ラーメン横綱 東大阪店@東大阪市  これぞ KEN吉流~♪ - スポンサー広告東大阪市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


ラーメン横綱 東大阪店@東大阪市  これぞ KEN吉流~♪ 

外観(1)





たまに 無性に食べたなるラーメンってない??

その1つが ここですねん (*´艸`)ムフ



ってことで

東大阪市長田西にある 『ラーメン横綱 東大阪店』 でランチ♪



阪神高速の東大阪線を走ってたら

いっつも看板が気になるんよね~


この日は 高速に乗らず

ちと寄り道♪



13時半ぐらいの訪問やけど

よ~混んでますわ~



案内されたカウンター席に座り

まずはメニュー

メニュー(1)

メニュー2(1)

日曜やけど

サービスセットがあるのは ウレシイね~♪



注文して しばし待ってると

先に

チャーハン(1)

鉄板にのったチャーハンが到着!!

チャーハン2(1)

生玉子も一緒に出て来たってことは・・・

チャーハン3(1)

こないですわな (*´艸`)ムフ

チャーハン4(1)

おぉ~ オモロイのんが出来たわ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



おっ! ラーメンも来たでぇ~

セット(1)

ラーメン(並) 650円  鉄板チャーハンセット 270円


ほな いただきまっせぇ~♪

らーめん(1)

まずはラーメンから



横綱と言えば

やっぱ

ネギ(1)

ネギ入れ放題~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


遠慮せずに ドッサリね!!

ネギ2(1)

おぉ~ エエ塩梅やん♪

らーめん2(1)

スープは 豚骨醤油

飲みやすいライト豚骨♪


らーめん4(1)

麺は 中細ストレート麺

やや粉っぽさを感じるけど

スープとすすれば オッケーざんす (  ̄3 ̄)~♪




ほんでもって

もう1つの 横綱のお楽しみ♪

らーめん5(1)

この うま味唐がらしを


スプーン 大さじ1杯!




らーめん6(1)

はい

もう1杯 追加ね~♪




らーめん7(1)

エエ色になった (*ノ▽ノ)イヤン

らーめん8(1)

大盛りネギに 大盛り唐がらし


これぞ KEN吉流なり~ (  ̄3 ̄)~♪


う~ん 横綱に来た!!って感じ (*´艸`)ムフ


チャーハン5(1)

チャーハンは

オモロイ演出やな~ って興味は持ったんやけど・・・

鉄板系にありがちな 油臭さが残ってて

ぶっちゃけ イマイチかな (;^_^A アセアセ



ラーメンスープで流し込み

完食(1)

完食&完汁~♪


器もエエ色になってますやろ? (≧m≦)プッ

でも

そんな辛くないんでご安心を~ (^-^)/


あ~ また食べたなるやろな (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪

外観2(1)




今日の吉日度  中吉

『ラーメン横綱 東大阪店』 
東大阪市長田西3-1-3
営業時間 11:00~翌5:00
定休日 無休
ホームページ 
駐車場 有






ラーメン ランチ 東大阪市 横綱 ネギ入れ放題 鉄板チャーハン ramen

Comment

Name - machi  

Title - 

横綱、実は行ったことないんですよね~
梅田にできたときは、よっしゃ~!って思ったのに、まだ・・・。
鉄板チャーハン、おもしろい&ビジュアルもステキって思ったのに、
油臭いのはちょっと残念でしたね~
うま味唐がらし、すごい量!
初心者なんで、まずは少~し試してみます♪
2016.06.15 Wed 20:59
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

中央大通り沿いのこの横綱は、麺活帰りにしょっちゅう通るし、もちろん入った事もありまっせ〜
たまに行きたくなる味やね〜

鉄板の玉子焼きチャーハンは、うちの近くにあるチェーン店の丸源ラーメンと全く同じやん❗️
2016.06.15 Wed 23:24
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

わたくしもたぶん横綱さんは未食です。
そんだけのとんがらし。
辛くないっていわれても。
見てるだけで辛いですわ。
2016.06.16 Thu 07:48
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

あら?未訪問なんや~何となく意外な感じ^^
高槻やったら171沿いにあるのに~
鉄板チャーハン、面白そうやっただけにちと残念><
うま味唐辛子、調整しながら食べたら、たぶんこの位入れると思うよ(*´艸`)ムフ
2016.06.16 Thu 18:28
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

この店舗はよ~目立ちますもんね~
えっ!?麺活帰りに通って、入ったことがあるとな~!!
それって、連食??(≧m≦)プッ

丸源ラーメン・・・行ったことおませんねん (;^_^A アセアセ
2016.06.16 Thu 18:45
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ねこさんがラーメン、ってのはあんまイメージじゃないかも^^
いつも、ゆったりご飯食べてる印象ですわ~

確かに、見てるだけの方が辛く感じるのかも(*´艸`)ムフ
2016.06.16 Thu 18:53
Edit | Reply |  

Add your comment

