ハワイ備忘録 ワイキキ編♪  bills Waikiki(ビルズ ワイキキ) - スポンサー広告ハワイ備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


ハワイ備忘録 ワイキキ編♪  bills Waikiki(ビルズ ワイキキ) 






前回の続き




景色(1)


おはこんばんは~♪



この日も ハワイはいい天気 (*´艸`)ムフ



さ~て まずは朝食ね♪




ってことで

ホテルから歩いて数分の

外観(1)


『bills Waikiki(ビルズ ワイキキ)』 でモーニング♪


オーストラリア発の パンケーキ店

世界一の朝食 って呼ばれてるらしいけど

その手に疎いKEN吉は 全然知らんかった (;^_^A アセアセ


日本にも店舗はあるみたいなんやけど

大阪には未上陸ってことやから

行ったことある人は 少ないかもね



店内(1)

高い天井とウッドテーストが

印象的な店内



ほな

まずはメニューを

メニュー(1)

メニュー2(1)

メニュー3(1)


ママさん達は

ビルズクラシックスから

もちろんお目当ての

パンケーキ(1)

リッコタパンケーキ

上にのってるハニーコームバターが

めちゃウマらしい (*´艸`)ムフ

ラテ(1)

ラテアートも可愛いやん♡



ほんでもって KEN吉は

同じく ビルズクラシックスから

ビルズクラシックス(1)

フルオージーブレックファースト

何やら いっぱいのって来たでぇ~ (≧m≦)プッ


ドリンクは

コーヒー(1)

ロングブラック って頼んだら

めちゃ濃いコーヒーが出て来た (  ̄3 ̄;)~♪



ほな いただきまっせぇ~♪

ビルズクラシックス2(1)

フェンネルソーセージ

しっかり肉感を感じるソーセージで

なかなか 朝からがっつりやな (*´艸`)ムフ

スクランブルエッグ(1)

オーガニックスクランブルエッグ

フワフワの食感で

これは めちゃウマ~い!!


その他にも

ベーコン ローストトマト

マッシュルームやトーストものってて

完食(1)

腹パ~ン (≧m≦)プッ

朝から ちとやりすぎたかな (;^_^A アセアセ




朝食後は 車に乗って

本日も ドライブ~♪



途中

展望台(1)

ヌウアヌ・パリ展望台で

景色2(1)

エエ景色見て



この日の目的地

カイルア(1)

カイルアビーチへ

カイルア2(1)

ん~ 癒やされるわ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



その後

マクドでランチ食べて

カイルアの町を散策


夜メシは ABCストアで購入と

ネタらしきネタは ナッシング!! (≧m≦)プッ



ほな 明日に備えて

風呂入って 寝よかっ



ビール2(1)

このビール

飲んだら 何かヤバそうやな (≧m≦)プッ





次回に 続く。。。





Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

KEN吉流のラテアートを見せてほしかったなw

世界一の朝食・・・
てっきり、朝一紀かと思ってたわ
(≧m≦)プッ

で、まだ引っぱるか(笑)
2016.03.27 Sun 22:12
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

連日楽しんでおられますねぇ。
飲んだらやばそうなビールって、
陳列棚に並んでるとこを見ると、
買ったわけやないんか?。
2016.03.28 Mon 07:55
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

私も疎いので知らなかったんですけど、開放感のある雰囲気もステキです!
パンケーキもいいし、KEN吉さんのも美味しそうです♪
これなら、男性でも楽しめますね(^^)/
ビーチもキレイで羨ましい~!
ビール怖すぎ(゚Д゚)飲んだんですか?
2016.03.28 Mon 09:14
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

せっかくキレイやのに、加筆したら怒られますわ~w
た・・・確かに、朝一紀はうどん界一の朝食かも(*´艸`)ムフ

安心してください!!
まだ引っ張りますよ!(≧m≦)プッ
2016.03.29 Tue 10:36
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

はい しっかり楽しみましたよ^^
グルメには、すぐに興味持つんですけどね・・・
このビールは、よ~買いませんでしたよ(;^_^A アセアセ
2016.03.29 Tue 11:04
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

やっぱ関西では知られてないんやね~
ってか、大阪にあってもKEN吉は知らんかったと思うけど(≧m≦)プッ
パンケーキ以外でも楽しますよん♪
このビールは、よ~飲まんかった・・・(;^_^A アセアセ
2016.03.29 Tue 11:09
Edit | Reply |  

Name - Kラーナ  

Title - 

朝から、濃いわ〜〜(笑)
でも、海外に行けば、不思議。
ペロリンと食べてしまえるんですね🎵

ミッション、 アメリカのクラフトビールですね‼️
ご当地ルービー、飲んで欲しかったケロリン。
2016.03.30 Wed 08:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ラーナさん

コメントありがとうございます。

頼んだ本人もビックリのハイカロリーモーニングでしたよ(≧m≦)プッ
確かに旅先では、朝からがっつり食べれますわね~^^

ほ~このドクロがご当地ビールですか~
このラベルは勇気が要りますでケロッ(;^_^A アセアセ
2016.03.30 Wed 10:36
Edit | Reply |  

Add your comment

