手作りうどん 天粉盛@西成区  冠メニューにチャレンジ♪ - スポンサー広告西成区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


手作りうどん 天粉盛@西成区  冠メニューにチャレンジ♪ 

お約束(1)





大阪市西成区津守にある 『手作りうどん 天粉盛』 でランチ♪



訪問する度に

ここの麺のウマさに

ハマっていってるんよね~ (*´艸`)ムフ



大駐車場完備!!ってのも

車派にはウレシイし♪



さ~て

今回は何にしよかな~

メニュー(1)

メニュー2(1)



よし!

今回は 冠メニューにチャレンジ ヾ(・∀・。)ノダ-!!




天粉盛(1)

天粉盛ぶっかけ 1100円


もちろん

メニュー3(1)

無料の麺大盛りで (≧m≦)プッ



ほな いただきまっせぇ~♪

天粉盛2(1)

それにしても

さすが 冠メニューやなっ

トッピングだらけで

大盛りやのに 麺がほぼ見えんわ (≧m≦)プッ


麺(1)

トッピングの隙間から

麺を引っ張り出して

チュルリッ♪


バツグンの伸びに たまらん食感

めっちゃウマいわ~♪

出汁(1)

節系の出汁も スッキリしてて

これまた めちゃウマ!!



てんこ盛りのトッピングは

海老(1)

ぷりぷりの 大海老天を始め

牛肉(1)

甘さ控えめの 牛肉

ちくわ(1)

もちサクの ちくわ天

茄子(1)

茄子天に

ブロッコリー(1)

ブロッコリー天の 変わりダネ


とり天やニンジン天まであるわ~


もう 食べたいし

写真はカットで (≧m≦)プッ


完食(1)

完食~♪


大盛りの麺は ボリューム満点で

単品で 腹パ~ン♪


冠メニュー

お見事でしたな (*´艸`)ムフ


冷やかけも始まってるみたいやし

また 来ますよん♪

どうも ごっそさ~ん♪

外観(1)




今日の吉日度  大吉

『手作りうどん 天粉盛』  
大阪市西成区津守1-9-7
営業時間 11:00~15:00 17:30~20:00
定休日 月曜日
ホームページ 有り
駐車場 有り(隣接パチンコ店兼用)



以前の訪問

冷やかけ天ぷらセット
大海老天ぶっかけうどん


スポンサーサイト

ランチ 西成区 うどん 大盛り無料 駐車場完備 UDON japanesenoodle ひやかけ

Comment

Name - Kラーナ  

Title - 

天粉盛さん、麺も付出しも変わりましたね〜🎵
私、天粉盛さんのカレーうどん、
めっちゃ好きなんです‼️
美味しい〜んですよっ🎵
カレーのお口の時に是非に(^O^)/
2016.05.09 Mon 06:59
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

まあよぉこんだけ積み上げたもんですね。
ってくらいの盛りだくさん。
てんこもりの名に恥じない冠メニュー。
しかも大盛ならポンポン君もさぞかし満足して下さったこどでしょうね。
2016.05.09 Mon 07:57
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

このメニューばかり食べておられるヘビーユーザーがおられますよね。

トリ天克服の際には、是非ともこれをガッツリといきたいと思います。
大盛り出来るか、自信はないけど。
(≧m≦)プッ
2016.05.09 Mon 12:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ラーナさん

コメントありがとうございます。

あら?最近、麺が変わったんですか?
バカ舌では違いがわかりませんでしたよ~(;^_^A アセアセ
ほぉ~カレーがオススメですか~
温麺は未食なんで、またチャレンジしてみますでケロッ♪
2016.05.09 Mon 18:24
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

途中で写真を撮るのが面倒になるぐらい具だくさんでしたよw
冠メニューに嘘偽りなしです^^
このボリュームは、ぽんぽん君の予想以上やったみたいです(≧m≦)プッ
2016.05.09 Mon 18:43
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ほぉ~天粉盛ぶっかけのヘビーユーザーとは
懐にもぽんぽんにも、ゆとりがあって羨ましい限りで(*´艸`)ムフ

これだけ具だくさんなんで、とり天は知らん間に食べてますよw
えっ?大盛りじゃ足りないから、かやくご飯も??(≧m≦)プッ
2016.05.09 Mon 18:50
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

私もこのメニュー、チャレンジしてみたいんですよね♪
これを大盛り、腹パン間違いなしですね!
ひやかけも食べたいので、迷っちゃいます~!
2016.05.09 Mon 20:33
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

めっちゃ食べ応えありましたよ~
さすがのぽんぽん君もアップアップになってましたよw
ひやかけ食べたいよね~(*´艸`)ムフ
2016.05.10 Tue 18:49
Edit | Reply |  

Add your comment

