「中央区 ニューハマヤ」 よ~見てや~♪ - スポンサー広告ステーキ・焼肉・唐揚げ その他 肉系

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「中央区 ニューハマヤ」 よ~見てや~♪ 

外観(1)





大阪市中央区瓦町にある 『ニューハマヤ 瓦町店』 でランチ♪



はい 定期的な発作ですわ (≧m≦)プッ



お昼時やから 外待ちしてるけど

ここの回転率の良さやったら

このぐらいの行列

5分も待ちませんねん (*´艸`)ムフ


メニュー(1)

メニューをチェックし 注文


待つこと3分程で ←カップラーメン並みw

完成~!!



今回の注文は

セット(1)




おっと!!

ここで スト~~プ!!





そこの ア・ナ・タ♡

また ダブダブやと思ってない??




よ~見てや~




今回は

ミックス2(1)

ミックス(イカバター) 1000円


幾度となく訪問したけど

初めて注文しましたわ~ (≧m≦)プッ



ほな いただきまっせぇ~♪

お櫃(1)

お櫃に入った

ご飯(1)

炊きたてご飯


この日も めちゃウマ~!!

福神漬けだけで 充分かも (  ̄3 ̄)~♪



げそ(1)

ほらっ

ミックスやから イカが入ってまっしゃろ?? 

げそ2(1)

いつもの味に バター風味がプラスされてるわ~

食べ慣れてないからか

ちと不思議な感じ (*´艸`)ムフ

げそ3(1)

ご飯が ワシワシ進むね~

赤だし(1)

いつもの 赤出汁が

身に染みる~ (*´艸`)ムフ

完食(1)

完食~♪


ダブダブよりボリュームもあるわ~


いつもは 茶碗3杯やのに

2杯で 満腹りん (≧m≦)プッ


ミックスもウマいけど

やっぱ ダブダブが好きかな~♪

どうも ごっそさ~ん♪




今日の吉日度  中吉

『ニューハマヤ 瓦町店』  
大阪市中央区瓦町4-3-10
営業時間  11:00~14:00 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 土・日・祝 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 



以前の訪問

ダブダブ
ダブダブ
ダブダブ
ダブダブ







ダブダブ ミックス 焼肉定食 ニューハマヤ ランチ

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

福神漬けだけで充分ということで、あとは箸を付けずに
隣のおじさんに全部くれてやったらネタ的に抜群やったのに!
(≧m≦)プッ

やっぱり、ダブダブが似合ってるよw
2016.06.23 Thu 23:34
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

イ、イカですか。
わたくしダブダブのほうがよろしです。
土日営業してたら絶対行くんですけどねぇ。
あかさたなハマヤらわ。
2016.06.24 Fri 08:05
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

3分はすごい!ほんまカップラーメン並みですね♪
イカ好きの私にとっては、バター味のこれも好きな予感がします♪
ごはん、2杯でも、私からしたらすごいですよ~!
2016.06.24 Fri 08:49
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

突然、見ず知らずの隣人から、これあげる!って言われたら
ネタの前に変人扱いされますわw

やっぱりね~ 自分でもダブダブが似合ってると思う(≧m≦)プッ
2016.06.26 Sun 16:22
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

おや?ねこさんはイカが苦手でしたか~
ま~イカは無かっても、別にいいかも(≧m≦)プッ
土日休んでも、充分儲かってそうですw
2016.06.26 Sun 16:25
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ランチタイムのここの回転率は凄まじいですからね(;^_^A アセアセ
ダブダブやったら、更に早いですよん(*´艸`)ムフ
ダブダブとミックス、最初に食べた方が、やっぱ基本の味になっちゃうからね~^^
2016.06.26 Sun 16:28
Edit | Reply |  

Add your comment

