「東淀川区 うどん処 松」 新店の雰囲気が♪ - 東淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「東淀川区 うどん処 松」 新店の雰囲気が♪ 

外観(1)





大阪市東淀川区東淡路にある 『うどん処 松』 でランチ♪


こちらの大将は

『讃岐うどん 今雪』 で修行してたみたいで

今雪大将から紹介を受けてたんやけど

やっと 訪問出来ましたわ~(;^_^A アセアセ



オープンは 去年の12月ってことやから

店内(1)

外観も店内も

新店の雰囲気が漂ってるよん♪



空いてたカウンター席に座り

まずはメニュー

メニュー(1)

メニュー2(1)

メニュー3(1)

メニュー4(1)



今雪出身やから

あれはないんかな??

って メニューを見ると



やっぱ あったわ~ (*´艸`)ムフ



メニュー5(1)

ひやひや ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ってことで

注文したのは

セット(1)

大きな揚げのきつねうどんセット 鯛めし 810円

ご飯は +50円の鯛めしチョイス


ほな いただきまっせぇ~♪

きつね(1)

まずは 出汁をデットに

ゴクリッ♪


今雪出身だけあって

飲みやすいスッキリ系の味

今雪より やや薄味かな??

麺(1)

やや細めの麺も

何となく 今雪を彷彿させるな~ (*´艸`)ムフ


食感は 思ったより柔かめ

冷たい麺なら

もうちょい しっかりでもエエかも

きつね2(1)

大きなお揚げは

柔こいタイプじゃなく

しっかりした食べ応え

噛むと上品な甘さが ジュワ~って染み出てくるわ~ (*´艸`)ムフ

薬味2(1)

お揚げさんで ほんのり甘くなった出汁に

土生姜が 絶妙なアクセント♪

鯛めし(1)

玉子かけご飯から グレードアップした

鯛めし

鯛めし2(1)

ほほぉ~

これまた 上品な味ですやん♪


出汁系のうどんには ピッタリでっせぇ~

完食(1)

完食~♪


冷やかけは 通年提供みたいやし

冷やかけ好きには 楽しみなお店やね♪


新店なんで

これから伸びしろもありそうやし

また タイミングみて

寄るとしましょか~ (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪

営業時間(1)

看板2(1)


今日の吉日度  小吉

『うどん処 松』  
大阪市東淀川区東淡路4-17-9 ※商店街の中
営業時間 11:30~15:00 17:30~21:15(L.O)
定休日 無休 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 





Comment

Name - うどんかふぇ  

Title - 

あれ?何吉か書いてないですね(笑)
2016.04.10 Sun 20:30
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

先週東淀川を歩いていここを通りました。
そのときはおひるごはんがはずれだったのですが、
こちらでいただけばよかった。
2016.04.11 Mon 08:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うどんかふぇさん

コメントありがとうございます。

かふぇさ~ん お久しぶりぶり~(≧m≦)プッ
えっ?ナニナニ?
ほ・・・ほんまや Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
追記しときま~すw
2016.04.11 Mon 09:54
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

あら~ランチがハズレでしたか~><
猫撮りで、テンションの挽回が出来てればええんですが・・・
次回お越しの際は、寄ってみてください^^
2016.04.11 Mon 10:16
Edit | Reply |  

Name - む~  

Title - 

新店開拓にも余念がないですね。
セットメニューがお得でよさそう!

しかもプラス50円で
鯛飯にできるのがいいですね~。
2016.04.11 Mon 23:20
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> む~さん

コメントありがとうございます。

ちょいとバタバタしてて開拓ペースは落ちてますけどね^^;
やっぱ平日ランチのセットはお得ですよ^^
鯛めし、上品な味なんでぶっかけより出汁系がいいと思います
2016.04.13 Wed 15:21
Edit | Reply |  

Add your comment