「淀川区 熟成うどん なかや」 ラス1やった ε=(´∀`*)ホッ - スポンサー広告淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「淀川区 熟成うどん なかや」 ラス1やった ε=(´∀`*)ホッ 

5月20日


とまとかんさつ日記 


5月20日 晴れ  16日目


2本の芽が5cmぐらいに成長してきた

同じ所から生えているので ちょっと窮屈そう

でも 成長を競争してるみたいにも見えるね

KEN吉








今日定(1)




さ~て この日は


大阪市淀川区宮原にある 『熟成うどん なかや』 でランチ♪



おっ! 今日定が ウマそうじゃあ~りませんか!!



店内は 雨の日にも関わらず

よ~ 混んでますわ~



空いてたカウンター席に座り

注文すると ラス1やった ε=(´∀`*)ホッ



やっぱ 日頃の行いやろね~ (  ̄3 ̄)~♪



さ~て 出来たみたい♪


セット(1)

今日の定食 ミニかき揚げ丼とぶっかけうどん 780円

麺の中・大盛りは無料なんで 中盛りチョイス♪



ほな いただきまっせぇ~♪

ぶっかけ(1)

中盛りの ぶっかけうどん

もちろん 麺は冷たいので (*´艸`)ムフ

麺(1)

ツヤツヤの麺をば

麺2(1)

チュルチュル~♪


舌触りが滑らかな麺で

伸び・コシともにバツグン!!

めちゃウマ~い!!

節の風味が効いた出汁も ウマいね~♪

かきあげ丼(1)

こちらは かき揚げ丼


さすがに ランチタイムは戦場やから

手作りでは ないんかな?

かき揚げ丼2(1)

サックリ感は 少ないけど

甘めの丼つゆが ご飯をすすめまっせぇ~ (*´艸`)ムフ

完食(1)

完食~♪


中盛りでも さすがのボリューム!!

ぽんぽん君も 満足したご様子ですわ~ (≧m≦)プッ



ところで

今年は ひやかけせんのかな?? (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪

外観(1)



今日の吉日度  中吉

『熟成うどん なかや』  
大阪市淀川区宮原5-3-52 フォルム新大阪 1F
営業時間 11:00~14:30 17:30~22:30
定休日 日曜日
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

ミニ牛すきやき丼とぶっかけうどん
冷たいちく天とろろきつねぶっかけうどん
ミニまぐろ角煮丼とはいからうどん
鱧天カレーうどん
アオサ鱧天ひやかけうどん
アオサひやかけうどん
居酒屋使い&宴会
ざるうどん 他
ちく天月見うどんと鶏とごぼうのかやく
濃厚なかや鴨めん
鴨釜月見うどん





なかや 今日の定食 東三国駅 讃岐うどん

Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

トマトく。ぱっと見にはわからんかったけど、
前の写真と比べると確かに成長してますね。
目には見えないけど確実に成長する。
KEN吉さんのお絵かき芸術といっしょですなぁ。
2016.05.22 Sun 10:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ちょっとずつ確実に成長してます^^
気長に見守って行きたいと思いますw

えっ?お絵描きも成長してますか?(;^_^A アセアセ
こちらも、気長に・・・(≧m≦)プッ
2016.05.23 Mon 09:57
Edit | Reply |  

Add your comment

