「守口市 麺匠 やしま」 ウレシイ誤算♪ - スポンサー広告守口市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「守口市 麺匠 やしま」 ウレシイ誤算♪ 

テント(1)




守口市八雲東町にある 『麺匠 やしま』 でランチ♪ 



やっぱ 駐車場完備は

訪問しやすいんよね~ (  ̄3 ̄)~♪



店内に入って まずはメニュー

メニュー(1)

この日は 日曜日やったから

ランチメニューは なし


やっぱ 平日がお得感あるね~


面白そうなメニューを見つけたんで

今回は これいっとこ (*´艸`)ムフ


セット(1)

鴨ねぎ丼(たれ)セット 1320円

うどんは 冷たいのをチョイスしたら

ぶっかけじゃなく ひやかけが

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



ほな いただきまっせぇ~♪

ひやかけ(1)

ウレシイ誤算の ひやかけ♡


よ~冷えた出汁は

いりこが効いてるのに 後味はスッキリ~!!


もう うどんの出汁を越えて

こりゃ~ 飲み物ですわ (≧m≦)プッ

麺(1)

冷水で締められた麺は

歯を押し返す 心地エエ食感♪


麺増量にしとけば良かったかな (;^_^A アセアセ



鴨ねぎ丼2(1)

鴨ねぎ丼

鴨(1)

やや小ぶりやけど

旨味が詰まってて ウマおます♪


たれとの相性もバッチリで

ぽんぽん君のエンジンも全開~ (≧m≦)プッ

サラダ(1)

野菜もちゃんと食べましょう~ (*´艸`)ムフ

完食(1)

ペロ完♪


やっぱ 小うどんじゃ

ちと少なかったかな (;^_^A アセアセ

ま~ 腹八分ってことで (  ̄3 ̄)~♪

どうも ごっそさ~ん♪

外観(1)




今日の吉日度  中吉

『麺匠 やしま』 
守口市八雲東町1-7-2
営業時間 11:00~22:00 (L.O)21:30 ※麺切れ次第終了
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ 
駐車場 有(6台可)



以前の訪問

とり天ぶっかけセット
すだちおろしうどん
鴨釜うどんセット
ミニ親子丼+ぶっかけ







Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

こちら、ちょっと最近ご無沙汰です。
大将、心配してないかな・・(~_~;)

ひやかけがオートマチックで出てくるとはナイスな情報!
早速行ってきますわ~
2016.05.25 Wed 23:20
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

やしまさんでもひやかけやってるんですね。
そりゃうまいですわな。
鴨といっしょってとこがまた肉い。
2016.05.26 Thu 08:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

大将がSNSしてたら、他の店に行ってるって知ってはるんちゃいますか?(≧m≦)プッ

以前は、確か冷はぶっかけやった様な気が・・・
ひやかけって言うてもらった方がエエかも(;^_^A アセアセ
2016.05.26 Thu 17:12
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ひやかけは、さすがの味でしたよ^^
とり天を選んでも、肉いチョイスやった鴨~(≧m≦)プッ
2016.05.26 Thu 17:14
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

確かに、丼とのセットでひやかけは想像しませんもんね♪
これは嬉しい誤算ですね(^^)/
鴨ねぎ丼とはまた珍しい~
サラダも彩りよくって、いいですね♪
2016.05.26 Thu 19:28
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

セットで冷たいのって、ぶっかけやと思っちゃうよね^^
鴨は、やしまの名物でもあるもんね~
サラダがあると、ちょっと体に良いことしたみたいな気分にw
2016.05.29 Sun 14:25
Edit | Reply |  

Add your comment

