「淀川区 旬菜 西むら」 気分にドンピシャ♪ - 和食

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「淀川区 旬菜 西むら」 気分にドンピシャ♪ 

外観(1)





たまには 和食が食いたいな (;^_^A アセアセ



どこぞ エエとこおまへんか~ (  ̄3 ̄)~♪



この日のランチを求めて

西中島周辺を ウロウロ~




おや??

この店構えは 和食でっしゃろ!!



近づいて見ると

メニュー(1)

おほほぉ~

気分に ドンピシャ♪




ってことで

大阪市淀川区西中島にある 『旬菜 西むら』 でランチ♪



早速 店内に入り

注文したのは

弁当2(1)

旬菜弁当 1000円

楽しそうなんが キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



ほな いただきまっせぇ~♪

弁当(1)

ん~ どれから食べよかな?? (*´艸`)ムフ



やっぱ 最初は

造り(1)

お造りから ヽ(^◇^*)/

造り2(1)

ほんのり甘みのある鯛

心地エエ歯ごたえやわ~♪



続いて

天ぷら(1)

天ぷら

天ぷら2(1)

もちろん 海老ちゃんも♡

しっとり系の衣で 身はぷりんぷりん (*´艸`)ムフ

焼魚(1)

焼き魚は 鰆の柚庵焼

焼魚2(1)

ひと手間かけた料理は やっぱよろしおますな~

炊き物(1)

煮物 好きやねんな~

炊き物2(1)

おや?

これはこれは 茄子君じゃないですか! ( ´艸`)ムププ

ご飯(1)

ちょいと硬めに炊かれたご飯も エエね~

デザート(1)

食後には コーヒーゼリー

完食(1)

完食♪


生 揚 焼 煮と

色んな料理が食べれて

満足なランチでしたよん♪ 


やっぱ 和食はエエもんですな~

どうも ごっそさ~ん♪

のれん(1)




今日の吉日度  中吉

『旬菜 西むら』  
大阪市淀川区西中島4-2-12
営業時間 未調査
定休日 未調査
ホームページ 無
駐車場 無(店前に路上パーキング有)






淀川区 ランチ 西むら 西中島南方駅 和食 弁当

Comment

Name - machi  

Title - 

お造りに、天ぷら、焼き魚に煮物まで、こういうランチ大好きです♪
ふだんジャンキーなん結構食べてるから、たまにはこういうのも食べたくなっちゃいますよね~
食後のデザートがコーヒーゼリーなのもポイント高しですね(^^♪
ポンポン君も満足してくれましたか?
2016.06.30 Thu 22:26
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

ふふふ、ジャンキーの塊(かたまり)みたいに言われてるし
(≧m≦)プッ

しかし、これは確かにお得感のあるランチですなあ
淀川区、まだまだ発掘の余地がありますね~
2016.06.30 Thu 23:14
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

店構えがちょっと高級感あって身構えますが、
しぇんえんでこれがいただけるとはうれしい発見ですやん。
あれ?
ごはんのお替りは?
2016.07.01 Fri 08:09
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ちょっとずつ色んな種類、欲張りさんにはピッタリでしょ
たまにはお上品系も食べとかんとねw
コーヒーゼリーやったら、甘い物苦手でもOK!!
もちろん、ぽんぽん君も満足してましたよ^^
2016.07.03 Sun 11:15
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

あれ?ジャンキーなものばっかりって、自分のことやったんや・・・(;^_^A アセアセ

西中方面は、まだまだ開拓の余地がありそうですわ~
また合間を見つけて、ぼちぼち新規開拓しますよん^^
2016.07.03 Sun 11:18
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

夜は、ウマいアテで一杯出来そうな雰囲気でしたよ~^^
日替りは850円と、更に財布に優しい設定でした

ご飯のお替り??
思い返すと・・・してましたわ~(≧m≦)プッ
2016.07.03 Sun 11:24
Edit | Reply |  

Add your comment