「北区 グリル異人館」 ぽんぽん君は これモード♪ - 丼

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「北区 グリル異人館」 ぽんぽん君は これモード♪ 

外メニュー(1)







ある日の 昼時



空腹のぽんぽん君を 引き連れて

駅前ビルを彷徨ってると

このメニューが




ガツーーン!! 


と視界に飛び来んで来た!!




ってことで

大阪市北区梅田にある 『グリル異人館』 でランチ♪ 


お店は 大阪駅前第3ビルの地下1階



すでに ぽんぽん君は

外メニュー2(1)

これモード (≧m≦)プッ



店内に入り さっそく注~文~♪

待つこと5分強で 完成!!


セット(1)

ローストビーフ丼 980円

おっ! 卵黄がのってるやんか (*´艸`)ムフ



ほな いただきまっせぇ~♪

ローストビーフ(1)

真紅のベールに包まれた ローストビーフ丼

白いソースは サワークリームやね

ローストビーフ2(1)

おぉ! 1枚がデカおますやんか~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

パクリッ♪


柔こくて旨味の詰まった肉で

ウマビーーーフ!!

大判やから 食べ応えもあり (*´艸`)ムフ

玉子(1)

玉子とサワークリームが ステキなアクセント♪

完食(1)

瞬食!! (*´艸`)ムフ


ぽんぽん君的には 腹八分ってとこかな?

ま~ 健康的ってことで (≧m≦)プッ



メガ盛!!挑戦者求む!!


ネタ的には オモロそうやけど

さすがにランチで 2480円は

勇気がいるな~ (;^_^A アセアセ


宝くじでも当たったら チャレンジしてみるかな? (≧m≦)プッ

どうも ごっそさ~ん♪

店内(1)

外観(1)



今日の吉日度  中吉

『グリル異人館』 
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F
営業時間 11:30~15:00  17:00~23:00
定休日 日曜日
ホームページ 
駐車場 無(大阪駅前ビル地下有料駐車場有)






ローストビーフ丼 ランチ 大阪駅前第3ビル 洋食 梅田

Comment

Name - machi  

Title - 

駅ビルにはしょっちゅう行くのに、このお店は知りませんでした!
ローストビーフ丼って、食べたことないんですよね~
なんとなく途中でしんどくなっちゃいそうな気がするんですけど、
これは柔らかそうで、美味しそうなお肉~♪♪
機会があったら行ってみたいです(^^)/
2016.06.13 Mon 22:37
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ん?最近ローストビーフ丼よく食べてはりません?
わたくしも駅前ビル徘徊者ですが知りませんでした。
メガ盛トライしよっかなぁ。
2016.06.14 Tue 08:04
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

挑戦者求むって、メガ盛りに挑戦したら、特典でもあるんかな?
もちろん、しませんがね…(≧m≦)

腹8分目ということは、この後、うだまかうどん棒にでも行きましたか?(^o^)/
2016.06.14 Tue 12:35
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

おや?マチちゃんが知らんってことは新しい店なんかな?
ローストビーフ丼、最近流行ってるみたい^^
柔こいお肉やから、女子でも全然OK~♪
昼から飲めるみたいやし、機会があったらどうぞ(≧m≦)プッ
2016.06.15 Wed 14:20
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

空腹時にローストビーフって文字は、魔法に掛かった様に吸い込まれますよw
あら?やっぱ新しい店なんかな??

ねこさんがメガ盛り!?
きっとローストビーフが嫌いになりますよ(≧m≦)プッ
2016.06.15 Wed 14:23
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

今、メガ盛りに挑戦したら!
もれなく2480円の支払いが付いてきますよ(≧m≦)プッ

丼物を食べた後に、連食なんてよ~しませんわ(;^_^A アセアセ
2016.06.15 Wed 14:28
Edit | Reply |  

Add your comment