ハワイ備忘録 その⑥♪ アウラニ 3日目 - スポンサー広告ハワイ備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


ハワイ備忘録 その⑥♪ アウラニ 3日目 





前回の続き




マカヒキ(1)


おはこんばんは~♪

アウラニ3日目の朝ですよん (*´艸`)ムフ



これは 昨日

朝食を食べた マカヒキ


ここには 不思議な生き物が・・・


それは!!


鯉(1)

錦鯉

何でディズニーやのに 錦鯉なんやろ (≧m≦)プッ



朝食は

朝食(1)

部屋のテラスで 食べまひょか~


前日の夜に コンビニで買ってきたパン

朝食2(1)

ゆで玉子は すでに食べられてるし ( ´艸`)ムププ

朝食3(1)

このローストビーフのやつにしよっ

朝食4(1)

なかなかのボリューム

コーヒー(1)

インスタントやけど

朝のコーヒーは ウマい!!



朝食後

この日も

プール(1)

プール (≧m≦)プッ

リストバンド(1)

プールに行くと

毎日 違う色のリストバンドを付けてくれますよん♪


これを付けてないと

タオルやらライフジャケットやらを

貸し出ししてくれませんねん (;^_^A アセアセ



この日は

アウラニ最終日 ってこともあって

プール以外の 楽しみも♪


レイ2(1)

パウ・ハナ・ルームでは

レイ作りを体験

レイ(1)

は~い 完成~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


その後

アンティーズ(1)

アンティーズ・ビーチ・ハウスで

アンティーズ・アロハ・パーティーに参加したんやけど

写真撮影禁止 _l ̄l○lll ガクッ


言葉はわからんけど

外国の子供達とワイワイやってたわ~ (*´艸`)ムフ



さ~て

アウラニ 最後の夕食

ウマいもんでも 食べに行こか~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



その⑥に 続く。。。





Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

せっかくハワイに来たのに、綺麗なビーチには行かんの?

その⑥に続くって・・・引っ張るね~(≧m≦)プッ
2016.03.15 Tue 22:30
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

撮影禁止に阻まれましたか。
言葉がわからんと大人はあきませんけど、
お子達はきっとへっちゃらで楽しんでおられたのでしょうね。
2016.03.16 Wed 08:09
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

プールが予想以上に充実してたんでね(;^_^A アセアセ
もちろん、ビーチにも行きますよ~(謎)

あら?まだ前半戦でっせぇ~w
今年1年、ハワイネタで行こうと思てますのに(≧m≦)プッ
2016.03.16 Wed 09:59
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ノーピクチャ!って言われちゃいましたよw
子供は物怖じしませんからね~^^
逆にガツガツ行きすぎて困る時がありますけど・・・(≧m≦)プッ
2016.03.16 Wed 10:03
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

コンビニのパンにしては、美味しそうですね♪
日本のコンビニじゃ、こんなガッツリお肉のサンドは見かけませんよね(笑)
あら、この日もプールでしたか♪
たまには、せかせかしてない、こんなゆ~ったりリゾート満喫するのも
いいですね(^^)/
2016.03.16 Wed 16:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

肉の量からして、アメリカ~ンって感じでしょ(*´艸`)ムフ
予想以上に柔こいパンで、なかなかウマかったです^^
3日間でホテルから出たのは夕飯のみw
それも、歩いて5分ね(≧m≦)プッ
2016.03.17 Thu 16:22
Edit | Reply |  

Add your comment

