「淀川区 中華料理 栄成軒」 オンザライスは必修ね♪ - スポンサー広告中華料理

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「淀川区 中華料理 栄成軒」 オンザライスは必修ね♪ 

外観(1)





大阪市西中島にある 『中華料理 栄成軒』 でランチ♪



腹ペコやし ガッツリ食いた~~い!! ヽ(o`Д´o )ノガオー



そんな

ぽんぽん君の雄叫びを聞きながら

視界に止まったのが

このメニュー

メニュー(1)

おほっ (*´艸`)ムフ


気分とガッチリマッチしたでぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



店内に入り

注文したのは

セット(1)

回鍋肉定食 750円  ご飯大盛り無料

これ

回鍋肉のお皿が小さいんやなくて

ご飯(1)

ご飯の丼が デカいんよね~ (≧m≦)プッ



ほな いただきまっせぇ~♪

回鍋肉(1)

キャベツが たっぷりの回鍋肉~

ってか

キャベツばっかりやけど (≧m≦)プッ

回鍋肉2(1)

味付けは 予想より薄味で

ちとオイリーさが 前面に出てくるな~


キャベツは シャキシャキ食感で

なかなかエエんやけどね・・・

オンザライス(1)

もちろん

オンザライスは必修ね ( ´艸`)ムププ

唐揚げ(1)

唐揚げに

スープ(1)

スープ付き



それにしても

食べても食べても

キャベツばっかりやな・・・ (;^_^A アセアセ

完食(1)

大盛りご飯と キャベツで

腹パ~ン♪


さすがに 最後の方は

ちとウサギになった気分やったわ (≧m≦)プッ


もうちょい 味付け醤を

たっぷりにしてくれたら

キャペツばっかりでも 楽しめたかもね


昼時には すぐ満席になってたし

麺&丼で750円ってのは

コスパ的には 魅力かも (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪

外観2(1)


今日の吉日度  小吉

『中華料理 栄成軒』  
大阪市淀川区西中島4-7-30
営業時間  11:00~14:30 17:30~23:00 日曜は夜のみ
定休日 無休
ホームページ 無
駐車場 無(店前に路上パーキング有)




スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

定食のCは、まさかの、焼き「ろば」かと思った。
(≧m≦)プッ

から揚げも付いてこのお値段なら納得やね~
てっきりA定食かと思いましたがね。。。

2016.04.18 Mon 00:04
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ろばにしてもウサギにしても、
耳が長くてキャベツが好きなのは一緒ですね。
文章を拝読してもういちど見ると、
見れば見るほどキャベツばっかりに見えてきましたわ。
次回は鶏をどうぞ。
2016.04.18 Mon 08:13
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ほんまや!やきろば・・・食べたくないけど(≧m≦)プッ
ガッツリ気分やったんで、回鍋肉が最適やったんですけどね~(;^_^A アセアセ
コスパ良さそうなんで、またリベンジしてみますよ^^
2016.04.18 Mon 10:29
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

キャベツは嫌いじゃないんですけどね^^;
回鍋肉ならぬ回鍋菜でしたよw
もうちょい味噌ダレが多ければ、それでも楽しめたと思いますよ~
2016.04.18 Mon 10:36
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

私なら、大好きな鶏&鴨で、Aかな~(^^)/
ご飯、お茶碗じゃなくって丼なんですか(゚Д゚)さらにお代わり無料って(笑)
シャキシャキならキャベツたっぷりは嬉しいけど、せめてお肉もそこそこ欲しいですよね~
2016.04.18 Mon 14:15
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

あっ!ほんまや~Aは鴨ロースって書いてるね~
回鍋肉の文字を見て、鶏ラーであることを忘れてましたわw
この山盛りキャベツの中に。5・6切れでしたからね(≧m≦)プッ

2016.04.19 Tue 15:35
Edit | Reply |  

Add your comment

