ハワイ備忘録 ワイキキ編♪ アトランティックサブマリン&ショアバード - スポンサー広告ハワイ備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


ハワイ備忘録 ワイキキ編♪ アトランティックサブマリン&ショアバード 





前回の続き






さ~て


つ い に


ハワイ備忘録 最終話 ヽ(^◇^*)/ ワーイ




翌日は 飛行機に乗って帰るだけやから

遊べるのは 今日を残すのみ!!


め~いっぱい 遊びまっせぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



朝から

バス(1)

バスに乗って


ほんでから

船(1)

船に乗ること 約30分

景色(1)

ワイキキの景色を眺めつつ


やって来たのは

潜水艦2(1)

アトランティス・サブマリン


潜水艦で ハワイの海探険に出~発~♪

潜水艦(1)

船内は 意外とゆったり

水中(1)

思てたより カラフルな魚が少ないな~ (;^_^A アセアセ

水中2(1)

これは 魚礁に沈めた飛行機

水中3(1)

船の先端にウミガメが居てるんやけど

わかるかな??

ガラス(1)

水圧に耐える為に

こんな分厚いガラスを 使こてるんやて~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ



ふぅ~ 楽しかった (*´艸`)ムフ



昼は 軽く

デリ(1)

ABCストアの

デリ2(1)

デリコーナーで済まし



その後

トローリーバスで ワイキキウォッチング

デューク(1)

おっ!!!

ビキニ姿のチャンネェが・・・ (*´艸`)ムフ♡♡


ちゃ・・・ちゃうちゃう (;^_^A アセアセ

ハワイの英雄 デューク・カハナモクの像が!!



その後

お土産買いに行ってと。。。(;^_^A バタバタ





さ~て

そろそろ エエ時間になって来たし

ハワイでの

最後の晩餐に向かおか~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ




やってきたのは

アウトリガー リーフ オン ザ ビーチの1階にある

外観(1)


『 Shore Bird (ショア バード)』

ビーチ沿いにある バーベキューレストラン


やっぱ 最後は

肉ですわ 肉!! (≧m≦)プッ



ビーチサイドの席に座り

まずはメニュー

メニュー(1)

メニュー2(1)

注文を済ましたら



ほいっ

ハワイ最後の夜に

乾杯(1)

乾杯~♪ プハァ~ シアワセ♡

サラダ(1)

サラダは サラダバーで食べ放題♪



おっ!!

来た 来た~

肉(1)

ショアバードコンボ ステーキとマヒマヒ と リブアイステーキ

肉&肉 ですわ (≧m≦)プッ



この店では

注文したメニューを

焼き場(1)

こちらの バーベキューコーナーで

ステーキ(1)

セルフで 焼きますねん



焼いてる間に

ダイヤモンドヘッド(1)

ダイヤモンドヘッドを背景に

1枚 パシャ♪




焼けたでぇ~~~

ステーキ2(1)

どないだ~

見事な 焼き具合でっしゃろ? (*´艸`)ムフ



ほな いただきまっせぇ~♪

ステーキ3(1)

確か 真ん中の肉だけひっくり返す人おったな・・・ ( ´艸`)ムププ

ステーキ5(2)

う~ん

ミディアムレアな焼き加減で

めちゃウマ~い!!



こりゃ~

箸ならぬ フォークが止まらんわ (*´艸`)ムフ



もちろん

ビール(1)

ビールも止まらん (≧m≦)プッ




止まらんもんやから

追加(1)

海鮮とソーセージケバブ と トップサーロイン を

追加オーダー (≧m≦)プッ


追加2(1)

ジュ~~!!


この 焼き場の熱さが

さらに ビールを加速させる~~ ヽ(^◇^*)/

追加3(1)

編み目に焼くと ウマそうに見えまっしゃろ?

追加4(1)

焼けた~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


う~ん

ウマい ウマい!!



最後の夜やし

カクテル(1)

カクテルでも飲んだろかなっ ( ´艸`)ムププ




ふぅ~ よ~け食べたわ (*´艸`)ムフ




おっ!!

サンセット2(1)

日が沈む♪



ほな ハワイ最後の夕日を

パシャッ!!




サンセット(1)


どうも ごっそさ~ん♪






さ~て

空港(1)

7泊9日に渡り

お届けしてきた

ハワイ備忘録も これにて終了~♪

飛行機(1)

飛行機乗って

日本へ帰りまっせぇ~ ヽ(^◇^*)/




長編を ご覧頂き


Thank you so much!!




さらば ハワイよ

また逢う日まで~♪



アロハ~♪



ワイキキ(1)






Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

おっ!肉を一切れだけひっくり返す、学習したね~(笑)

ビキニ姿のチャンネエって・・・ついに本性を現したねw
子どもを出汁に「ハワイ」の地を選んだ理由が分かったような気がします (≧m≦)プッ
2016.04.06 Wed 23:15
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

いっしゅうかんもハワイに行ってはったんや。
アロハ気分でのんびりリゾート。
さぞかしppくんの成長もすすんだんでしょうねぇ。
2016.04.07 Thu 08:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ひっくり返しても、夕日でよ~わからんかったですわ
肉よりカツの方が適してるのかもw

そそっ ついに本性を・・・ って、ちゃうわ~ヽ(o`Д´o )ノガオー
チャンネエ見るためにハワイ行くんやったら、家族は留守番させときますわ(≧m≦)プッ
2016.04.07 Thu 18:35
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

せっかく行くなら しっかり遊びたいですからね~
のんびりは出来んかったですけど、楽しかったですよ^^
動いてたんで、巡礼程の影響はなさそうです(≧m≦)プッ
2016.04.07 Thu 18:45
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

編み目、ほんといいカンジに焼けてますね♪食べたなる~!!
珍しくカクテルなんて飲んじゃったあとは、この夕日ですか~♪
1週間も、羨ましすぎますよ~
2016.04.07 Thu 19:39
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

この編み目、ステーキって感じでステキでしょ(*´艸`)ムフ
この夕日には、ビールよりカクテルがお似合いですよ^^
頑張って仕事して、また来れたらいいな~♪
2016.04.10 Sun 11:14
Edit | Reply |  

Name - Kラーナ  

Title - 

ハワイのラストにふさわしいフィナーレディナーでしたね。
ビーチ沿い、バーベキュー、夕焼け、カクテル。
カッコつけ過ぎですケロ〜🎵
またまた、私の中のKEN吉さんの引き出しが、
増えましたわ。
素敵なハワイ備忘録でした。
あー、読んだら終わりやから、
なかなか読めませんでした(≧∇≦)。
2016.04.12 Tue 08:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ラーナさん

コメントありがとうございます。

夕日を見ながらカクテルを飲む
ロマンチストなKEN吉には、ピッタリでしょ~^^
えっ?焼酎片手に串かつ食べてる方が似合う?(;^_^A アセアセ
最後までお付き合い頂き感謝ですよ^^
また、ステキな旅をお届け出来る様に頑張りま~す(^-^)/
2016.04.13 Wed 15:58
Edit | Reply |  

Add your comment

