「西区 うどんと天ぷら 山斗」 久しぶりに訪問したら・・・ - スポンサー広告西区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「西区 うどんと天ぷら 山斗」 久しぶりに訪問したら・・・ 

外観(1)




大阪市西区新町にある 『うどんと天ぷら 山斗』 でランチ♪



久しぶりに訪問したら

リニューアルして

屋号も 変わってますがな Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ


時代の波に 置いてかれてるわ~ (;^_^A アセアセ



ほな 突撃でっせぇ~♪


13時頃の訪問やったけど

店内は 大賑わい!!

よ~流行ってますな♪



空いてたカウンター席に座り

まずはメニュー

ランチメニュー(1)

おすすめ(1)

ランチタイムは +70円で

6種類のご飯から選べるみたい

こりゃ お得感がありますな!



久しぶりやから 冷たいうどん

って 思たんやけど

これが 視界に入ったんよね~



ってことで

セット(1)

カレー釜玉+ご飯 870円

選べるご飯は 玉子かけご飯をチョイス♪

釜玉やのにね (≧m≦)プッ



ほな いただきまっせぇ~♪

カレー釜玉(1)

情熱うどん と言えばの

カレー釜玉

麺(1)

麺は 釜玉状態にて出て来るよん♪

程よい もちもち感があって

ウマ~い!!

カレー(1)

ルー系のカレーで

スパイス控えめなマイルドな味

この味は ご飯が欲しなるわ~ (*´艸`)ムフ

肉(1)

牛肉も この通り♪



混ぜて食べると

カレーが さらにマイルドになるから

スパイス(1)

刺激が ホシーノ☆

って方には これ!!

スパイス2(1)

う~ん 見事な味変~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ほんでもって 〆は

ご飯(1)

この ご飯をば


伝家の宝刀

ちゃぽ~ん♪





ちゃぽん(1)

(≧m≦)プッ

生玉子は 回りに溶いてみた

ちゃぽん2(1)

さらに マイルドさが増して

玉子かけカレー飯に なったけど

これは これで

ウマおまっせぇ~♪


完食(1)

完食~♪


カレー釜玉

うどんは もちろん

やっぱ ご飯にも合いますな~ (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪

外メニュー(1)



今日の吉日度  中吉

『うどんと天ぷら 山斗』 
大阪市西区新町1-33-16大阪屋新町ビル1F
営業時間 11:00~15:00 18:00~21:00 ※土曜日はランチ営業のみ
定休日 日曜日(祝日は不定休) 
ホームページ 
駐車場 無 (近隣コインパーキング有り)



以前の訪問

鶏天うどんランチ





Comment

Name - machi  

Title - 

予想外れまくりでした(;´Д`)
選べるうどん+鶏玉天丼あたりかと~
私も、屋号変わってから行けてないんですよね~
夜の天ぷら食べてみたいです♪
やっぱり前より絵心が・・・
2016.05.12 Thu 23:35
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

自分も未訪問で、時代に取り残されてるわ(汗)
でも、ここは天ぷらを食べんとね!

しかし絵心、安定してきたね~
超低空飛行で・・(≧m≦)プッ
2016.05.12 Thu 23:56
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

わたくし情熱うどんでこちらだけ未訪です。
今度行こっと。
みなさんはそうおっしゃいますが、
素朴な画風がええですやん。
棟方志功の作品を彷彿させますよ。褒めすぎ?
2016.05.13 Fri 08:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

カレー釜玉が目に止まらんかったら、それやったやろね~^^
屋号が変わって、天ぷらに力を入れてるらしいんで
夜派のマチちゃんにはピッタリじゃない?
また相方さんとでも、どぞ~(*´艸`)ムフ

2016.05.15 Sun 16:44
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

あら?情報通の探偵さんが未訪とは・・・
天ぷらってことは・・・鶏天狙い? (≧m≦)プッ

そうでしょ~ 安定の低飛行で(*´艸`)ムフ
えっ?低飛行??それも超付きで・・・ ヽ(o`Д´o )ノコラー

2016.05.15 Sun 16:51
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

イベントでもあんまり見たことないですもんね~
情熱コンプ、頑張ってくださ~い(^-^)/

棟方志功って知らなかったんでググってみたら、めちゃ巨匠ですやん!
でも、作風にはどことなく共感が・・・(≧m≦)プッ

2016.05.15 Sun 17:04
Edit | Reply |  

Add your comment

