ハワイ備忘録 ワイキキ編♪  ニコスピア38&セントラルユニオン大聖堂 - スポンサー広告ハワイ備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


ハワイ備忘録 ワイキキ編♪  ニコスピア38&セントラルユニオン大聖堂 





前回の続き





レンタカー(1)




アウラニを楽しんだ KEN吉一家は

レンタカーで ワイキキへ出発~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



おっ!

車(1)

このベンツの所有者は

きっとヤブさんやわ (≧m≦)プッ



今日は

ホテルにチェックインする前に

行きたいとこがあるんよね~ (*´艸`)ムフ



けど その前に・・・



看板(1)

軽く 腹ごしらえ (≧m≦)プッ



やってきたのは

『Nico's Pier 38(ニコスピア38)』

漁港内にある シーフードレストラン

店内2(1)

もちろん 店内で食べることも出来るんやけど

店内(1)

隣接のフィッシュマーケットでは

ショーケース(1)

好きなポキ(魚介の切り身に味付けしたもの)を

3種類チョイスして

丼(1)

オリジナルのポキ丼を食べれますねん ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ほな いただきまっせぇ~♪

丼2(1)

KEN吉はアヒ(まぐろ)づくしで (*´艸`)ムフ

まぐろ2(1)

漬けっぽいのや

まぐろ3(1)

海藻まみれのとか

まぐろ(1)

マヨネーズ風味まで

色んな種類のポキが楽しめるわ~♪

完食(1)

完食~♪

丼は そんな大きくないんやけど

なかなかのボリュームで

ぽんぽん君も 喜んでましたわ (≧m≦)プッ




その後

満足げな ぽんぽん君を引き連れ

ドライブ ドライブ~♪


やって来たのは

セントラルユニオン(1)

セントラルユニオン大聖堂


あ~ 懐かしいわ~




実は。。。

ここで挙式しましてん (*ノ▽ノ)


ママさんが お子ちゃま達に見せてあげたい!

ってことで 再訪問♪

セントラル(1)

こんなリムジンにも 乗りましたわ (*´艸`)ムフ


ってか リムジンが止まってるってことは

挙式中かな??

セントラルユニオン2(1)

中を覗いてみると

アルバム用の写真撮影中でしたわ~



収容人数は 1000人!!

そこに 親兄弟合せて

11人だけやったわ~ (  ̄3 ̄)~♪




たまたま 神父さんがいてはったんで

挙式の話しをすると

どうぞ中へ入って下さいとのこと v(^^*)ラッキー

教会内(1)

こらこら お嬢ちゃま

どこまで 行ってんの (≧m≦)プッ


初々しかった頃を懐かしみながらw

写真を撮ってると


お嬢ちゃまが

パパ~ 写真撮って~

って 言うから 

1枚 パシャリッ!!

セントラルユニオン4(1)

ママ こんなポーズしてたやろ??



あ~ アルバムか~!!

よ~ 覚えてるな (≧m≦)プッ



神父さん Thank you でした♪



思い出の地で 記念の1枚

パシャッ!!

セントラルユニオン5(1)




さ~て ホテルに向かいまっせぇ~




次回に 続く。。。





Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

ポキ丼のアヒ…って、一瞬アヒルかと思ったわ。

わぉ、ええとこで結婚式したんや〜
僕らの式場は、今ではもうありませんからね…f^_^;)
2016.03.21 Mon 20:53
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ほんまになんやらリッチな雰囲気がただよってますがな。
こりゃお嬢さまもきっとハワイで挙式したい。
って思っていらっしゃるでしょうねぇ。
2016.03.22 Tue 07:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

さ・・・さすがにアヒルはないでしょ~(;^_^A アセアセ
あっ!アヒルやったら鶏ですやんか (≧m≦)プッ

本物の教会なんで、式場でやるより意外とリーズナブルなんですわ~
来世の参考にして下さいませw
2016.03.22 Tue 18:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

歴史ある教会なんで、やっぱ風格ありますよ~
ハワイで式を挙げるなら、断られても参加しますよw
まだまだ先の話ですけどね・・・(;^_^A アセアセ
2016.03.22 Tue 18:13
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

漁港ならではの、ワイルド感がありますね♪
選べるなんていいですね~
あら、海外挙式やったんですね♪
青空が似合いますね~!
2016.03.22 Tue 22:07
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ざくっと盛りは、漁港ならでは!って感じでしょ^^
味付けがよ~わからんかったんで、見た目でチョイスしましたよw
ステキな教会なんで、将来の参考に♪
2016.03.23 Wed 17:57
Edit | Reply |  

Add your comment

