洋食mutsuki(ムツキ)@西淀川区  よ~見たら この絵は・・・♪ - 塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

洋食mutsuki(ムツキ)@西淀川区  よ~見たら この絵は・・・♪ 

店舗(1)






最近 塚本駅周辺のランチ事情が・・・




ヤバ~~イ!!





めっちゃ気に入ってた

MAMOさん家  事情により閉店 _l ̄l○lll ガクッ




店舗2(1)

しらす丼の続編を狙ってた

浜焼太郎  夜営業のみに変更



店舗3(1)

ワンコインランチの海鮮丼

きまぐれ おやじ  昼は貸し切りのみ



店舗4(1)

ちょいシャレランチで ブレークの予感がした

ぼちぼちいこか  ランチ休止




新規オープンするのは

ラーメン店ばっかりやし・・・ (;^_^A アセアセ



こりゃ~!!!

KENの思い立ったが吉日♪

存続の危機でんがな~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ





この日は

新たなランチスポットを求めて

塚本駅近くを チャリでブ~ラブラ♪



外観(1)


あれ? こんなとこに洋食屋が・・・



店頭に置いてある看板に近づくと

外看板(1)

ビフテキ丼とな!!


それに よ~見たら

この絵は



ワンコインでっせぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



そやけど ビフテキ丼が

ほんまにワンコインなん??

値段も消えかかってるし・・・




もう ここは

突撃しかおませんでぇ~!!



ってことで

大阪市西淀川区柏里にある 『洋食mutsuki(ムツキ)』 でランチ♪



店内は カウンター5席&4人テーブル1席の

小さなお店



空いてたカウンター席に座り

まずはメニュー!メニュー!







メニュー(1)

おほほぉ~~

ほんまにワンコインやん ヽ(^◇^*)/ ワーイ


肉の量によって値段が変わるんや~



今回は 初訪問やし

やっぱ

ビフテキ(1)

ビフテキ丼 60g 500円

おっ! 温玉付きやんか~ (*´艸`)ムフ



ほな いただきまっせぇ~♪

ビフテキ2(1)

レア感たっぷりのビフテキ♡

脂身の少ないヘレ部分かな??

パクッ♪


しっかりとした食感の肉質で

やや甘めのソースが相性エエですわ~


ワンコインなら 充分過ぎる味やん♪

ビフテキ3(1)

後半戦は温玉を崩して

ビフテキ4(1)

ビフテキと一緒に

パクッ♪


こりゃ たまらん♡

完食(1)

本日も 瞬食 (≧m≦)プッ


ボリューム的には やや物足りん感はあるけど

ワンコインで この丼が食べれるとは

めっちゃウレシイやんか~ ヽ(^◇^*)/


エエ店 発見しましたでぇ~ (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪

テント(1)




今日の吉日度  中吉

『洋食mutsuki(ムツキ)』 
大阪市西淀川区柏里3-12-5
営業時間 ランチタイム 11:45~14:30(L.O14:00)
定休日 未調査
ホームページ 無
駐車場 無(近隣コインパーキング有)






塚本駅 ランチ 西淀川区 ワンコイン ビフテキ丼

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

あら~
浮気心出しまくるから、周辺のお店がこんなことに・・・

しかし、ワンコインでビフテキ丼とはこれまた斬新で素敵!
ドリンクも100円とはコスパ抜群やん
2016.06.19 Sun 20:31
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

えらいことになってるんですね。
特に、一度訪問してみたかったMAMOさん家が閉店ってのはつらいですやん。
世の無常を感じてしまいましたよ。
2016.06.20 Mon 08:06
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

こんだけランチが次々になくなるのはツライですね(´・ω・)
でも、存続の危機って(笑)まだまだ続けてくださいよ~♪
おお!!60グラムでも、なかなか楽しめそうやし、温玉までついて、
これはいいですね~♪
2016.06.20 Mon 22:29
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

う・・・浮気心って(;^_^A アセアセ
同じ店ばっかりやったら、ブログになりませんやんか~

このワンコインはステキでっしゃろ(*´艸`)ムフ
このコスパ、頑張ってホシーノ☆
2016.06.21 Tue 17:22
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

元々、ランチ需要の強いエリアじゃないんで・・・
MAMOさんの閉店は、栄養バランスに影響が出そうですよ(;^_^A アセアセ
移り変わりの早い世の中ですからね。。。
2016.06.21 Tue 17:50
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

近場のランチが大変になりましたよ~(;^_^A アセアセ
ランチで遠征出来なかったら、その内ネタ不足になりそう(≧m≦)プッ
ぼちぼち、新規開拓も頑張りま~す(^-^)/
2016.06.21 Tue 17:55
Edit | Reply |  

Add your comment