海水が入って

それを鼻から吸うたらしく お嬢ちゃんテンションダウン↓↓


7分後

終了~ (≧m≦)プッ



えらいコスパ高な アクティビティやったな (;^_^A アセアセ

ま~ エエか (  ̄3 ̄)~♪



再びプールに戻ると

グーフィー(1)

グーフィーのダンスショーが開催されてたんで

機嫌が治ったみたいやわ~ (;^_^A アセアセ


ん!? この写真!

偶然にも ゆうこりんが写ってるやんか (≧m≦)プッ  ←下段のサングラスの女性ね




この日も

夕方まで しっかり泳いで

クッタクタ~ (;^_^A アセアセ



晩メシは 昨夜行った店の近所にあった

地元民が行きそうな 弁当屋さんで

照焼きチキン(1)

照り焼きチキンと

焼きそば(1)

シュリンプヌードルをシェア


どっちも アメリカンサイズで

4人で食べても 腹パ~ン!!

夜プール(1)

帰りに

ちょいと夜のお散歩して部屋へ


明日に備えて そろそろ寝よか♪

おやすみ~



その⑥に 続く。。。




Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

父親に似ず、えらいデリケートなお子さまですやんww

ま、まさか、子どもをみてるフリして、ゆうこりんを目でストーカーしてたのでは?
(≧m≦)プッ
2016.03.14 Mon 08:09
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

7分で終了!(゚Д゚)
めちゃ割高~(笑)残念でしたね!
プールサイドでビール飲んで、ミニーちゃんにグーフィー、
ディズニーランドもいいけど、ここも行ってみたくなっちゃいます♪
夜のプールもキレイですね(^^)/
2016.03.14 Mon 09:14
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

そうでしょ?パパに似てデリケートですねん(≧m≦)プッ

そ・・・そんなジロジロ み・・・見るワケないでしょ! (  ̄3 ̄;)~♪
場所柄か、芸能人が居てもそんな気にならんのですよね~
2016.03.15 Tue 10:44
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

さすがに子供を放ったらかしで、一人で楽しまれんからね(;^_^A アセアセ
ま~ビール飲んで、ボーッとしてるのが一番シアワセかもw
時を忘れてのんびり過ごすには、いいホテルです^^
2016.03.15 Tue 10:51
Edit | Reply |  

Add your comment