「伊丹市 千舟屋」 このビジュアルは・・・♪ - スポンサー広告伊丹市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「伊丹市 千舟屋」 このビジュアルは・・・♪ 

看板(1)






伊丹市中央にある 『千舟屋』 でランチ♪



ランチタイムを過ぎた 2時頃に訪問



平日の この時間やし

さすがに混んでないやろ~^^


って 訪問すると

満席ですやん! Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ


さ・・・さすが 人気店ですな (;^_^A アセアセ



外待ちは 2人やったんで

すぐ空くかな??



待ってる間に

外メニュー(1)

おすすめチェックしとこ~♪


やっぱ 千舟屋定食 ← もちろん からあげw

って 言いたいとこやけど・・・




今回は

これにしよか~!!

セット(1)

カレーうどん 白ご飯付き 900円

千舟屋で カレーは未食やったんでね (*´艸`)ムフ



ほな いただきまっせぇ~♪

カレー(1)

初トライのカレーうどん

お揚げ(1)

大きめの薄揚げが たっぷりのってるわ~


このビジュアルは ひょっとして・・・

出汁(1)

カレーは とろみのあるあんかけ風

ゴクリッ♪


やっぱ

出汁香る 京風カレーですわ~♪

お上品な お味だこと (*´艸`)ムフ



おっと!


紹介が 遅れたけど

唐揚げ(1)

からあげ ハーフ 300円

もちのろんで 注文してまっせぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

からあげ2(1)

カラッと揚がった 唐揚げは

下味しっかり 中ジュ~スィ~で

相変わらず めちゃめちゃウマ~い!!

鶏ラーご満悦の 唐揚げですよん♪



唐揚げは 残り2個



カレー と 唐揚げ・・・


カレーと・・・


唐揚げ・・・



やっぱ






カレー2(1)

こない してしもた (  ̄3 ̄)~♪

からあげカレーうどん 完成~♪





でも

上品な出汁に

からあげは あんま合わへんかも (;^_^A アセアセ


そのまま食べることを おすすめしま~す (≧m≦)プッ

お揚げ2(1)

カレーの出汁がしゅんだ

ふわふわのお揚げが

ウマいね~♪

麺(1)

麺は 程よいもちもち感

カレー同様 優しい食感ですな~



ほんでもって

恒例の 〆は

ちゃぽん(1)

ちゃぽ~ん♪


ノ・・・ノーコメントで (≧m≦)プッ

完食(1)

完食~♪


ほっこりさせてもらえる

優しいお味のカレーでした (*´艸`)ムフ

次回は ガツン!と

豚カツでも いってみるかな~♪

どうも ごっそさ~ん♪

のれん(1)



今日の吉日度  中吉

『千舟屋』  
伊丹市中央5-2-18
営業時間 11:00~15:00(LO.14:45)
営業日 水曜日
ホームページ 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

冷かけ
千舟屋定食
けいらんうどん






Comment

Name - 食らうンジャー  

Title - 

毎回食べ物で遊んで・・・!
千舟屋さんのカレーうどんは和風ダシがよく効いてますよね。
私の嫁さんのお気に入りのカレーうどんです。

2016.04.22 Fri 20:44
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

よく唐揚げ我慢できましたね~!
って、書くところでしたよ!
んなわけなかったです(^o^)
あれ?絵心が低下してるような(^^;)
2016.04.22 Fri 20:54
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

Bのセットと予想しましたがはずれました。
↑あれ?
絵心酷評されてますやん。
ちょっとブランクが長かった?
あ、ノーコメントでしたね。
2016.04.23 Sat 07:23
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

黒板メニューにやられたねw

唐揚げを使って作品を完成させると思ったけどな。
絵心低下?
低いままで安定してるんちゃう?・・・(≧m≦)プッ
2016.04.24 Sun 06:53
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

師匠!これは遊びじゃなくアートですよアート(≧m≦)プッ

ほぉ~奥さんがお気に入りのカレーですか~
確かに優しいお味で、女性に支持されそうな感じでしたね^^
2016.04.24 Sun 18:14
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ここでは、唐揚げメインで注文を考えるんでね~
もう、避けては通れませんw
絵心低下・・・ノーコメントで(≧m≦)プッ
2016.04.24 Sun 18:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

未食のカレーに心が惹きつけられましたよ^^
絵心・・・最近、作成環境に恵まれなくて(;^_^A アセアセ
そのうち、大作をお届けしますよ~(≧m≦)プッ
2016.04.24 Sun 18:22
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

かなりの確率で、どこの店でも黒板メニューにやられますよw
やっぱ、魅力的なメニューがピックアップされてますからね~

そーそー 絵心は、いつも低空飛行~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
って ちゃうわ~! ヽ(o`Д´o )ノガオー
2016.04.24 Sun 18:26
Edit | Reply |  

Add your comment

