「淀川区 風まかせ人まかせ」 - スポンサー広告十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「淀川区 風まかせ人まかせ」 

外観2(1)




この日は

十三駅探検隊の探険日 (*´艸`)ムフ



ほんまは

ここで 食べようと思たんやけど

すでに完売で 店じまい・・・



こりゃ 困ったな・・・ (;^_^A アセアセ



フラフラ~ っと近隣を歩いてると

面白そうなお店を発見♪

看板(1)


屋号が  『風まかせ 人まかせ』 とな!


何か 親近感が湧くな (≧m≦)プッ


外メニュー(1)

洋食系のお店かな??



ほな 突撃でっせぇ~♪


店内は

店内2(1)

店主のこだわりと思しき

CDやら写真やらの小物が

所狭しと置かれてるわ~

店内3(1)

映画のチラシも いっぱい!

けど・・・

聞いたことない題名ばっかりやな (;^_^A アセアセ

「ヤクザと憲法」 なんか

どんな展開なんか 気になるわ~ (≧m≦)プッ




物珍しげに キョロキョロしてたら

注文が 出来たみたい

セット(1)

ハンバーグ+エビフライ定食 800円



ほな いただきまっせぇ~♪

セット2(1)

ハンバーグは 煮込みハンバーグ

ハンバーグ(1)

肉汁ジュワ~ ってより

フワッと感のあるハンバーグ

エビフライ(1)

エビフライは 薄めの衣

大きさは普通やけど

2尾付いてるのは ナイスやね♪

玉子(1)

玉子は とろとろ仕上げ

ハンバーグと絡めてね~

みそ汁(1)

やっぱ みそ汁がエエですな~

小鉢(1)

小鉢がナンキンとは ステキですやん!

サラダ(1)

サラダも しっかり食べて

完食(1)

完食~♪


味は いたってシンプルやったけど

どことなく 不思議感のあるお店


夜は メニューのない居酒屋になるらしいし

ハマる人は ハマるやろな~ (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪

店内(1)



今日の吉日度  小吉

『風まかせ 人まかせ』  
大阪市淀川区十三本町2-3-20
営業時間 ランチ 11:30~15:00 夜は不明
定休日 不明
ホームページ 無
駐車場 無(近隣コインパーキング有)







淀川区 ランチ 十三駅 洋食

Comment

Name - machi  

Title - 

ハンバーグに、書いてないのに半熟玉子とは、ナイスですね♪
サラダに小鉢まで、ボリュームがありますね~
確かにアップルパイに、30円のドーナツまで不思議感はあるけど、
こういう雰囲気もおもしろいですね(^^)/
2016.04.27 Wed 23:27
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

店名どおり、風まかせの入店ですなあ

店主の趣味が多彩な感じで、ユニークですね
洋食ランチ、お安くてなかなかええと思いますよ。
2016.04.28 Thu 00:16
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

こんな雰囲気の店が大好きです。
十三あたりってこういう独特なお店が多いのでしょうね。
オムライス調査も必須ですわ。
2016.04.28 Thu 08:18
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

半熟玉子は、プチサプライズでしたよw
洋食メニューに小鉢ってのもナイスでしょ?
初訪問はちょいと戸惑うけど、通うとクセになりそうな店でしたね^^
夜はマニアが来そうな気がするけどw
2016.04.28 Thu 18:47
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

風に吹かれて入店してしまいましたよ(≧m≦)プッ
ほんま所狭しと小物が並んでましたよ~
まさに十三プライスって感じでしょ(*´艸`)ムフ
2016.04.28 Thu 18:54
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

十三にミニシアターがあるみたいなんで、チラシはその関係かも
夜は、映画好きが集うのかも知れないですね~^^
オムライス、丁寧な仕事をされてたんで期待出来るかも♪
2016.04.28 Thu 18:57
Edit | Reply |  

Add your comment

