「豊中市 空飛ぶうどん やまぶき家」 ウマ麺に大満足♪ - 豊中市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「豊中市 空飛ぶうどん やまぶき家」 ウマ麺に大満足♪ 

安倍ちゃん(1)





今日の昼頃

仕事で梅田まで行ってたら

何やら ヨドバシ辺りが騒々しい



機動隊の車両やら

警察官の一団やら



何か大事件でも起こったか!?

って思たら

安倍ちゃんやった Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ



あっ! 総理大臣の安倍晋三ね (*´艸`)ムフ



7月に 参議院選挙があるんやな~

知らんかった・・・ (;^_^A アセアセ



それにしても

すんごいSPの数やな Σ(・艸・○)ェ!!


50・・・いや100人ぐらいは

おったんちゃうかな~



ところで

いつも思うやけど

何で あのSPって

あんな目つき悪いのが多いんやろか (≧m≦)プッ


やっぱ

俺は守ってまっせぇ!!

ってのを 前面に出さなアカンのかな? (*´艸`)ムフ



笑顔で守る方が

候補者の印象も よ~なると思うんやけどな・・・




そんなことを ふと思う

昼下がりの出来事。。。








えび天2(1)




う~ん エッジの立った

ウマそうな麺だこと~ (*ノ▽ノ)イヤン




そそられる~~~♪




ってことで

豊中市岡上の町にある 『空飛ぶうどん やまぶき家』 で昼ごはん♪



平日の13時過ぎやけど

店内は満席!!


やっぱ みんな

ウマいもん知ってますな~ (*´艸`)ムフ



5分程外待ちした後 店内へ



まずはメニューをば

メニュー(1)

前回は 温かいうどんやったから

今回は 冷たいのん狙い♪




注文したのは

セット(1)

えび天ぶっかけ(冷) 730円  そぼろめし 200円

おや?ちくわ天の姿が・・・ いつもいつもすいません (;^_^A アセアセ



ほな いただきまっせぇ~♪

えび天(1)

まずは ぶっかけかから (*´艸`)ムフ

えび天5(1)

驚きは この日の麺!!


グイッグイッと 力強い伸びに

歯を押し返してくる 見事な剛麺

こりゃ~ めちゃめちゃウマ~い!!


そやからって 硬さは感じんのよね~

今までの訪問で 一番好みの麺かも ヽ(^◇^*)/ ワーイ



えび天3(1)

トッピングのえび天

えび天4(1)

しっとり衣に包まれた ぷりっぷりの身♡

やや小ぶりやけど 4尾のせは贅沢やわ~♪

ちく天(1)

サービスしてもらった ちくわ天も

もちむちで ウマし (*´艸`)ムフ

そぼろ(1)

そぼろごはん 好きなんよね~♪

そぼろ2(1)

何も言うこと ございません

ただ ただ シアワセ♡


完食(1)

完食~♪


う~ん ボリュームも充分 ε=(´∀`*)ホッ

ウマ麺に大満足ですわ~♪

どうも ごっそさ~ん♪

外観(1)




今日の吉日度  大吉

『空飛ぶうどん やまぶき家』  
豊中市岡上の町2-2-5
営業時間 11:00~14:30 17:30~24:30
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
ホームページ 無
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

温玉きつねうどん 肉温玉ごはん
うま豚カレー
油かすの スタミナつけ麺 
とり天ひやかけ
肉玉ぶっかけ じゃこめし
ちく天温玉カレーうどん
豚バラの旨辛みそうどん
けいらんきつね
肉まきおにぎりセット





スポンサーサイト

やまぶき家 うどん ランチ 豊中市 豊中駅 剛麺

Comment

Name - Kラーナ  

Title - 

空飛ぶうどんは、名店2店のDNAを引継いでいるので、本当に美味しいうどんです。
ちく天、もちもちでしたでしょう。こだわってはりますわ(笑)

警備の人は、常に人を疑っているから、あないな顔つきになるんですかね。お気の毒です。
2016.06.17 Fri 20:39
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

v-158 名店2店?? 
名店3店だと思いますが・・・・・?
坂の上のうどん屋さんは、迷店やからいいか!(笑)

細かい話は別にして、最近いい麺だしてるんやね。
また食べに行かねば・・・

2016.06.17 Fri 23:40
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

おいしいお店は行列になってしまうのが宿命なのでしょうね。
おや。
いつもの顔芸術。
食べ終わりの制作とは新境地?
政策も新境地でどない?
2016.06.18 Sat 07:03
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

安倍ちゃんね。
って、どっかのうどん屋の大将みたいに言うやん(≧∇≦)

海老がそんなに載るぶっかけがあったなんて、知らなんだ〜
先日行ったばっかりやけど、海老ラーとして、次回は狙いますわ(^o^)/
2016.06.18 Sat 07:04
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

安倍ちゃん(笑)
梅田に来てたなんて、全然知りませんでした~!
海老が4尾も、豪華ですね~♪
それに、美味しそうな麺や~♪
え?最後のは顏芸術やったんですか?気づかなかった|д゚)
2016.06.19 Sun 10:04
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ラーナさん

コメントありがとうございます。

DNAに研究熱心がプラスされてますからね~^^
今回のは、いつも以上にウマさ爆発でしたよ(^-^)/
このちく天も、バツグンのアテになるんちゃいます?(≧m≦)プッ

SPの顔つきは、まさに職業病でしょうね~コワイでケロw
2016.06.19 Sun 17:26
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

ビシバシ忘れの2店かと思ったら、まさかの坂の上ですか(;^_^A アセアセ
迷店・・・次回の訪問で、超大盛りとか出て来るんちゃいますか?(≧m≦)プッ
今回の麺は、剛麺好きにはたまらん麺でしたよ♪
2016.06.19 Sun 17:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ウマい店が人気店になるのは、ごく当たり前のことですよね~
訪問する側は、大変になりますけどね(;^_^A アセアセ

おや?気付いてもらえましたか!
さすが、新人芸術家発掘委員をされてるねこさんですね~^^
2016.06.19 Sun 17:43
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

うどん店の大将は、ちゃんと○○大将って言いますでぇ~(≧m≦)プッ

たまにレギュラーメニューを見返すと、意外な発見があったりしますよ^^
おや?先日訪問?どこを出題して来るんかな?(*´艸`)ムフ
2016.06.19 Sun 17:48
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

確か13時頃やたかな??
大阪駅側は、カメラやら人集りで大混雑してましたよ^^

海老が4尾はテンション上がるでしょ(*´艸`)ムフ
おや?今回のお絵描きは繊細過ぎたかな? (  ̄3 ̄)~♪
2016.06.19 Sun 17:55
Edit | Reply |  

Add your comment