「福島区 Teppan 我流」 何か贅沢な響きやな♪ - スポンサー広告丼

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「福島区 Teppan 我流」 何か贅沢な響きやな♪ 

外観(1)





大阪市福島区福島にある 『Teppan 我流』 でランチ♪



おや?

隣のお店も我流ってなってるし

姉妹店なんやろね~


階段を登って2階へ

店内3(1)

店内は テーブル席のみ

店内2(1)

店名通り 鉄板メニューがメインなんかな?



席に座り

まずはメニュー

メニュー(1)

ランチは 重で提供してるみたい

ワンコインの まかないカレーも気になるな (*´艸`)ムフ

メニュー2(1)

おっ! 鉄板メニューもあるやん!


こっちのメニューは・・・

裏メニュー(1)

裏ランチメニューとな!


店員さんに聞くと

入荷した時のみ提供 との事


本日は ありますよ~^^



ほな それいっとこか~ ヽ(^◇^*)/



裏メニューの合い言葉は 「グラッチェ!」



ってか

注文すんのに

何で 「ありがとう!」 なんやろか (≧m≦)プッ


ま~ エエか (  ̄3 ̄)~♪




注文すると

まずは

スープ(1)

お替り無料のスープ


和風出汁が効いてるわ~



さて 出来ましたでぇ~♪

お重(1)

黒毛和牛バラ肉の焼きしゃぶランチ 1000円

焼きしゃぶって

何か 贅沢な響きやな (*´艸`)ムフ



ほな ご開帳~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



パカッ!!



焼きしゃぶ(1)

焼きしゃぶ2(1)


うむむ。。。

ちと 想像とちごたかな (;^_^A アセアセ


もうちょいメニューみたいに

肉が整然と。。。


本日 2度目の

ま~ エエか (  ̄3 ̄)~♪


肉(1)

でも

肉は柔こくて なかなかウマおます♪

野菜(1)

野菜も ちゃんと摂れるしね~~ (*´艸`)ムフ

完食(1)

ペロ完♪


ボリュームは 女性サイズかな~

ちょいと物足りんかも (;^_^A アセアセ


腹八分目 って言葉もあることやし



よっしゃ!今日はこれぐらいにしといたるわ! ← めだか師匠w


どうも ごっそさ~ん♪

外観2(1)



今日の吉日度  小吉

『Teppan 我流』  
大阪市福島区福島7-2-8 2F
営業時間 11:30~15:00(L.O14:00) 17:00~24:00
定休日 ランチは月曜休(祝日の場合翌日休)
ホームページ 無
駐車場 無(近隣コインパーキング有)





Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

メニューを見てるだけで牛肉の気分になりますね。
幻のメニューなんて言われるとそりゃ注文しますわ。
とにもかくにもグラッチェ。
2016.04.25 Mon 07:52
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

ぽんぽん君は、グラッチェとは言ってくれなかったようですなw
都会の真ん中では、仕方ないかと。

次はワンコインカレー頼みます。
2016.04.25 Mon 12:15
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

牛肉メニューのオンパレードですからね^^
姉妹店が焼き肉屋だけありますよ~
文章から想像が大きくなりすぎた様で・・・(;^_^A アセアセ
2016.04.26 Tue 15:54
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

我慢を覚えさすにはちょうどエエ量やったですよw
こんな日もないと、成長が止まりませんわ~(;^_^A アセアセ
ワンコインのカレー、気になってますよ(*´艸`)ムフ
2016.04.26 Tue 15:57
Edit | Reply |  

Add your comment

