ハワイ備忘録 その⑦♪ アウラニ3日目 AMA AMA(アマアマ) - ハワイ備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

ハワイ備忘録 その⑦♪ アウラニ3日目 AMA AMA(アマアマ) 





前回の続き






ビール(1)


アウラニ 最後の夜は

ホテル内にある

ハワイ料理レストラン 『AMA AMA(アマアマ)』 で晩ご飯♪



やっと グルメブログらしいネタやな (≧m≦)プッ



オーシャンフロントのロケーションやから

沈む夕日でも眺めながら

のんびり食事を楽しみまひょか~ (^-^)/



店内に入り まずはメニュー

メニュー(1)

コースもあるけど

食いたいもん食おうや~

ってことで

アラカルトで注文



とりま

アウラニ最後の夜に

乾杯(1)

乾杯~♪



ほな 料理ね

まずは

シーフード盛り(1)

シーフード盛合せ


まずは 大好物の

カキ(1)

生牡蠣

日本産の牡蠣の方がウマいかな


続いて

カニ(1)

タラバかな?

肉厚で これはウマ~い!!

海老2(1)

はい 海老ちゃんね♪

海老(1)

カクテルソースをつけて

パクッ♪

う~ん ウマい!!

オニオンスープ(1)

お子ちゃま達の オニオンスープ

上には たっぷりのチーズが (*´艸`)ムフ

エエ匂いしてるやんか~

サラダ(1)

野菜もしっかり食べとこっ


ほんでもって メインは

ステーキ(1)

ハワイやのに

ニューヨークストリップロイングリル (≧m≦)プッ

ステーキ2(1)

おほほ~

このレア感 たまらんわ~ ヽ(^◇^*)/

ウマい!!



おっ! 日が沈んで来たでぇ~


では 1枚

パシャッ!!






サンセット(1)

ほんま 絵みたいやな (*´艸`)ムフ



食後は

ハラヴァイ・ローンに移動して

無料のスターリット・フイを見学

ショー(1)

ハワイ伝統のショーを楽しんだら


最後に

ショー2(1)

ディズニーキャラが登場 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ショー3(1)

もちろん

ミッキー&ミニーも (*´艸`)ムフ



ふぅ~ 楽しかった♪


これにて アウラニ編は終了~



次回からは

ハワイの旅 後半戦

ワイキキ編を お届けしまっせぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



飽きんと ついてきてや~ (≧m≦)プッ




Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

ホンマに絵のような風景ですね~
ハワイでの食事はどこも凄い量なので、ぽんぽん君も大喜びでしょうw

次回からワイキキ編ですか。
直ワイキキに入らないところが、ひねくれた性格そのものね!
(≧m≦)プッ

2016.03.17 Thu 23:12
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

さすが。
グルメブロガーの本領発揮ですね。
冒頭のビールと夕焼けの写真にしびれましたわ。
2016.03.18 Fri 07:58
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

スマホのカメラじゃ、こうは写りませんからね~
一眼レフ様々ですw
夜のぽんぽん君は、お酒が一番喜びますねん(≧m≦)プッ

今回の旅、1番の目的はアウラニでしたからね~
ねっ 素直な行動でしょ?(*´艸`)ムフ
2016.03.18 Fri 15:39
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

やっとこさ、ネタに出来るグルメでしたw
お子ちゃまがいてると、ササッとが多なりますからね(;^_^A アセアセ

冒頭の写真、自分でもけっこう気に入ってます^^
夕方になると、喉が鳴りますわ~(≧m≦)プッ
2016.03.18 Fri 15:46
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

キレイすぎる写真、やっぱ一眼ってすごいですね♪
ハワイのショー、見てみたいです~これだけでも十分なのに、最後にミッキーミニーですか!
あ~いいなあ♪
ゆっくりしまくって終了かと思いきや、お次はワイキキだなんて|д゚)
2016.03.18 Fri 19:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

腕がなくともカメラがキレイに撮ってくれますw
ショーの最後にキャラが出てくるのは、ディズニーならではってとこかな^^
後半戦は、アクティブに動きますよ~
2016.03.20 Sun 17:03
Edit | Reply |  

Add your comment