そりゃ~ この雪景色を見たら・・・ - スポンサー広告お出かけ

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


そりゃ~ この雪景色を見たら・・・ 

ポッタ(1)





う~ 寒い!! 






突然ですが 行ってきたよ~ん ヽ(^◇^*)/ ワーイ






えっ!?




どこへ??






そりゃ~ この雪景色を見たら



お・わ・か・り・で・しょ (*´艸`)ムフ
















入口2(1)



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン やんか~

略して USJ♪



UFJ は銀行やからね~ (≧m≦)プッ



トップの写真は

ハリーポッタのエリアですねん


ポッタ3(1)

こんな デカい城も建ってて

よ~ でけてますわ~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ



残念ながら 身長制限で

乗り物には乗れんかったけど

城内の見学は 出来ましたでぇ~


魔法(1)

杖が よ~さんある部屋で

ちょっとした疑似体験したり・・・


ま~ 案の定

部屋を出たら 杖売り場になってますけど (;^_^A アセアセ

もれなく 2本購入ですわ (≧m≦)プッ



バタービール(1)

バタービールにも チャレンジ!!


するも

甘すぎて飲めまへんわ (;^_^A アセアセ




おっ!

パレードが始まるでぇ~

パレード(1)

15周年のフロート

パレード2(1)


ヤッホーーー!!!


パレード3(1)

スヌーピー

パレード4(1)

キティー

パレード5(1)

ミニオンズ




お子ちゃま達は 大喜び (*´艸`)ムフ




その姿を 後から眺めながら

チキン(1)

ターキーレッグを片手に

ビール(1)

ビール グビグビ~♪

パパも 大喜び (≧m≦)プッ



やっぱ 本物はウマい!! (  ̄3 ̄)~♪




パレード後は

ワンダー(1)

ワンダーランドへ


ダニエル(1)

キティのボーイフレンド

ダニエルと パシャッ!!


恐竜(1)

ジュラシックパークでは 動く恐竜に遭遇!!


恐竜好きの息子君は 大興奮 (*´艸`)ムフ



その後も

景色(1)

あっちやら こっちやら

パーク内を奔走 (;^_^A アセアセ




夜のパレードも しっかり楽しんで

夜(1)

夜2(1)

夜3(1)

夜4(1)

夜5(1)




閉園まで 遊びましたとさ



お・し・ま・い





USJ ハリーポッタ パレード お出掛け 15周年

Comment

Name - machi  

Title - 

なんか今年は例年以上にあちこちアクティブに出かけてませんか?
バタービール、挑戦しただけすごいです!私は絶対無理な気がしたので、やめときましたよ~
ちょっと、お父さん、ターキーレッグ片手にビールって、って思ったけど、
杖も買ったげて、閉演まで付き合うなんて、言うことなしですね♪
2016.06.28 Tue 22:03
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

読んでたらmachiさんのブログかと思たやんか。
最初は北欧かどっかに旅行したんかと思たけど。
ま、結局行きつくところはビールなのね。
2016.06.29 Wed 07:31
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

休日は、どっか連れてけコールが止まんからね(;^_^A アセアセ
バタービールってビールじゃない!!w
USJはノンアルじゃないから助かるわ~(  ̄3 ̄)~♪
けど、飲んだ分はきっちり活躍しましたよw
2016.06.29 Wed 17:54
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ちびこいのが居てるとね~色んなとこへ出没しますよ~w
ほんまは、USJより北欧に行きたいですけど^^
ビールが飲めるだけで、疲れが半減しますよ(≧m≦)プッ
2016.06.29 Wed 17:59
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

確かに今回は、おっちゃんのブログではないね
(≧m≦)プッ

USJ、未訪問で全然分からん。
「つ・づ・く」でなくて、「お・し・ま・い」で助かった~(笑)

2016.06.29 Wed 23:41
Edit | Reply |  

Name - Kラーナ  

Title - 

ユニバのコースターは怖い怖いです。
私、コースターは平気なんですが、高所恐怖症(≧∇≦)。
恐竜の足に捕まれて飛ぶ新しいコースター、ダイナソー、うつ伏せのまま上がって行くんですが、一番上でピタっと止まったんです。
安全バーが外れたら、全員落下。自分の体重が全部バーにかかってるから苦しいし〜。
しかも高い〜〜真下を向いてるので、落下の恐怖に震えましたケロ(≧∇≦)
無事に終わったら、子供連れのお父さん、フラフラで顔青ざめてました(笑)
でも、また、乗りたい(^o^)
2016.06.30 Thu 07:02
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

チキン片手にビール飲んでたら、いつもとさほど変わらんでしょw

ひょっとして、ハリーポッタも知らんとか??(;^_^A アセアセ
グルメネタがチキンとビールしかなかったんで、今回は、お・し・ま・い(≧m≦)プッ
2016.06.30 Thu 18:21
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ラーナさん

コメントありがとうございます。

フライングダイナソーの絶叫は、園内に響いてましたわ~w
お子ちゃま達がちっちゃいんで、乗ることはなかったけど ε=(´∀`*)ホッ

また乗りたいって・・・怖い物見たさでしょうねw
パパは、またチキンを片手にビールが飲みたいでケロッ♪
2016.06.30 Thu 18:27
Edit | Reply |  

Add your comment

