ハワイ備忘録 ワイキキ編♪  ドールプランテーション - ハワイ備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

ハワイ備忘録 ワイキキ編♪  ドールプランテーション 






前回の続き





マンゴ(1)



おはこんばんは~ ヽ(^◇^*)/



この日の朝食は


う~~~


マンゴーーー!!  (  ̄3 ̄)~♪



ホテル近くにある

高橋果実店(1)

人気のソルベ店

『高橋果実店』 で購入して来ましてん (*´艸`)ムフ

マンゴ2(1)

ん~~

本日も絶好のドライブ日和♪



さ~て 出発しまひょか ヽ(^◇^*)/



KEN吉一家が まずやって来たのは

ハワイ観光の定番

ドール(1)

『ドールプランテーション』


日本でもお馴染み

パイナップル(1)

ドールのパイナップル農園ですねん (*´艸`)ムフ



ほな

汽車(1)

パイナップルエキスプレスに乗って

プランテーション見学へ 出~発~ ポッポ-♪



ほ~ら


見てや 見てや~



この一面に広がる


パイナップル・・・










風景(1)



へっ??


パ・・・パイナップル どこよ??




アナウンスを聞くと

数日前に収穫されて

今は パイナップルがないとのこと (;^_^A アセアセ



そ・・・そりゃないぜぇ~ アニキ~

大地見るのに 1人8.5ドルは

ぼったくりですやん _l ̄l○lll ガクッ



まぁ~ 旅にトラブルは付きもんやし

気を取り直して

ソフト(1)

パインソフトでも 食べよや~ (*´艸`)ムフ



記念に1枚

パシャッ!!



猫(1)

また アホな日本人が

ソフトクリームの写真撮って喜んどるわ


写真撮って 何がオモロイねんっ!


厚切りジェイソンやないけど


Why Japanese people!? やで (≧m≦)プッ


猫3(1)

おっと! それどころやなかった・・・

ガールハントの最中やったの忘れてたわ


ヘ~イ 彼女~

僕と一緒に パインソフト食べな~い??

猫4(1)

ね~ね~

こっち向いてよ~

猫2(1)

アカン おっさに見られてるから

調子狂うわ・・・



あら?? おじゃまでしたか (;^_^A アセアセ



では 退散するとしますか・・・





次回に続く。。。





スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

これはヒドイ!!
よく8.5ドルも取りましたね(;´Д`)
ネタ的には面白かったですけど♪
パイナップルの写真がないからって、まさかのねこさんブログ(笑)
2016.03.30 Wed 22:08
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

柿かと思えば、マンゴーでしたか。
ハワイまで来て、柿の葉寿司でも作るんかと思いましたよ・・(≧m≦)プッ


人のブログネタを活用して、まだ続くの?ww
2016.03.30 Wed 22:09
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

おお!
ハワイの猫さんを期待してましたが、
ほんまに登場させてくださるとは感激です。
ナイス。
でもたぶんその猫さん、雌ですよ~。
2016.03.31 Thu 08:15
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ま~20分程汽車に乗ったんで、半ば強引に気持ちの整理しましたw
これも、また旅ですわね~^^

この猫ちゃん、まさに救世主でしたよ(≧m≦)プッ
2016.03.31 Thu 16:45
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

常夏で柿食ってるヤツ??
そんなヤツおらへんやろ~~(こだま風w

ええ ここまで来たら、パクってでも続けまっせぇ~(≧m≦)プッ
2016.03.31 Thu 16:50
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

タイミング良く居てくれましたよ~
見つけた瞬間、ねこさん用のネタ確定でしたw

や・・・やっぱり、♀ですかね(;^_^A アセアセ
じ・・・実は、宝塚猫劇団のハワイ支部から友情出演を(オー苦しいw
2016.03.31 Thu 16:58
Edit | Reply |  

Add your comment