KUCHE(クーシェ)@東淀川区  あれから 早2年♪ - スポンサー広告東淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


KUCHE(クーシェ)@東淀川区  あれから 早2年♪ 

外観(1)





こちらに 訪問してから早2年



そんな遠い場所やないのに

やっと来れたわ~ (;^_^A アセアセ



ってことで

大阪市東淀川区瑞光にある 『KUCHE(クーシェ)』 でランチ♪



独立した 黒つけ麺を求めて来ましたでぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ




おっ!

外メニュー(1)

やっぱ 黒つけ麺がメインみたいやね~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ほな 突撃でっせぇ~♪

店内(1)

店内は 若者ウケしそうな

カフェチックな造り


もちろん

KEN吉にも しっくりくるわ~ (  ̄3 ̄)~♪


カウンター席に座り

一応メニューを

メニュー(1)

ほぉ~ ラーメンもやってるんやね~


本日の創作麺??

どれやろ?


キョロキョロ



創作(1)


ぬぉ!! Σ(`0´*)ヌォ

はまぐりの味噌ラーメンとな!!


こ・・・これは 心が揺れるわ~ (;^_^A アセアセ



う~~ん・・・



そやけど

初志貫徹ヾ(・∀・。)ノダ-!!



セット(1)

つけ麺 KURO 880円


麺は

中盛り(1)

中盛 100円



ほな いただきまっせぇ~♪

セット2(1)

つけ汁の上には

チャーシュー 味玉 カイワレ


出し方まで 洒落てますな (*´艸`)ムフ

つけ汁(1)

つけ汁は 焦がし醤油を使ってるから

見ての通り褐色

具材(1)

中には

海苔 と ほぐしチャーシューがたっぷり♪

麺2(1)

中細のストレート麺を

麺3(1)

チュルチュル~♪


深いコクを感じる やや甘めの口当たりで

これ・・・

めっちゃめちゃウマ~い!!!


濃厚そうな見た目とは裏腹に

後味は めちゃサッパリ♪


何年か前に食べたのより

格段にレベルアップしてるわ~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

チャーシュー(1)

炙りチャーシューも

玉子(1)

味玉も バッチリ♪



仕上げは

スープ割り(1)

スープ割りにしてもらって


完食(1)

完食&全汁~♪


ふぅ~ ウマかった~ ε=(´∀`*)ホッ

最近食べた つけ麺の中で

1番ウマかったかも (*´ェ`*)ポッ


これは 定期的に食べたなりそうやな (≧m≦)プッ

どうも ごっそさ~ん♪

看板(1)



今日の吉日度  大吉

『KUCHE(クーシェ)』  
大阪市東淀川区瑞光1-5-32
営業時間 11:30~15:00 18:30~24:00
定休日 水曜日
ホームページ 無
駐車場 無(近隣コインパーキング有)






ランチ ラーメン つけ麺 東淀川区 上新庄駅 とっかり 焦がし醤油 ramen japanesenoodle

Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

お気に入りのお店でもタイミングが合わないとご無沙汰することありますよね。
大阪代表の野望ですか。
意気軒昂ですなぁ。
2016.05.07 Sat 08:00
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

カフェチックな店内で、ひとり浮いてなかった?
(≧m≦)プッ

望みは高い方がよろしい
それに応えるように希少な「大吉」進呈ですやん!
2016.05.07 Sat 22:58
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

時の過ぎるのは早いもので、あれ?って感じの2年でしたよw
つけ汁の考案に5年ですからね~
野望、大いに頑張って欲しいものです^^
2016.05.08 Sun 18:01
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

雰囲気にはピッタリでしたよw
ただ、学生さんが多いんでスーツ姿はちと浮いてたかも(;^_^A アセアセ

一国一城の主ですから、これ位の意気込みがないとね^^
味、熱意ともに大吉でございます(*´艸`)ムフ
2016.05.08 Sun 18:07
Edit | Reply |  

Add your comment

