「中央区 ニューハマヤ」 言いやすいんよね~♪ - スポンサー広告ステーキ・焼肉・唐揚げ その他 肉系

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「中央区 ニューハマヤ」 言いやすいんよね~♪ 

ダブダブ(1)





はい 定期的な発作です (≧m≦)プッ


ってことで

大阪市中央区瓦町にある 『ニューハマヤ 瓦町店』 でランチ♪


メニュー(1)

いつも ダブダブばっかりやし

たまには 違うのにしよかな??

って 考えてたら


ご注文は? って聞かれて

ついつい条件反射的に

ダブダブ2(1)

焼肉定食 ダブダブ 850円 を注文してた (≧m≦)プッ


ダブダブ って言いやすいんよな~ (;^_^A アセアセ

こりゃ 他の頼むのムリポやな ( ´艸`)ムププ


おひつ(1)

お櫃のご飯を 茶碗によそって

セット(1)

準備万端!!



ほな いただきまっせぇ~♪

ダブダブ3(1)

細切れ肉と玉子を

パクッ♪

ご飯(1)

これで ご飯3口はいけるわ~ (≧m≦)プッ

みそ汁(1)

ちょいと濃いめの

赤だしベースのみそ汁も

ウマいんですわ~



完食~♪

今回も

しっかり 3杯食べましたよん♪

また 来ま~す (≧m≦)プッ

どうも ごっそさ~ん♪

外観2(1)



今日の吉日度  中吉

『ニューハマヤ 瓦町店』  
大阪市中央区瓦町4-3-10
営業時間  11:00~14:00 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 土・日・祝 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 



以前の訪問

ダブダブ
ダブダブ
ダブダブ




Comment

Name - machi  

Title - 

中毒性ありそうなカンジですね♪
ほんと、毎回ダブダムなんですね(笑)
きっと、トリプルもいいやすいですよ(^^♪
ミックス(イカバター)も見てみたいです~
2016.03.22 Tue 22:11
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

ここ、行きたいけど行けてない。。。

4連続のダブダブ(笑)
次は是非、スーパートリプルを見せてよ~
きっと、ぽんぽん君も歓喜の涙を流すよ・・(≧m≦)プッ
2016.03.22 Tue 22:17
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

平日休みで周りに猫はいない。
わたくしにとっても行きたいけど行けない難関店です。
ちょこちょこ行けてうらやましいですぞぉ。
わたくしまで間違えてダブダブって言ってしまいそ。
2016.03.23 Wed 07:31
Edit | Reply |  

Name - まい  

Title - 

めっちゃ美味そうやないですか~Σ(,,ºΔº,,*)

スーパートリプルみたいです~٩(๑ˆOˆ๑)۶
2016.03.23 Wed 08:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ズバリ!中毒性アリ!w
昔々からダブダブばっかりですわ(≧m≦)プッ
トリプルは肉増、玉子少になるんよね~
忘れてなければ、次回はミックス狙いで^^
2016.03.23 Wed 18:04
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

探偵さんなら、行ったら気に入ると思いますわ~

この店に行くのも「ダブダブ行く?」ってな感じなんでね(≧m≦)プッ
さすがにスーパートリプル食べてる人は見たことないな~
ぽんぽん君は、ウマい白ご飯で毎回大満足してますよ(*´艸`)ムフ
2016.03.23 Wed 18:13
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

場所柄、猫歩きには難があるでしょうね(;^_^A アセアセ
御堂筋を梅田から南下してると、突然発作に襲われますw
ダブダブ、ご飯をおかわりしなければ充分食べれると思いますよ~
問題は、おかわりの誘惑に打ち勝てるかです(≧m≦)プッ
2016.03.23 Wed 18:18
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> まいさん

コメントありがとうございます。

何がウマいって聞かれると困る、大阪のジャンクフードですw
ランチタイムは混んでますけど、セルフうどん店並の回転の良さですよ(*´艸`)ムフ
スーパトリプル・・・おかずだけで腹パンになりそうですけど(;^_^A アセアセ
2016.03.23 Wed 18:24
Edit | Reply |  

Name - む~  

Title - 

ご飯がいかにもすすみそうな
そんな定食ですね!

おひつごと
ごはん平らげたいです。

土日祝休みなのが
ハードル高いです。。。
2016.03.23 Wed 20:53
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> む~さん

コメントありがとうございます。

濃いめの味付けで、ご飯のためにある様なおかずですよw
このご飯なら、おひつごといけるかも(*´艸`)ムフ
休日は、場所柄なんでしょうね~^^;

2016.03.25 Fri 19:23
Edit | Reply |  

Add your comment

