カドヤ食堂 今福鶴見店@鶴見区  王道 ウマし♪ - スポンサー広告鶴見区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


カドヤ食堂 今福鶴見店@鶴見区  王道 ウマし♪ 

外観(1)





大阪市鶴見区鶴見にある 『カドヤ食堂 今福鶴見店』 でランチ♪



言わずと知れた 人気ラーメン店の支店


本店は いつも混んでるし

支店なら・・・って 寄ったら

大正解~♪


でも

この後 すぐに外待ちが・・・


もう お昼の2時でっせぇ~ (;^_^A アセアセ


店内は カウンター席のみ


まずはメニューを

メニュー(1)

やっぱニボトンかな~

メニュー2(1)

定食も良さげやけど

魚介かけそばになるんやな・・・



ってことで

結果は こんなことに (*´艸`)ムフ

セット(1)

中華そば 830円 黒豚めし 480円

なかなか お高いセットに・・・ (;^_^A アセアセ


まぁ~ エエか (*´艸`)ムフ



ほな いただきまっせぇ~♪

中華そば(1)

中華そば

表面には たっぷりの背脂と刻みネギ

黒い粒は 黒胡椒やね

スープ(1)

まずは スープ


めちゃめちゃ久しぶりに来たけど

昔から こんなビジュアルやったかな・・・ (;^_^A アセアセ


ズズズ~ッ♪


ほほぉ~

ビジュアルとちごて

予想以上に 後味はスッキリ♪

醤油ベースに 魚介の風味を感じて

めちゃウマ~い!!

麺(1)

麺は 平打ちの中太麺


背脂に 平打ち麺

どことなく 尾道ラーメンを彷彿させますな~


チュルチュル~♪

ツルツルの舌触りで のど越し抜群

噛むと もちもち感のある麺で

こりゃ ウマ~い!!


黒胡椒が エエ仕事してますわ~ (*´艸`)ムフ

黒豚めし(1)

続いて 黒豚めし

細切れのチャーシューかと思たら

ほぐしてあるんやね

黒豚めし2(1)

好みもあるやろうけど

せっかくの黒豚なんやから

もうちょい肉の塊の方が

食った感が あるんかも・・・


もちろん お味はGOODですよん♪

完食(1)

完食~♪


王道 ウマし!!

 
それにしても

黒胡椒 けっこう入ってたみたいやね (*´艸`)ムフ 


ブログ書きながら メニューを見直したら

魚介中華そばが

以前の 中華そばになるみたいやね


次回は それ食べてみよかな (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪

のれん(1)



今日の吉日度  中吉

『カドヤ食堂』  
大阪市鶴見区鶴見4-11-75
営業時間  11:00~15:00 18:00~22:30
定休日 火曜日 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 





ランチ ラーメン 鶴見区 かどや食堂 王道 中華そば 黒豚めし ramen

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

カドヤ食堂さん、いまだに未訪問ですわ
ここの隣にあるうどん屋さんには行ったけどね・・(≧m≦)プッ

黒胡椒に黒豚・・・黒シリーズやねw
しかし、黒毛和牛でなく黒豚でこの値段とは、強気やね~
2016.04.08 Fri 22:08
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

わたくしもずいぶん前に本店に行っただけの初心者ですが、
たしかに中華そばのビジュアルが変わったように思いますね。
本店とちょっと違うんでしょうか?
と思ったら魚介かけそばってのが以前の中華そばなんですね。
2016.04.09 Sat 07:34
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

こんなビジュアルやったっけ?
って、初訪問で混ぜそば食べちゃったので、王道の味を知らないんですよね~
確かにラーメン屋さんのわりにはお高いセットですね!
ポンポン君を満足させるのも大変ですね~!
2016.04.09 Sat 20:55
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

あら?比較的近そうな印象やけど・・・
でも、お隣は訪問済みって、さすがうどんブロガーですな~
確かにこの価格、うどんやったら牛肉が食べれますわね(≧m≦)プッ
2016.04.10 Sun 11:18
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

このビジュアルは、明らかに記憶と違いましたw
懐かしさを求めて、単品にしてみたけど
セットにした方が、懐かしさを味わえたのかも知れませんね(≧m≦)プッ
2016.04.10 Sun 11:22
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

初訪問でチャレンジメニュー、たまにしちゃいますわねw
王道って言えば、以前の中華そばになるんかも(;^_^A アセアセ

ぽんぽん君、一週間程旅にでも出そうかな・・・(≧m≦)プッ
2016.04.10 Sun 11:28
Edit | Reply |  

Add your comment

