ハワイ備忘録 ワイキキ編♪ 和さびビストロ - スポンサー広告ハワイ備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


ハワイ備忘録 ワイキキ編♪ 和さびビストロ 





前回の続き






ノースショアから ホテルに帰ってきたけど


晩ご飯には ちょいと早いな・・・




そういや ホテルのラナイで

プールサイドレセプションやってるみたいやし

行ってみよか~♪

テラス(1)

テラス2(1)

おぉ!

すでにラナイは けっこう混んでるわ~


奥では

バンド(1)

生バンドの演奏もやってるやん (*´艸`)ムフ



このホテルでは

カクテルタイム(1)

毎晩 PM5:30~7:30の間

カクテルレセプション ってことで

メニュー(1)

これらのドリンクが

何と!! 無料ですね~ん ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ほんま

呑兵衛の聖地でっせぇ~

近所にあったら 毎日来たいぐらいやわ (≧m≦)プッ

カウンター(1)

こちらのカウンターバーで

陽気なハワイアンが

アルコール類を提供♪

ドリンク(1)

ソフトドリンクは ドリンクバーにてセルフで入れてちょ♪



ほな 乾杯~♪ プハァ~

ビールが ウマい!!



ドリンク以外にも

野菜スティック(1)

数種類の野菜スティックや

軽いスナック菓子も無料で食べれまっせぇ~♪



タダ酒よばれて

エエ気分になってきたしw


そろそろ 晩ご飯食べに行こか~

ってことで

やってきたのは

外観(1)

ザ・ブレーカーズ・ホテルの1階にある

『和さび ビストロ』

今宵も 和食 (≧m≦)プッ



ママさんの注文は

トンカツ(1)

とんかつ定食やったかな?

小鉢やらサラダやら付いてきて

なかなかボリュームあるやん (*´艸`)ムフ



ほんでもって KEN吉は

セット(1)

イーストウエスト和さびディナースペシャル

なんや ごっつい名前やな ( ´艸`)ムププ



ほな いただきまっせぇ~♪

サンドイッチ(1)

プレートには

竜田揚げ たこ酢 玉子焼きに

サ・・・サンドイッチ!? Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ


ふ・・・不思議な組合せやけど

味は ウマ~い!! (*´艸`)ムフ


ほんでもって こちらの皿には

寿司(1)

寿司 (≧m≦)プッ


これは 寿司好きのお子ちゃま達に

速攻 食べられたw




ピーーーン!!


そうか! そうだったのか!!



謎は全て解けた!!



西洋のサンドイッチと

東洋の和食がミックスされて

イーストウエストスペシャルなんや~!!

ってか

そのままやな (≧m≦)プッ



寿司にサンドイッチ

ちと日本人には馴染みにくい

組合せかもね (;^_^A アセアセ


どうも ごっそさ~ん♪





次回は ついに。。。 (≧m≦)プッ






Comment

Name - Kラーナ  

Title - 

こんなに永きに渡り、ハワイシリーズを
見てましたら、不思議に、
私も行ってたような気分になるんです。
ホテルに毎夜。お酒飲み放題があるなんて、
素敵過ぎ〜。私も日参ですケロ(^O^)/
ハワイシリーズ終わらないで‼️
まだまだ見たいです。

2016.04.04 Mon 21:29
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ご飯の前にフリードリンク楽しめちゃうなんて、羨ましすぎます♪
写真見た瞬間、サンドイッチに違和感感じました(笑)
え~!?ついに最終回?(T_T)
今年はハワイブログで通すのかと(^_^;)
2016.04.04 Mon 22:07
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

たこ酢にサンドイッチ、ホンマに不思議な組み合わせやん(^^;;

ハワイシリーズ、一部で評判がいいケロ、私はそろそろお腹一杯です(≧∇≦)
2016.04.04 Mon 23:03
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

サンドイッチ?
和食にこれわしょっく。
ハワイの人はなんでも食べて歯わいいのね。
2016.04.05 Tue 08:05
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ラーナさん

コメントありがとうございます。

そう言ってもらえると、書いてる甲斐がありますよ~ヽ(^◇^*)/
このカクテルレセプション、酒飲みには最高でしょw
ラナイには笑顔が溢れてましたよ(*´艸`)ムフ
長きに渡りましたが、そろそろネタ切れでケロ(≧m≦)プッ
2016.04.05 Tue 15:15
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

タダ酒なんで、ついつい飲み過ぎちゃうけどねw
やっぱ、和食にサンドイッチは違和感ありありでしょ?(≧m≦)プッ
実は、ついに・・・って書いただけで、続いたりしてw
2016.04.05 Tue 15:40
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

なんたって、イーストウエストスペシャルですからね~
たこ酢がサンドされてなくて良かったですわ(≧m≦)プッ

あら?もう腹パン?
もう2~3ネタぐらい、いけるんちゃいますの?w
2016.04.05 Tue 15:49
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

寿司にサンドイッチは、なかなかインパクトあるでしょw
昔、ジャンジャン横町で焼肉と寿司ってのは経験したことありますけどねw

歯わいいのは、食後はちゃんと洗う歯・・・あらぅは・・・アロハ!!(≧m≦)プッ
2016.04.05 Tue 15:57
Edit | Reply |  

Add your comment

