「福島区 天地人」 土日祝限定メニュー!! - スポンサー広告丼

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「福島区 天地人」 土日祝限定メニュー!! 

看板(1)




平日の とある日

福島駅から十三方面へ

なにわ筋を北上中

道路沿いに

こんな看板を発見!!



おっ! ローストビーフ丼とな!!


こりゃ~ ランチは決定やな (*´艸`)ムフ



車を駐車場に駐めて お店へ突撃~♪


ってことで

外観(1)



大阪市福島区福島にある 『天地人』 でランチ♪


店前のメニューを再度チェックしとこか~

外メニュー(1)

外メニュー2(1)

あれ??

ローストビーフ丼がないな・・・


ま~ とりま入ろか~ ヽ(^◇^*)/



店内は スマホ泣かせの薄暗い照明 (;^_^A アセアセ

写真が見にくいけど ご勘弁を m(__)m



カウンター席に座り メニューを

メニュー(1)

あれ??

やっぱ ローストビーフ丼がないやん・・・

店 間違えたんかな?? (;^_^A アセアセ



スマホの写真を 見直してみると・・・

看板(1)


ん!


んんんん!!!!




土日祝限定メニュー って書いてるやん _l ̄l○lll ガクッ



平日に この看板・・・

ま・・・まぁ~ エエか (  ̄3 ̄;)~♪




ほな これにしよ!

セット(1)

黒毛和牛あぶり焼き丼 温玉のせ 1000円

名物と限定って文字に もっぱら弱いもんで (≧m≦)プッ


ほな いただきまっせぇ~♪

炙り焼き丼(1)

真ん中にのってるのは 温玉やね

温玉(1)

やっぱ こうですわな (*´艸`)ムフ

牛肉(1)

牛肉は 薄切り肉か~

もうちょっと 肉らしいのんを想像してたわ (;^_^A アセアセ

牛肉2(1)

そやけど

濃いめの味付けで ご飯がススム君~♪

奴(1)

小鉢が 冷や奴ってのはウレシイですわ♪

コーヒー(1)

食後にはコーヒー付き

完食(1)

ペロ完♪


名物って文字に

ちと期待感が高すぎたかな (;^_^A アセアセ


そやけど

ほとんどの人が注文してた

日替り(牛すき卵とじ)が 690円と

コスパ高そうな感じでしたよん (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪

看板2(1)



今日の吉日度  小吉

『天地人』  
大阪市福島区福島7-21-3
営業時間  11:30~14:00 17:30~24:00
定休日 不定休 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 





スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

まんまと看板にしてやられましたな。
先日、私が停めたコインパーキングと似てるような・・・(≧m≦)プッ

ご飯大盛り無料ですが、大盛り??
動揺して、頼み忘れたかな?
2016.03.29 Tue 23:12
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

あら、土日祝の文字、目立たない~(゚Д゚)これは私も気づかないかもです<(_ _)>
これも美味しそうやけど、私も690円たのんじゃう気がします♪
2016.03.29 Tue 23:26
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

誘蛾灯に誘われるように騙されましたねぇ。
わたくしは豚生姜焼き定食690円でお願いします。
2016.03.30 Wed 07:51
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

まさか土日メニューがデ~ンって置いてるとは・・・
そそ 似てるわ~って思いましたよw

あっ!書き忘れてた~
安心して下さい!大盛りですよ! (≧m≦)プッ
2016.03.30 Wed 10:02
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

表に看板出てたら、あるもんやと思っちゃうよね~
せめて、土日祝限定!もうちょっと目立つ様にしてホシーノw
初訪問やから名物食べたけど、定食類が圧倒的に人気でしたよ^^
2016.03.30 Wed 10:09
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

そ~なんですよ
フラフラ~と吸い込まれる様に(≧m≦)プッ
1回経験したんで、再訪時は定食類にしたいと思いますw
2016.03.30 Wed 10:12
Edit | Reply |  

Add your comment

