「堺市 麺くい やまちゃん」 やまちゃんの新名物メニューですな♪ - 堺市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「堺市 麺くい やまちゃん」 やまちゃんの新名物メニューですな♪ 





昨日のお昼


仕事で森之宮まで行ったから

ここでランチでも って思たら

麦笑(1)

わぉ! えらい変わってるや~ん! Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ


そ~いや

3月中は改装してるって言うてたな (;^_^A アセアセ

麦笑2(1)

スタッフも募集してるみたいやな

賄い付きで 時給1000円か~

バイト 行こかな ( ´艸`)ムププ




でも

麦笑3(1)

これは イヤかも・・・ (≧m≦)プッ






さ~てと

外観(1)




この日は

堺方面で用事があったんで


堺市堺区一条通にある 『麺くい やまちゃん』 でランチタ~イム♪


タイミングが良かったみたいで

待たずに入店~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


席に座り

壁メニューに目をやると

店内(1)

サービスセットは ミニ天とじ丼!

そそるね~~ (*ノ▽ノ)



で・も・ね


今回は狙ってるメニューがありますねん (*´艸`)ムフ

メニュー(1)

表メニューじゃなく

メニュー2(1)

裏メニューから

このセット♪


セット(1)

かす丼 ミニうどんセット 990円  きつねトッピング 100円

かす丼を食べたかったんよね~♪


ほな いただきまっせぇ~♪

かす丼(1)

まずは

待望の かす丼

とろとろの玉子が めちゃそそる~~♡

かす(1)

やまちゃんと言えば

惜しげもなく 大きくカットされた

国産の油かすが 名物やね~^^

かす丼2(1)

とろんとろんの玉子と一緒に

パクッ♪


むふふぅ~~

めちゃんこウマ~い!!!


玉子に 油かすの旨味がミックスされてて

箸が・・・箸が

止まらんやないか~い (≧m≦)プッ

きつね(1)

続いては

トッピングで バージョンアップした

ミニきつねうどん

麺(1)

見事にエッジの立った麺

チュルリ♪


この日の麺は

温麺にもかかわらず バツグンのもちもち感

KEN吉好みの麺で

めちゃウマ~い!!

今までで 一番好みかも (*´艸`)ムフ

きつね2(1)

程よい甘さのきつねが

ほっこりさせてくれますわ~ ε=(´∀`*)ホッ

完食(1)

完食&全汁~♪


いや~

かす丼 ウマかったな♪

ブログ書きながら

また 食べたなってきたわ (≧m≦)プッ


これは

やまちゃんの新名物メニューですな (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪

店内2(1)

のれん(1)


今日の吉日度  大吉

『麺くい やまちゃん』  
堺市堺区一条通16-24
営業時間  11:30〜14:00 18:30〜21:30(麺切れ次第終了)
定休日 日曜日 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 



以前の訪問

やまちゃんのけいらんきつねうどん
やまちゃんセット
天ぷらぶっかけ
とり玉天ぶっかけ




スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

おお!麦笑さん、オープン楽しみです♪KEN吉さんが働いてるかもですね(笑)
かす丼や~!やまちゃんのかす丼は飲み物のようなかす丼って言ってるブロガーさんがいるので、気になってはいるんですよね(^^)/
2016.03.31 Thu 22:23
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

麦笑さんのリニューアル、楽しみですね~
ムギー大将は工事期間中、天〇寺動物〇でアルバイトしてるとか・・(≧m≦)プッ

そろそろ行きたくなってきてるところにこの情報
やまちゃんのかす丼、私も狙ってまっせ~
2016.04.01 Fri 00:58
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

かす丼食べたい。
誰が何と言ってもかす丼食べたい。
堺に仕事があったんではなくて、
食べたいから仕事を作ったんやないんですか?
2016.04.01 Fri 08:02
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

面接受けて、採用になりましたよ~
いつでも、遊びに来てね~(^-^)/エイプリルフール

確かに、とろとろ玉子はズルズル~っていけるかもw
丼単品でも注文出来ますよ^^
2016.04.01 Fri 15:36
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

久しぶりに寄ったら、見事改装中でしたよw
えっ?バイト?オリの中で??(≧m≦)プッ

このかす丼は、オススメですよ~
是非とも堪能あれ~(^-^)/
2016.04.01 Fri 16:02
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

このかす丼は、きっと名物になると思いますよ~
た・・・食べたいから仕事を・・・ドキッ!!
って、ちゃ・・・ちゃいますからね(;^_^A アセアセ
2016.04.01 Fri 16:09
Edit | Reply |  

Add your comment