「川西市 情熱うどん 伊和正」 ピュ~~っと北上♪ - スポンサー広告川西市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「川西市 情熱うどん 伊和正」 ピュ~~っと北上♪ 

店内2(1)






川西市東畦野にある 『情熱うどん 伊和正』 でランチ♪


宝塚での仕事を終えて そのまま ピュ~~っと北上 (*´艸`)ムフ


駐車場(1)

駐車場完備の 車派にはウレシイお店♪


店内に入り まずはメニュー

おすすめ(1)

おすすめが めっちゃステキなんやけど・・・ (;^_^A アセアセ


でも

随分とご無沙汰の訪問なんで

冷たいのんが エエかな~

メニュー(1)

ランチセットがあるやんか~

メニュー2(1)

うん! これがエエやん!

ってことで

注文したのは

セット(1)

うどんミニ天丼セット 850円

タルタルからあげと思った? (*´艸`)ムフ


ほな いただきまっせぇ~♪

ぶっかけ(1)

まずは ぶっかけ

麺(1)

エッジの立った太麺をば・・・

チュルリ♪


おひょひょ~

歯を押し返してくる 見事な剛麺 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

めっちゃウマ~い!!

出汁(1)

キリッとした節系の出汁で

ウマおます♪


続いて

天丼(1)

天丼♪


打って変わって

こちらは やや甘めの丼つゆ

海老天

海老天ちゃん♡


提供まで時間が掛かったんかな?

衣が ちと柔こい印象

舞茸天(1)

天丼では珍しい 舞茸天

やっぱ もうちょいサクッと感が欲しいかも

完食(1)

完食~♪

超久しぶりに来たけど

麺は バッチリ好みでしたよん♪


次回は

鶏ラーとしては

タルタルからあげ狙いかな?

どうも ごっそさ~ん♪

自家製麺(1)

店内3(1)

営業時間(1)

外観(1)



今日の吉日度  中吉

『情熱うどん 伊和正』  
川西市東畦野5-3-10
営業時間  日~水 11:30~15:00 木~土 11:30~14:00 17:30~19:30 ※麺切れ次第終了
定休日 月曜日 第3火曜日
ホームページ 無
駐車場 3台有





Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

食らう師匠が絶賛するうどんですね!
やっぱり、うどんは高評価のようで。

でも、あのお店を素通りして、なかなかここへは来れませんわ~(~_~;)

2016.04.15 Fri 21:37
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

冷やの麺は正解ですね。
太麺の剛麺が好きやし、最近ええ麺出してますねぇ~

名物のスモークとり天もゴッサオススメですよ。
2016.04.15 Fri 23:25
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

第4回巡礼参加店でしたね。
熱い中ご苦労様って缶コーヒーをもらったのを思い出しました。
タルタルからあげだと。
はい。思いました。
2016.04.16 Sat 07:32
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

羨ましい~!
めっちゃ美味しくて、カンジよかったお店なイメージありますけど、なかなか行く機会がありません<(_ _)>
情熱うどんの中でも、お店によって特色のあるメニューがおもしろいですよね♪
2016.04.17 Sun 09:52
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

剛麺好きには、たまらん麺ですよ(*´艸`)ムフ
師匠が絶賛するのも納得ですわ~^^

そそ あのお店があるんで、前回の巡礼以来の訪問と相成りましたよ(≧m≦)プッ
2016.04.17 Sun 16:40
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

最近では、少なくなりつつある極太剛麺
冷やでしっかり堪能しましたよ^^

スモークとり天が名物でしたか!
鶏ラーの心揺さぶるメニューですやんか~(*´艸`)ムフ
2016.04.17 Sun 16:43
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

まさに巡礼以来の訪問でしたよ^^
ほぉ~そんな心遣いは、印象に残りますね~
鶏ラーを自称しときながら、今回は天ぷらの誘惑に負けてしまいましたw
名物も聞きましたし、次回は面目躍如で(*´艸`)ムフ
2016.04.17 Sun 16:58
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

確かに、ちと遠いよね~(;^_^A アセアセ
でも、あの店から2駅だけ向こうなんで(*´艸`)ムフ
情熱うどん、冠は一緒でも麺も味も違うんで訪問するのが楽しいですよ♪
2016.04.17 Sun 17:21
Edit | Reply |  

Add your comment

