ハワイ備忘録 ワイキキ編♪  燦鳥(サントリー) - ハワイ備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

ハワイ備忘録 ワイキキ編♪  燦鳥(サントリー) 





前回の続き






セントラルユニオン大聖堂を後にした

KEN吉一家は

外観(1)

ホテルに到着~


今回 泊まるホテルは

エントランス(1)

エンバシースイーツ ワイキキ ビーチウォーク

パンフ(1)

外観は こんな感じ (≧m≦)プッ


部屋は

室内(1)

ベッドルームと

室内2(1)

リビングが別の

全室スイート仕様になってますねん^^

眺め(1)

残念ながら オーシャンフロントやないけど

最上階やったんで

エエ景色ですな~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



部屋で ひと休憩した後


さてさて

喉も渇いてきたことやし

本日の晩メシ 行こけぇ~



やってきたのは

ショッピングセンター(1)

ロイヤルハワイアンショッピングセンター内にある

看板(1)


『燦鳥(サントリー)』


ご想像の通り

サントリーの直営店ですねん


ハワイ4日目にして

ついに 和食プリ~ズ状態に (≧m≦)プッ



店内に入り注文

まずは もちのろんで

ビール(1)

ビールですわな (*´艸`)ムフ

プハァ~♪ シアワセ♡


厚揚げ(1)

厚揚げでも 頂きまひょか♪

天ぷら(1)

天ぷらは エエ揚げ具合ですわ^^

たこ酢(1)

酢の物は・・・

あっ ママさんのね

海老しんじょう(1)

海老しんじょうも ウマおますわ (*´艸`)ムフ

サラダ(1)

サラダも 食べとこっ

さつま揚げ(1)

さつま揚げ

ほんま アテばっかりやな (≧m≦)プッ


お子ちゃま達も 何か食べとったけど

ほっこりしてしもて 写真撮らずw


ほんでもって 〆は

稲庭(1)

稲庭うどん

ありゃ? 麺リフトがボケてるやんか (;^_^A アセアセ


これが 節風味のエエ出汁ですねん

ハワイで食べてるとは 思えんわ~♪

思わずタッパに入れて

持って帰ろうかと思たぐらい (≧m≦)プッ


さ~て

腹も膨れたし

散歩しながら帰ろか~♪

どうも ごっそさ~ん♪





次回に 続く。。。






Comment

Name - machi  

Title - 

広くて、ステキなお部屋ですね~
あら、ほんとにガッツリ日本食~
やっぱ何日かいると、恋しくなるもんなんですかね?
ビールは飽きてないのに(笑)
稲庭うどんとはいえ、うどん食べてる~♪
2016.03.23 Wed 21:18
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ほほぉ、サントリー直営店ですか。
んで、ビールはプレミアムモルツ。
これでキリンビールが出てきたら焦るやろなぁ。
2016.03.24 Thu 08:17
Edit | Reply |  

Name - Kラーナ  

Title - 

ハワイ備忘録、楽しく拝見させてもらってます。
私が描いてた、KEN吉さんのイメージが変わって、
びっくらケロリンです(笑)

海外旅行に和食は必須ですね。
なんか、安心して拝見できました(^O^)/
2016.03.24 Thu 08:40
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

あぁ、サントリーね!
てっきり鶏専門店かと思いましたよ(^^;;
天ぷらの海老ちゃんが美味しそうですなぁ

やっぱり世の中、和食よね〜〜
って、まだ続くんかい(≧∇≦)
2016.03.25 Fri 00:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

オーシャンフロントより広さを優先させたんで^^
海外に行くと、やっぱ和食が恋しくなりますよ~
ビールは、大人の水みたいなもんでw
やっぱ1回ぐらいはうどんネタがないとね(≧m≦)プッ
2016.03.25 Fri 19:28
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

燦鳥=サントリーってベタですけどねw
そりゃ~ここでラガーが出て来たら・・・
でもキリン好きなんで、それでもエエかも(≧m≦)プッ
2016.03.25 Fri 19:29
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ラーナさん

コメントありがとうございます。

楽しんでもらえてウレシイでケロッ♪
え~!どんなイメージやったんでしょうかね?
次回、お会いした時にじっくりと・・・w

和食はやっぱ落ち着きますわ~^^
でも、どこの国でもちとお高いですけどね^^;
2016.03.25 Fri 19:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

そうでしょ?最初は焼き鳥やと思いましたわ(≧m≦)プッ
天ぷらの揚げ具合、バツグンでしたよ~

何たって、和食は世界遺産ですからね~^^
って、まだまだ続きまっせぇ~ (≧m≦)プッ
2016.03.25 Fri 19:39
Edit | Reply |  

Add your comment