「天王寺区 うどん うばら」 この夜 限定復活♪ - スポンサー広告天王寺区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「天王寺区 うどん うばら」 この夜 限定復活♪ 

外観(1)




大阪市天王寺区東高津にある 『うどん うばら』 で晩ごはん♪



おや? シャッターが・・・



そう この日は

貸し切り(1)

貸し切り


うどん好きさんに 声を掛けてもろたんで

宴会に参加してきましてん♪


店内(1)

店内では

すでにスタンバイ済み (*´艸`)ムフ


おっ! 秘書さんお初で~す (^-^)/




さ~て まずは恒例の

乾杯(1)

乾杯~♪

今夜は よろしくね~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


サラダ(1)

まずは サラダ

おでん(1)

おでんもありまっせぇ~

おでん2(1)

う~ん 出汁がしゅんでて

めちゃウマ~い (*ノ▽ノ)

枝豆(1)

アテの定番 枝豆

お酒コーナー(1)

ドリンクは セルフで飲み放題 (*´艸`)ムフ


ハイボール(1)

お姉様が ハイボールを作ってくれたでケロ♪

大将(1)

うばら大将が 何やら作業中

厨房(1)

も・・・もしや これは!!

とり天(1)

とり天 

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

茄子天(1)

茄子天に

海老天(1)

海老天も (*´艸`)ムフ


揚げたての天ぷらは

フワサクで めっちゃウマ~い!!



おやおや??

あれあれ??



鶏嫌いで 名を轟かせてる

この方

この方(1)

とり天を

パクッ♪

この方2(1)

おぉ~~~ 食べた~~~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

鶏嫌いを 克服しつつあるって

小耳には挟んでたけど

ほんまやったわ~ (≧m≦)プッ


これで 疑義解消やなw



ここで 飲み物を

焼酎2(1)

焼酎にチェンジ♪


ん??

焼酎(1)

さすが 粋なことしますな~^^


ワイワイ ガヤガヤやってると

厨房2(1)

再び うばら大将が

厨房でゴソゴソ



ふわ~~

何やら エエ匂いが漂ってきましたでぇ~


こ・・・これって

ま・・・まさか




キーマ(1)

キーマ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

キーマ2(1)

今は メニューにのってない

伝説のキーマが

この夜 限定復活~~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

一反木綿2(1)

その上にのせてるのは

一反木綿(1)

『KONA×MIZU×SHIO』 の一反木綿!!

コラボ完成~~♪

麺(1)

やっぱ めちゃウマ!!

うパン(1)

これは

話題沸騰中の 「うパン」 やんか~

うパン2(1)

キーマカレーうパン

近日発売!!


してくれへんかな? このメニュー (≧m≦)プッ



その他にも

生醤油(1)

生醤油に

きつね(1)

大判の きつねうどんまで 

きつね2(1)

温麺でもウマいんよね~ ここの麺は♪



食後に

くるみ餅(1)

堺名物 かん袋のくるみ餅を

デザートに食べて フィニッシュ!!


ここで雑学

くるみ餅って 胡桃が入ってるの?

って 良く言われるんやけど

実は × ブッブー


正解は

お餅を餡でくるんで食べるから

くるみ餅 なんやそうですよん♪




あっ!!



という間に 時間は過ぎ去り

これにて お開きの時間


よ~食べ よ~飲みましたわ♪ (≧m≦)プッ




さ~て

駅は 確か

帰り道(1)

こっち方面やったかな?? ( ´艸`)ムププ



楽しい時間 Thank you でした♪





Comment

Name - む~  

Title - 

うどん好き宴会
うらやまし~です。

しかも普段食べられない
キーマカレーうどんも
楽しめて良かったですね~。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
2016.03.16 Wed 21:07
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

実況中継してもらってAZS!
あれから鶏の克服は全然進んでませんがね・・(ー_ー)!!

キーマカレーにうパン、ウマかったね~
また一緒に楽しみましょう♫
2016.03.16 Wed 21:45
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

おお、
よるうばらさんに数々の名作うどんまで。
これはうらやましいですねぇ。
これで呑んだら上六の駅までたどり着く自信がありませんわ。
2016.03.17 Thu 08:13
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> む~さん

コメントありがとうございます。

このキーマは、サプライズでしたね^^
早期に復活して欲しいメニューですよ
うどん好きの宴会なんで、かなりマニアックネタもありますよ(≧m≦)プッ
2016.03.17 Thu 17:11
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

宴会ネタは既出やったんで、切り口を変えてみましたよw
あれ?停滞中?
ほな、次はどこのとり天食べに行きまひょ?(≧m≦)プッ

もちもち「うパン」に、このキーマはたまらんですわ~
また、呼んでくださいな(*´艸`)ムフ
2016.03.17 Thu 17:17
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

よるうばは、今となったらレアですもんね~
うばら大将に感謝ですよ^^
宴会の際には、Mikeさんとご一緒ください(*´艸`)ムフ
2016.03.17 Thu 17:22
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

私の顔にはモザイクないのに、後頭部だけ・・・・AZS (笑)
伝説のキーマにうパンのコラボも最高でした。

また宴会をしたいですねぇ~
2016.03.19 Sat 11:12
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

あら?デリケートゾーンばっかり気になってましたよ(≧m≦)プッ
キーマうパン、バツグンのウマさでしたね^^
こんなウマいのが食べれるなら、毎日でもしたいぐらいですw
2016.03.20 Sun 17:17
Edit | Reply |  

Add your comment

